求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/06[Mon]09:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    オッペンハイマー

    観てきました。オッペンハイマー。
    これから観に行く方いらっしゃいましたら原子爆弾の仕組みと、オッペンハイマーについての史実と、クリストファーノーラン監督の作品の描き方を予習をしておくと良いかも。
    私は不安だったので、180分の作品を観るためにYouTubeで100分ぐらい予習しました...。
    「オッペンハイマー 予習」って検索しとけば良い感じの動画が出てきます。
    私は予習しておいて本当に良かったです。

    題材が題材なだけに、どう感想を紡げば良いのか分かりませんが、一つ言えるのは確実に、8月15日に私は黙祷を捧げるということ。
    形式上ではなく、心から。

    画像は著作権を気にして自分で描いたへたっぴなイラスト。


  • 2024
    04/07[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    十角館

    <a href="https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E8%BE%BB%E8%A1%8C%E4%BA%BA" style="caret-color: rgb(0, 0, 0); font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: auto; text-align: start; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: normal; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-text-stroke-width: 0px; color: var(--color-visited); text-decoration: none; background: none; font-family: -apple-system, BlinkMacSystemFont, "Segoe UI", Roboto, Inter, Helvetica, Arial, sans-serif; font-size: 17px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0.2); -webkit-text-size-adjust: none;" title="綾辻行人">綾辻行人</a>原作のドラマ「十角館の殺人」を一気見してしまいました。実に面白い!!
    原作未読ゆえやもしれませんが、俳優さんたちの演技も素晴らしいので、これはぜひ一度観ていただきたいです。
    昔の雰囲気があるミステリィが好きなので、大満足の約5時間でした。(オリエント急行殺人事件の映画も昔のバージョンが好き。)
    綾辻行人、読んだことなかったけど買ってみようかしら。
    ホラー、ミステリィ、サスペンス...
    このジャンルの小説ばかり読んでいるのでたまに見る悪夢は最悪です。
    でもおすすめあったら教えてね。


  • 2024
    03/24[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    【お礼】たくさんぎゅーしてくれたお兄さん

    昨日はありがとうございました(*^ ^*)?
    雨が強かったですが無事にお帰りになりましたか?
    お優しいことはすぐ分かりましたが、初めての方だったからすごく緊張しちゃった!
    もっと甘えちゃえば良かったなぁ。
    私は父性あふれる人を見つけるとネオンに吸い寄せられる蛾のように近付いてしまうのです。
    また良ければお会いしてくださいね(*^^*)?


  • 2024
    03/13[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    11.6km

    走ってきました。静岡マラソンファンランの部、11.6km
    実際に走ったら分かりました。フルマラソンなど正気の沙汰でないということに。
    登山で培った体力を使い切ることでギリギリ完走できましたが(1時間17分)フルマラソンの方達は+30km走るんですよね。
    一体どういう精神力なんでしょうか。
    今後フルマラソンに出る方達を畏怖の目で見ると思います。

    そして色々な方達を見ることができて面白かったです。
    特に黒飴を差し入れしてくれているおばあちゃん、差し入れ方法が独特で黒飴を地面にばら撒いてました。ちょっと拾えなかったです。

    写真は一人でする体力を回復した私。


  • 2024
    02/26[Mon]
    00:14

    グッドボタン 1
    カラオケ行こ!

    先日映画「カラオケ行こ!」を観てきました。
    ある理由で歌が上手くなりたいヤクザと、合唱部部長である男子中学生のひと時の交流を描いた映画です。
    これがめちゃくちゃ良い!!!
    青春でありコメディであり、少年の成長譚でもあるのです。

    ただ注意して欲しいのは恋人同士で行かない方が良い、ということです。奥様、彼女、片思いの女の子、みんなヤクザ役の綾野剛さんに堕ちてしまうからです。
    決してそういう映画ではないのですが、なんだか色気がすごいのです。
    実際私が観に行った回では私含め観客は一人客の女性ばかりであり、上映後は事後のように全員火照った顔をしてそそくさと出て行きました。
    彼女たちと飲みながらカラオケしたら大いに盛り上がることでしょう。
    ちなみに私はカラオケでは中島みゆきを歌います。
    よろしくお願いいたします。


  • 2024
    01/27[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    【お礼】今年初の!

    昨日もありがとうございました(*^ ^*)?
    そしてそして、今年もよろしくお願いいたします...
    昨日もたくさんイチャイチャできましたね?
    今回もたくさん褒めてくれてホクホクで帰路につきましたよ(^^)/
    そしていただいたおにぎり、美味しかった!!
    いつも自分だと選ばないおにぎりなんですが、「え!こんなに美味しいんだこれ!」と実は私に新しいおにぎりワールドを拡げてくれています,..
    また静岡にいらした時お会いできると良いな(*^ ^*)?


  • 2024
    01/27[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    【お礼】たい焼きのおじさま

    昨日はありがとうございました(*^ ^*)?
    初めてお会いする時は結構緊張しちゃう方なんですが気さくに楽しくお話しいただいたので想定以上に笑っちゃいました。
    「ヌアハハハ??」みたいなガチ笑いしちゃった気がする。そこは忘れてね。
    たくさんエッチなことできてあっという間でしたね(^^)/
    たい焼きも美味しかったです!ありがとうございます...
    またぜひお会いしてくださいね〜(*^^*)?


  • 2024
    01/18[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    酔っ払いのブルース

    今日は飲み会があったため、これは良い機会だと思い、走って現地まで行きました。
    5km程度とは言え走り慣れていないので、ふぅふぅと息が上がり、かなり汗をかいてしまいました。
    そのため到着後は水分補給の感覚でレモンサワーを飲んでしまい見事に酔っ払う始末。
    レモンサワー1、2杯で良い気分になれるコスパの良い女なのです。非常にリーズナブルであると言えるでしょう。
    なんとなくSDGsって感じがします。嘘です。よく分かってません。

    ちなみに画像は速乾性の機能下着を見せびらかす私です。(結構高い)
    ご査収ください。


  • 2024
    01/11[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    布教

    水木しげる生誕100周年を記念して作成されたアニメ映画、ゲゲゲの鬼太郎「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」が大ヒット中ですね...

    一番新しい鬼太郎のアニメ(6期)をチェックしていた私は当然行っておりますが、皆様はご覧になりましたでしょうか?
    一緒に行った友人は目玉のオヤジに恋しておりました。あんなにかっこよく動く姿を見てしまったら無理もありません。

    私はあまりの面白さに大層たまげ、映画2回目はもちろんのこと、水木しげる生誕の地である鳥取県境港市にオタク友達と聖地巡礼に行こうかと本気で考えているぐらいです。鬼太郎のコスプレして水木しげるロードを練り歩きたい衝動に駆られています。
    鬼太郎全然詳しくない、という方にも映画はおすすめですのでぜひ...

    そしてまるで関係ありませんが、年末年始食べ過ぎたので運動頑張ります。身体を軽くして目玉のオヤジくらい俊敏に動きたい。でも映画館では絶対にポップコーンを口にいっぱい頬張りたい。
    では今年もよろしくお願いいたします。


  • 2023
    12/24[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    これがクリスマスイブだ!!

    クリスマスイブだと思いますが、自宅で足湯に浸かりエッセイを読み、中島みゆきの「ファイト!」を繰り返し聴きました。
    そのあと昨日初めて食べた山岡家のラーメンが原因と思われる腹痛に苦しみ、(脂が合わなかったのだろうか)3時間昼寝し、そしてこれから格闘技の教室に行って来ます。
    今日はお腹への攻撃は特に避けたいところですね。
    みなさまも心ゆくまでクリスマスをお楽しみください。


219件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ