求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/07[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤決定?

    今週末23.24.25で出勤決定したよ〜?

    次いつ来れるか分からないから来れるお兄さんは会いに来て欲しいな??

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    02/18[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    3月?.?

    出勤しようかな〜どうしようかな〜?

    みんな来てくれるかな〜?

    かなで


  • 2024
    01/27[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    まとめてお礼ごめんね?

    25日16時30〜?

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??

    あまり風俗を使わない中で奏のこと選んでくれてありがとう??
    とても話しやすくて照明も奏に合わせてくれて嬉しかったです?

    プレーもお兄さんの素○気持ちよすぎて…///

    また気持ちいことしようね!



    18時〜?
    ご予約してくれた本指名のお兄さんありがとうございました??

    かなでに予定合わせてくれて嬉しかったです?
    今月も会えたのしあわせでした!

    差し入れも沢山ありがとうね!早めに食べます?*゜

    いつも優しく接してくれてお話も聞いてくれて奏が癒されちゃってます??

    これからもよろしくお願いします??♂??

    かなで


  • 2024
    01/25[Thu]
    09:26

    グッドボタン 0
    今日は???

    朝からまったりリラックマ見てます???

    癒される〜?

    夕方からひと枠だけ空いてるので良かったらお誘いください??♀??

    かなで


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    明日??

    珍しく16時30〜お店います??♀???

    良かったら遊びに来てね?

    かなで


  • 2023
    12/31[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    お礼??

    先程遊んでくれてありがとうございました???

    穏やかで優しいお兄さんでお話がとても楽しかったです??

    プレーもエチエチでち〇びが…///

    楽しいひと時をありがとうございました?

    かなで


  • 2023
    12/31[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    しゅっ??

    出勤しました?

    今年最後の日かなでと遊んでください??

    お誘いお待ちしてます!

    かなで


  • 2023
    12/30[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    21時頃〜?? ??-?

    お誘いしてくれた仲良し様ありがとうございました?

    今日もまったり過ごせて幸せでした?

    お兄さんのお仕事の話聞けてちょっとだけ勉強になりました??

    きょうは少し時間短めだったけどとても濃いひと時でした?

    また来年もよろしくお願いします??♂??

    次はもう少しゆっくり一緒にいたいね?

    良いお年を?

    かなで


  • 2023
    12/30[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    18時〜?? ??-?

    お誘いしてくれた仲良し様ありがとうございました??

    今回もあっという間の120分でしたね?

    お兄さんとは沢山お話するから時間無くなっちゃうね???

    でも今日は特に格別でいつも通り会話も楽しかったけどお部屋がすごすぎた??

    露天風呂最高すぎました??

    幸せな年末をありがとう?

    たくさんのみかん達もありがとう?
    美味しくいただきます??


    また来年も仲良くしてください??

    かなで


  • 2023
    12/30[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    お礼?

    スタートお誘いしてくれた仲良し様ありがとうございました?

    今回はいつもより長い時間一緒に入れたけどやっぱり足りない?

    でも今日はいつもよりまったりいつもと違ったイチャイチャも出来て楽しかったね?
    それにオプションもつけてくれてありがとう??
    童貞を殺すやつどうだったかな?笑笑

    興奮してくれて嬉しかったです??

    帰省楽しんできてくださいね?

    良いお年を?

    かなで


208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ