求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんとうの人妻 静岡店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    バレませんように?



    さてさて、今事務所に向かっている
    ムラムラなかおりです??




    なんだろ…
    お仕事へ向かうってなると
    すぐアソコが濡れてきちゃいます????




    電車だからバレたら恥ずかしすぎる?




    今日もたくさんエッチな事して
    たくさん気持ちよくなりましょ??




    今日出勤したら次の出勤は未定なので
    お誘い頂けたら嬉しいです??



    お誘い頂いてるお兄さん久しぶりに
    会えるのを楽しみにしています??♀??


  • 2024
    02/11[Sun]
    09:13

    グッドボタン 0
    出勤です?〇〇の前で変態プレイ…?



    おはようございます????

    今日も相変わらず寒いですが、

    一緒にエッチにイチャイチャして

    温まってくれたら嬉しいです??♀???

    14時から居るのでお願いします??

    たくさんお誘いあれば喜びます?

    お兄さん達って女性の裸の姿と

    下着姿ってどっちの方興奮しますか??

    意外と下着姿の方がエッチだったり

    する気がします??

    お互い下着姿で鏡の前でイチャイチャ

    したらとても変態になれますね??

    鏡の前で変態してくれるお兄さんは

    どこかに居ませんか〜???

    私のおま○こ堪能して下さい???

    では、本日もよろしくお願いします??




  • 2024
    02/10[Sat]
    22:21

    グッドボタン 1
    退勤でぇす?エッチな神様に感謝です?



    退勤しました??

    久しぶりの出勤なのにお誘いたくさん

    頂けてとても嬉しかったです??

    仲良しさんからも初めましてさんからも

    とてもエッチな日になりました?

    でもフワフワもしてました?笑

    なんか久しぶりにエッチな事して

    思ったけど…やっぱり最高すぎですね?

    でも…少し感度落ちちゃったのかな??

    お酒と一緒で毎日しないと弱くなるのかと

    不安になったけどこれからはまたエッチな

    生活出来るからすぐに戻りますよね???

    と、前向きな私です??♀?笑

    でも人間の身体って凄いですよね?????

    今日更に思い知らされました???

    また明日も出勤するのでエロエロな

    お誘いお待ちしていますよん??♀???

    変態なお兄さんたちお願い致します??♀?

    では、お酒呑んで寝ます??

    寒いので身体には気を付けて下さいね?

    おやすみなさい???



  • 2024
    02/10[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    ??ココのピンポイントで錦糸町が分かったお兄さん??


    ずっとトークしてくれてたお兄さんだったから

    やっと会えて嬉しすぎました?しかもノリも

    めちゃ良いしマッチョだし楽しすぎました?

    優しいし甘えん坊で本当の彼氏みたいで久々な

    感情が芽生えたよ?マッスルバー行ってね?

    お兄さんすぐにアソコ?もカチコチになるし

    たくさんチューしてくれるから興奮したし幸せ

    な気分?オナニー見せてってオナニーしたら

    いっぱい吹いちゃった??舐め方が上手くて

    最高でした?お兄さんも白いの2回出たね?

    一緒に乾杯も出来て楽しすぎた時間でした?




  • 2024
    02/10[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    ??シエルのハイレグ水着堪能させてくれたお兄さん??


    扉開けたら一年ぶりの再会で嬉しいのに覚えて

    いてくれた事がめっちゃ幸せだったよお??

    私の方が覚えていたくらい鮮明に覚えてた??♀?

    久しぶりなのに会いに来てくれて早いご予約も

    してくれてその気持ちが嬉しすぎました??

    相変わらず変態さんなんだから??ムラムラ

    してたのかお兄さんにたくさん気持ちい所を

    舐められて敏感すぎてイキまくり、吹きまくり

    ?気持ちよすぎました?バージョンアップの

    かおりでお兄さんも2回も白いの出ました?

    次会う時は一年越しにならないようにする??




  • 2024
    02/10[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    ??アイネの1日9時間は必ず寝てるお兄さん??


    最初は大人しいお兄さんかなって思ったけど

    めちゃくちゃお気遣いしてくれるヘラヘラな

    お兄さんで楽しすぎました?しかもまさかの

    筋トレ兄さんで話し盛り上がっちゃったね?

    最後の最後まで優しくしてくれてありがと?

    お兄さん変態だからソファですぐイチャイチャ

    ラブラブしちゃったね?久しぶりだから乳首

    とアソコ敏感になりすぎちゃってた?舐め方

    気持ちよすぎました??お兄さんも舐め方が

    上手いって2回も白いのお口にありがとね?

    とても楽しくて笑いっぱなしで最高でした??♀?




  • 2024
    02/10[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    ??アイネのわざわざ富士から来てくれたお兄さん??


    短いお時間しか取れなくて本当にごめんね?

    でも歳も近いしたくさんお話ししてくれるから

    楽しい時間を過ごせました??トークくれて

    すぐに来てくれてありがとうね??たくさん

    お話ししてくれてありがとね??♀?幸せでした?

    全裸監督ごっこ最高でしたね?オカズにして

    貰えると思うと興奮してきちゃいましたよ?

    だからかすぐにお潮出ちゃった…?カメラの

    角度もエロすぎて最高でした??お兄ちゃんの

    ?も敏感だったからすぐに白いの出たね??

    次は着衣プレイで変態な事たくさんしよう?




  • 2024
    02/10[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    エロエロ症候群????????


    ムラムラムンムンしてます?

    いつも変態な事してくれる

    お兄さん達に感謝でいっぱいです?

    お兄さん達に引かれない程度に

    性欲を解放し続けたいと思います????

    お兄さんたちもたくさん解放して

    くれたら嬉しいです???

    最近は????も性感帯です?

    さぁ、、どこでしょうか??笑




    お兄さんたちの性感帯も
    是非教えてくれたら嬉しいです??♀?


  • 2024
    02/10[Sat]
    13:19

    グッドボタン 1
    たくさん溜めましたか??



    こんにちは??♀??
    今からムラムラさせながら向かいます?



    久しぶりの出勤なのに、
    早くからたくさんのご予約頂けて
    嬉しい限りです???♀??



    お誘いしてくれたお兄さんも
    ムラムラしながら待ってて下さい??



    かおりも禁欲発散しちゃいます?



    どんな変態なお兄さん達に会えるか
    楽しみで仕方ないです???



    こんな私ですが、1日お願いします?



    にしてもムラムラやばいです??笑



  • 2024
    02/10[Sat]
    08:47

    グッドボタン 0
    かおりワールドへようこそ?



    おはようございます??



    ついに久しぶりの出勤で少し
    緊張していますが、楽しみです??♀??



    かおりワールドに引き込まれたい
    お兄さんは居ませんか??



    エッチでとっても気持ちいですよ???



    あ、でも…
    エッチなお兄さんしか入場出来ません?



    だからたっくさんムラムラさせて
    エッチなお兄さんだけお願いします???



    私もお兄さんたちに負けないように
    エッチ全開で行きますね??




    たくさん気持ちよくなって
    白いやつたくさん出して下さいね??



    よろしくお願い致します??


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ