求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/04/27[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/14[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    興奮してる??


    花緒莉です??


    下からもたくさん責められて
    ヌルヌルになりたいです??


    あ??舐めあいっこも
    たくさんしたいなぁ…??


    花緒莉完全ムラムラしてます?


    本日まだ空いているので
    お誘いあったら嬉しいです??

  • 2022
    08/14[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    たくさん出して??


    ムラムラ…
    出勤までまだお時間がある…


    我慢出来ないけど、我慢します?


    その代わりお兄様が
    たくさん出すところ見たいです??

  • 2022
    08/14[Sun]
    07:16

    グッドボタン 0
    激しめ??


    おはようございます??


    今日は久しぶりの出勤です??
    (と言っても2日ぶりですが)


    花緒莉にとって2日間も
    エッチな事してないと
    1週間ぐらいに感じてしまうのです?


    本日暑くなるみたいですが、
    花緒莉も熱い事したいな????


    激しい事しませんか???

  • 2022
    08/14[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    出たよ??


    来週のシフト出させて頂きました??♀??


    ?17日(水)18時〜0時
    ?18日(木)17時〜23時


    今のところこの2日間は
    確定で予定しています???


    15日(月)はシフト出していませんが、
    予定が早く終われば出勤予定です?


    ※今週は女の子Day来る可能性
    大きいので急遽お休みさせて
    頂く場合があります??♀???


    エッチな事たくさん出来たら
    花緒莉は幸せです??

  • 2022
    08/13[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    ビショビショ??


    今日は台風が凄くて
    ビショビショになってしまいました??


    皆さんは大丈夫でしたか…?


    もちろん花緒莉は下の方も
    ビショビショでした??


    早くお兄様とイチャイチャして
    気持ちい事たくさんしたいな???


  • 2022
    08/12[Fri]
    20:19

    グッドボタン 0
    ??お知らせです??




    ほんとうの人妻2周年を記念して、
    8月17日18日と
    90分16000円均一で
    イベント開催します??♀??

    ※本指名は出来ないみたいです。


    こんなお安いチャンス
    あまりないので、これを機会に
    悩んでる方いましたら
    よかったら遊びませんか??


    花緒莉も出勤予定なので
    お誘い頂けたら嬉しいです?

    エッチな夏にしましょ????



  • 2022
    08/12[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    エロい事??


    って花緒莉はこの世の中で
    1番奥深いなって思います??


    素敵なお兄様が、
    バイバイする時のお兄様たちが
    更に輝いてかっこよく見えてしまいます?


    そして優しいお兄様たちが多くて
    花緒莉の性癖も受け止めてくれる方が
    多くて花緒莉は幸せです?


    って書いてる中、
    興奮してムラムラしているのは内緒です…?笑

  • 2022
    08/12[Fri]
    07:46

    グッドボタン 0
    お礼?


    おはようございます??



    アイネ
    212号室??M

    この度は早速のお誘いありがとうございました??

    急遽トークでご連絡頂き、連絡取っていたらこんなすぐにお誘い頂けるとは思わず???

    とても新鮮でしたが、お部屋にお邪魔したらお風呂に入っておりびっくりしましたが花緒莉も早速ご一緒させて頂きました??♀??

    シャイで人見知りなお兄様でしたが、あちらの方は積極的で花緒莉も興奮してしまいました????

    歳もわりと近く素の花緒莉になってしまいました?

    なのに花緒莉は新手の詐欺をしてしまいそれなのにたくさん気持ちよくなってしまった花緒莉??

    乱れてしまい

    お兄様がたくさん甘やかしてくれるので、その優しさに花緒莉も甘えてしまい?

    そのあとたくさん出してくれたのに2回目も出してくれたお兄様??

    終始イチャイチャお兄様がとても可愛かったです????

    次は詐欺はしませんよ?????

    パルコ301号室??I

    この度は夜分にお誘いありがとうございました???

    お兄様ずっとお酒を飲んでいられたようで、お酒大好きな花緒莉は図々しくお供させて頂きとても幸せでした?

    ずっと温厚で優しいお兄様でしたがシャワーへ行こうとすると洗面台であんな花緒莉が大好きな興奮する事を…//

    ずっと興奮してしまいました?

    実は変態だったんですね?

    シャワーへ行くもお互い興奮して止まらずすぐにベットへ?

    とっても優しくてお気遣いが素晴らしいお兄様?

    花緒莉その優しさにまんまと甘えてしまったのですが申し訳ない事をしました?

    なのにずっと気持ちいと言ってくれたあとにたくさん花緒莉のお口の中に出してくれて幸せでした??

    お兄様とはほとんどお酒のお話しでしたがとてもエッチで幸せなお時間を過ごせました?花緒莉にもお酒作って欲しいと思ってしまった図々しい奴です?

    昨夜タイミングが合わなかったW様大変申し訳なかったです??♀?

    とてもお会いしたかったです???

    またタイミング合う時によろしくお願いします???

    そして昨夜はまったりdayかと思いきや、お誘い頂けてとても素敵なお兄様たちに幸せでした????

    本指様も初めまして様もいつも花緒莉を支えて頂き本当にありがとうございます??



  • 2022
    08/11[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    どっち派??


    たまにはストレートでも
    撮ってみました??


    皆さんは巻き髪とストレート
    どっち派ですか??





    今日はとってもまったりday?
    ムラムラしてるから
    エッチな事たくさんしたいな??????

  • 2022
    08/11[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    誘惑…


    がたくさんあったけど
    1人でするの我慢出来ました??


    だからとっても…ヌルヌル…
    ムラムラな花緒莉です?


    エッチな気分…


    お兄様からの誘惑が欲しいです??



300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ