求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/04/25[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/07[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    12月5日お礼?


    202号室??T

    この度はお早いお誘い

    ありがとうございました??

    大好きな電マまで付けて頂き本当に

    花緒莉は嬉しい限りでした?

    お話してると歳も近くて親近感が

    勝手に湧いてしまいましたが、

    お兄様とても緊張していたので

    こっちまで緊張しちゃいました?

    でもエロエロモードになると

    緊張もほぐれてお互いありのままに?

    お兄様電マの当て方が上手すぎて

    いつも以上に花緒莉吹いちゃいました?

    お兄様も2回も出してくれて

    嬉しかったと共にとても優しいお兄様で

    楽しいお時間を過ごせました??

    素敵なクチコミまでありがとうございます?

    またお会いできる事楽しみにしています??♀?


    いつも本当にありがとうございます?



  • 2022
    12/07[Wed]
    07:16

    グッドボタン 0
    恥ずかしい


    おはようございます?


    こんな格好で写真撮ってたら
    カーテンが空いてて
    もしかしたら通行人に
    見られちゃったかもです…?笑


    でもそういうの、わりと
    興奮しちゃう花緒莉です?


    皆様はどんな事が興奮しますか??

  • 2022
    12/05[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    12月4日お礼?


    シエル212号室??W

    本指様〜?

    早めのお誘いありがとうございます?

    こんなすぐにお誘い頂けると

    思わなかったので嬉しかったです??

    相変わらず優しいお兄様?

    なのに、すぐイチャイチャして

    たくさん気持ちよくしてもらって

    花緒莉はヌルヌルになってしまい

    天然ローションでした?

    しかもお潮まで出ちゃいましたね?

    たくさん声出ちゃいました?

    その後お兄様2回もたくさん出してくれて

    花緒莉は嬉しかったです??

    お土産もありがとうございました?

    次は必ずエッチな事たくさんしてから

    乾杯?しましょうね?

    とっても楽しみにしております??♀?

    東静岡シエル301号室??U

    仲良し本指様〜?

    この度は早めのお誘い

    ありがとうございます??

    またしてもこんな早くに会えるとは?

    相変わらず変態同士な私たち??♀?

    ずっとイチャイチャ止まらず

    お風呂で恒例のアレ、しちゃって?

    ベットでも相変わらずイキまくり

    吹きまくりのベットが大洪水???

    その後もたくさんエッチな事ずっとして

    濃厚な時間を過ごせましたね?

    そしてまたしても2回も出してくれて

    とっても嬉しかったです??

    ノリが合う私たちはずっとくだらない

    お話しをしてたら思わず事件が?

    絶対秘密ですよ?

    優しくて面白いお兄様が大好きです??

    また集合かけますね、でぇーす??



    皆様早いお誘いありがとうございました?

    またお会いできる事楽しみにしています??♀?


  • 2022
    12/05[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    たくさんしよ?


    本日イベントやってます?


    いつもより大分お安くなってるので
    花緒莉に会ってみたいけど
    迷ってる方居ましたらこの機会に
    是非お誘い頂けたら嬉しいです??





    たくさんエッチな事しませんか?


    ?

  • 2022
    12/05[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    濡れちゃった


    起きてすぐなのに…


    なぜかとても濡れてて恥ずかしい
    花緒莉です(_ _)笑


    もう少しで見えそうなおっぱい…?



    たくさんいじめて欲しいです?

  • 2022
    12/04[Sun]
    07:16

    グッドボタン 0
    脱がしてくれるかな??


    おはようございます?


    今日花緒莉の事脱がしてくれる
    エッチなお兄様は居ませんか…??


    たくさん吹くところ
    見せちゃうのになぁ?笑


    お兄様たちイクとこも
    たくさん見たいです??

    お兄様たちのイク瞬間が
    本当に大好きです?

  • 2022
    12/03[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    何する?

    こんばんは?


    来週のシフト出させて
    頂きました??♀??


    ?5日(月)17時〜23時
    ?7日(水)18時〜0時
    ?8日(木)15時〜8時(up)
    ?11日(日)18時〜0時


    多めに出させて頂くので
    たくさんエッチな事したいです?


    お兄様達は花緒莉と何したいですか??


    ムラムラ準備しておきます??

  • 2022
    12/02[Fri]
    13:51

    グッドボタン 1
    12月1日お礼?


    アイネ203号室??Y

    この度はお早いお誘いを

    ありがとうございました?

    お時間も伸ばしてくれて本当に

    ありがとうございました??♀?

    前からトークしてたお兄様だったので、

    お会い出来てとっても嬉しかったです?

    お土産までありがとうございます??♀?

    優しくて面白いお兄様に

    花緒莉までとても楽しかったです?

    お風呂でイチャイチャたくさんして

    お互い興奮しちゃいましたね?

    お兄様初めての電なのに

    たくさんいかされて吹いちゃいました?

    我慢してるお兄様に興奮しました?

    お口にたくさん出してくれて幸せです?

    その後のお話しもとても楽しくて

    あっという間にお時間過ぎてしまいました?

    またお会いできる事楽しみにしてますね?

    ペイネ110号室??O

    久しぶりの本指様?

    お誘いありがとうございました??♀?

    久しぶりに会えてとても

    テンション上がってしまいました??

    お部屋に入ると早速たくさん

    イチャイチャエッチな事を?

    相変わらず変態な私たち?

    ヌルヌルが止まらずずっとビシャビシャで

    興奮収まらなかったです?

    たくさん気持ちよくしてくれて

    お風呂でもずっと舐め舐め??

    その後もずっと気持ちよくて

    見た事ないくらい花緒莉の?

    大きくなってしまいました(_ _)

    その後少し事件はありましたが、

    気持ちよくなってくれてたくさんお口に

    出してくれて幸せでした??

    その後2人してまったりできて

    とても幸せな時間でしたね?

    またエロい事たくさんしましょうね?

    グランヒルズ2316号室??K

    この度は早めのお誘いありがとう

    ございました?

    とても優しくて暖かいお兄様?

    景色が良くて余計にエロかったですね?

    あの景色でのイチャイチャ、

    とても興奮してしまいました?

    ベットに行くとずっと舐めてくれるから

    気持ちよくなってたくさん

    声を出しちゃいました??

    でもお兄様の?を舐めるとたくさん

    気持ちいって言ってくれて花緒莉も

    ずっと舐めてしまいました?

    たくさん気持ちいって言ってくれた後に

    たくさんお口に出してくれて

    また興奮してしまいました?

    その後の話も盛り上がって楽しかったです?

    また静岡に来た時はお誘い待ってますね??♀?

    この日はたくさんお誘いがあって

    とても嬉しかったです?

    また皆様にお会いしたいです??♀??

    ありがとうございました?


  • 2022
    12/02[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    11月30日お礼?



    セピア408号室??S

    この度はお誘いありがとう

    ございました?

    少し緊張していましたが、

    お話ししてると緊張ほぐれて

    楽しく話せましたね?

    お風呂に行く時、お兄様のパンツを

    見た時は花緒莉のエロエロセンサーが

    反応してしまいました?

    イチャイチャたくさんして

    お風呂中でも我慢できなくて?

    たくさん舐めてくれてたくさん

    声が出ちゃいました??

    ベットでもたくさん気持ちよく

    してもらった後にたくさん出してくれて

    ありがとうございました??

    また会えたら嬉しいです??♀?


    アソシア627号室??I

    この度はお誘いありがとう

    ございました?

    遅い時間なのに感謝です??

    とても優しいお兄様で

    たくさん褒めて頂き花緒莉は

    とても嬉しかったです??

    たくさんチューしちゃいましたね?

    なのにさらに優しいお兄様は

    花緒莉の事たくさんイかせてくれて

    気持ちよくなっちゃいました?

    とっても幸せでした?

    その後お兄様もたくさん出してくれて

    いっぱい飛んじゃいましたね?

    また静岡に来た時にお会い

    できる事楽しみにしております?


    いつも本当にありがとうございます??


  • 2022
    12/01[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    ビシャビシャ


    花緒莉、実はたくさん
    お潮吹いちゃいます??


    ベットの上がいつも
    ビシャビシャに…??♂??



    花緒莉がたくさん吹くとこ
    見て欲しいです??


    たくさん出してもいいかな?

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ