求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/04/25[Thu]12:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    アソコに休日なんてありません?



    やっほ??♀?



    今日は日曜日ですけど、
    お兄さん達何してますか???



    ムラムラしちゃってるんですか??




    かおりはムラムラしながら
    事務所へ向かっている所ですよん???




    年中無休でムラムラです?笑
    私の方がお兄さん達よりも
    ムラムラしてたりするかもです??




    今日も楽しくエッチな事して
    過ごせたら嬉しい限りです??




    スタートからご予約頂いてるお兄さん
    本当にありがとうございます??♀??
    お会いできる事楽しみにしています???




    よろしくお願いします??



  • 2024
    03/03[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    出勤だよん?嬉しい瞬間??♀??




    おはようございます???

    本日も16時〜アソコを敏感にさせて

    出勤しているのでお誘いたくさんあったら

    嬉しい限りのかおりです??

    かおりワールド体験してみてください???

    お兄さん達のお好きなプレイに合うと

    私まで嬉しくなってしまいます?

    ちなみに私はプレイ中はありのままの

    本能でプレイしちゃうタイプです??

    ほろ酔いだと余計に…?

    お兄さんたちもありのままの本能で一緒に

    たくさん気持ちよくなりたいです???

    私の弱点は乳首(特に左推し)とクリ?と

    ????責められるとすぐ濡れます????

    お兄さんたちの弱点も是非教えて下さい?

    一緒に領域展開していきましょ??笑

    あと…鏡の前でエッチな事したいです??

    なんか…興奮しちゃうんですよね????????

    こんな私ですが、本日もお願いします?




  • 2024
    03/03[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    退勤しました?いけない事…?


    退勤しました??♀?

    本日もアナザースカイを感じながら

    エッチな事たくさんさせて頂きました???

    今日も気持ちよく寝れそうです??

    明日も女の子dayが来ない事を

    祈りながら寝たいと思っています???

    本当はダメな事なのに無理やりされてる

    感じって興奮しませんか???

    ダメなのに実は嬉しいみたいな感覚です?

    妄想と現実の狭間みたいな…??

    そんな事ばかり妄想してしまいます?笑

    電車でこの日記書いてるのに一人で

    ムラムラしてる変態はこの私です?????

    明日の出勤もとても楽しみです??♀?

    では、帰宅してお酒呑んで寝ますね??♀??

    今日寒いからお兄さん達も寒さ対策

    忘れないように暖かくして下さいね??




  • 2024
    03/02[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    ??アントワープの風俗について語り合ったお兄さん??



    お互い人見知りなのか最初はぎこちない感じが

    したけどどんどん仲良くなれて嬉しかったし

    たくさん私の話しで笑ってくれて嬉しいよ?

    優しい穏やかなお兄さんで落ち着きました??♀?

    そして住んでる所が近すぎてびっくりです?

    お兄さんたくさんチューしてくれるからとても

    幸せ過ぎました?ずっとイチャイチャもして

    くれるしたくさん責め合えて幸せでしたよ??????

    でも敏感になりすぎてお潮たくさん吹いて?

    最高でした?お兄さんも白いのありがとね?

    たくさん優しくしてくれて癒されました???




  • 2024
    03/02[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    ??艶の短期間で禁煙に大成功したお兄さん??


    歳が近すぎてちょっと照れちゃったけど笑顔が

    素敵なお兄さんでたくさん話してくれてとても

    嬉しかったです?ずっとくっついてくれるし

    褒めてくれるから彼氏みたいでした?お家に

    帰ったら大好きなお酒呑んで身体休めてね?

    ソファでのイチャイチャから始まり?すぐに

    私のアソコは濡れてしまい?お風呂での急な

    ????は反則でした??電マでもたくさん虐めて

    くれてたくさんイッて吹いちゃった?乳首が

    敏感なお兄さん?2回も白いのありがとね?

    次はもっともっーとイチャイチャしたいよ?




  • 2024
    03/02[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    止まらない欲の嵐…??




    女の子day前だからなのか
    ここ最近ずっと食欲が抑えられなくて
    とっても困っています??




    ずっとお腹グーグーなってます?笑




    毎日お酒飲むし太りやすい体質だから
    普段食事には結構気をつけてます??




    いつもなら我慢出来るのに女の子day前
    食欲はどうにもならなぁい???




    ちなみにかおりは結構食いしん坊で
    大食い何ですけど、食欲と性欲は
    比例するって言うから性欲もこんなに
    強いんだなぁ…と納得です?笑




    お腹すいてムラムラしてる状況は
    かおりにとっては大大大地獄なんです??





    せめてムラムラだけは解消させたいです?



  • 2024
    03/02[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    皆さんはどっち推し??





    やっほ??♀?かおりです??




    今日もムラムラしながら
    事務所へ向かっていまぁす???




    お兄さん達って乳首は感じますか??
    そして乳首が敏感なお兄さんは
    右乳首と左乳首どっちの方が感じますか??




    かおりはダントツ左乳首推しです???
    100点と60点の差があるくらい
    左右で感度が全然変わります…??笑




    すぐコリコリになるかおりの乳首
    是非たくさん虐めてください???



  • 2024
    03/02[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    出勤します??♀?振動と共に得る快楽??




    おはようございます??

    本日も張り切って元気に出勤させて

    頂くのでエッチなお誘いいっぱい

    貰えたら嬉しい限りなかおりです???

    今日も楽しく一緒に気持ちよく

    なれたら嬉しいなあ??

    みんな知ってるとは思いますが、

    電マが大好きなんですけど、

    日に日に振動の強さを強くして

    しまってる自分がいます…???

    今ではMAXもいけます?笑

    やばいかな?とは思ってるんですけど

    興奮してると自然と強くなってます??

    乳首舐められながらとか手〇ン

    されながらとかおち〇ん舐めながら

    電マ当てると興奮しちゃいます???

    お兄さん達と変態エッチな事たくさん

    したくなっちゃいました??

    こんな私ですが、今日も一日

    是非ともよろしくお願い致します??♀??




  • 2024
    03/01[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    両乳いっぱいのセクシーサンキューを?笑



    退勤致しました??♀??

    本日は仲良しさんからも

    初めましてさんからも長いお時間で

    お誘い頂けてとても嬉しかったです?

    もう今日もずっとムラムラしっぱなしの

    気持ちよすぎて最高でしたよ??

    でも改めて今日思ったのが…

    本当に私はお兄さんたちに恵まれてます?

    本当に感謝しかないです??

    いつも変態で面白い優しいお兄さん達

    ばかりで幸せすぎます??

    いつもこんなヘラヘラムラムラしてる

    私と仲良くしてくれてお兄さん達には本当に

    とっても感謝しております??

    私もお兄さん達と居ると幸せです??

    これからも私とふざけた事言い合いながら

    エッチな事たくさんして下さい??

    たまにはこんな真面目な日記も書きますよ??

    でも本当に感謝しています??

    これからも変態エッチな事してたくさん

    笑い合いましょうね??♀??

    初めましてのお兄さんもこんな私ですが、

    良ければ仲良くしてくれたら嬉しいな??♀??

    では、本日もお酒呑んで寝ます??


  • 2024
    03/01[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    ??シエルの山梨同盟を組んだ食いしん坊同士なお兄さん??



    2週間ぶりの再会なのに昨日会ったくらいの

    ノリで最高すぎたよ?今日はいつもよりお酒

    も一緒に呑めて色々楽しい話し出来て最高だし

    おつまみおお土産もたくさんありがとう???

    いつも一緒に過ごす時間が幸せで楽しいよ??♀?

    今日はいつも以上に早くイチャイチャ始めて

    びっくりするくらい私のアソコ?はヌルヌル?

    今日は少なかったね?でも久しぶりのエッチ

    な事最高に気持ちよすぎた?私の敏感な場所

    分かりすぎ?今日は遠くに白いの飛んだね?

    延長もお気遣いもお酒も感謝しかないです?




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ