求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんとうの人妻 静岡店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/27[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    ムチムチ…ムラムラ…


    止まらなくて…
    キッチンでこんな事してる
    花緒莉です??♀???


    ムチムチだけど
    たくさん虐めて欲しいです????


    花緒莉もたくさん
    お兄様たちの舐めたいです??


    皆様も体調には気を付けて下さいね??


  • 2022
    08/25[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    ムラムラ。。複雑。。


    ムラムラしすぎて
    変態な事ばかり考えてしまい、


    エッチな事したいのに
    ただただムラムラの葛藤をしてる
    花緒莉です??


    1人でいる時、、
    鏡越しにおま○こ開いて
    1人でしても足りないレベルに…


    なってしまいました?


    やっぱりお兄様たちに
    たくさん見てほしいです…?


    早く出勤したいです???????

  • 2022
    08/22[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    出して?


    お兄様と気持ちい事たくさんして
    気持ちよく出すところを
    見たくて仕方がない花緒莉です??


    早く皆様にお会いしたいです??



    もう少しお待ちして頂けたら
    とても嬉しいです???



    遅くなりますが、トーク頂けたら
    返信致しますので頂けたら嬉しいです?

  • 2022
    08/19[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    8月14日お礼?



    お礼?遅くなってしまって本当にすいません??♀??



    シエル
    303号室??S

    この度はお誘いありがとうございました??

    ずっと連絡取っていたお兄様だと気付かず気付いた時はとても嬉しかったです?

    歳も近く、優しくて見た目は男らしいのにちょっとシャイなお兄様??

    お話しに盛り上がり過ぎてしまいましたが、お風呂の中でのイチャイチャがとっても幸せでした???

    ずっとイチャイチャしてましたね?

    そしてベットへ行くとたくさん気持ちよくして頂いて、電で見事に乱れてしまいお兄様の○○童貞も花緒莉が頂けました??

    絶対2回はイけないって言っていたのに2回ちゃんとイッてくれて花緒莉はとても嬉しかったです?????

    気持ちよくたくさん出してくれました?

    次もお兄様の新しい童貞奪わせて下さいね??

    202号室??M

    この度はお誘いありがとうございました?

    前の週に初めましてだったのにこんな早くまたお誘い頂けるとは思わなくてとても嬉しかったです??

    花緒莉の変態センサービンビンになってしまうお兄様??

    今回もお兄様の変態っぷりとたくさんのいじりっぷりに花緒莉はずっとヌルヌルしていました??

    たくさん気持ちよくしてくれて、お風呂の中でもずっと感じさせられていまい?

    ベットの上に行ってもイキまくりたくさん吹いてしまいました???

    舐めると気持ちいってたくさん褒めてくれるお兄様が大好きです????

    そのあとたくさん出してくれて?

    エッチな時間はあっという間ですね??

    いつも遠くからありがとうございます??

    またすぐにお会い出来ること楽しみにしております??♀??



    いつもお誘い頂きありがとうございます???
    タイミング合わず会えない方々…本当にすいません?
    女の子dayとバタバタが落ち着いたらたくさん出勤する予定なのでその時はお誘いたくさんしてくださいね??♀??

  • 2022
    08/19[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    ゆっくり??


    最近バタバタハード?女の子dayで
    食欲の止まらない花緒莉です?笑


    ちょっと太ってしまいました…?


    お兄様たちに会うまでに
    必ず痩せますね???


    エッチな事してなさすぎて
    ずっとエッチな事ばかり
    考えてしまいます??♀??


    早く一緒に乱れたいな?

  • 2022
    08/19[Fri]
    00:23

    グッドボタン 0
    この時間って?


    やっぱ1番ムラムラ
    してしまいますよね??♀??


    花緒莉女の子dayで
    余計にムラムラで辛いです?


    お兄様たちは何を
    してるんですか??


    早くお兄様たちとエッチな事
    たくさんしたいです??

  • 2022
    08/17[Wed]
    09:29

    グッドボタン 0
    イベント開催?と謝罪??♀?


    おはようございます??


    本日と明日は2周年イベント
    開催ですね??

    いつもほん妻を利用頂き
    本当にありがとうございます??


    花緒莉も本日と明日出勤予定でしたが、
    予定より早く女の子Dayが
    来てしまい急遽お休みにして頂きました?


    せっかくのイベントなので
    花緒莉自身も出勤するのを楽しみに
    していたのでとても残念です…?


    また女の子Dayが終わったら
    お誘い頂けたら嬉しいです???


    そして、返信等色々遅くなってしまい
    大変申し訳ございませんm(_ _)m

    もう少し気長にお待ち下さいね??


  • 2022
    08/15[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    ごめんなさいm(_ _)m


    本日、用事が早く終われば
    出勤予定でしたが、
    遅くなりそうなのでお休みします?


    イベントの日だったので
    出勤したかったのですが…???


    でも皆様イベント楽しんで下さい?


    トーク、お礼日記も
    遅れてしまっていますが必ず
    返信致しますので少々お待ち下さい???

  • 2022
    08/14[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    どんな事??


    お兄様は今日どんなエッチな事
    たくさんしてくれますか???


    花緒莉はまだムラムラしてるとこです…



    お兄様のおち○こ舐めさせて欲しいです??

  • 2022
    08/14[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    興奮してる??


    花緒莉です??


    下からもたくさん責められて
    ヌルヌルになりたいです??


    あ??舐めあいっこも
    たくさんしたいなぁ…??


    花緒莉完全ムラムラしてます?


    本日まだ空いているので
    お誘いあったら嬉しいです??

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ