求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/10[Fri]00:12

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    4/29お礼日記?

    遅くなってごめんなさい( ; ; )
    4/29のお礼日記ですimg


    imgアイネ 201号室のお兄さん

    お仕事忙しいみたいだったから
    今回は会えないかなって思ってたんだけど
    調整して遊びに来てもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです??

    いつもより長い時間にしてくれたり
    菜惚の好きな物たくさん買ってきてくれたり
    お兄さんの優しさが嬉しくて
    仲良くしてくれてありがとうimg


    今回はお兄さんの趣味とか好きな物
    たくさん聞けて嬉しかったです(*^^*)

    更に仲良くなれた気がする(/ω\*)

    また次会えるのも楽しみにしてるねimg
    お兄さん更に黒くなってるかな(≧∀≦)笑

    いつも仲良くしてくれて
    ほんとにありがとうimgimg


  • 2024
    04/29[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん(*´?`*)
    imgご自宅のお兄さん

    年下のお兄さんなのに
    菜惚の何倍もしっかりしてるお兄さんで
    色んな話できて楽しかったです(*´?`*)
    菜惚も見習わないとimg


    お兄さんの事いっぱい
    教えてくれてありがとう(/ω\*)

    敏感なお兄さんが可愛くて
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったですimg
    またたくさん責めさせてね(´,,?ω?,,` )


    後数日、仕事頑張って
    連休は地元で楽しんでねimg

    また遊んでもらえるの楽しみに
    してますヽ(*^ω^*)ノ

    遊んでくれてありがとうimg




  • 2024
    04/29[Mon]
    19:44

    グッドボタン 0
    あっという間?

    あっという間に夜ですねimg

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたimg



    明日は仕事のお兄さんもちらほら居て
    連休最終日にリフレッシュしに来て
    もらえて嬉しいな(/ω\*)

    今日は24時まで出勤してるので
    この後もお誘い大歓迎だよimgimg


    夜からもよろしくお願いします( ?'?'?)?


  • 2024
    04/29[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    NEW?

    パネル変わったのお兄さん
    気付いてくれたかな(*´ω`*)?


    気付いてすぐ褒めてくれたお兄さんも居て
    変化に気付いてもらえるの
    嬉しい(●´ω`●)ありがとうimg



    菜惚は決められないぐらい
    どっちも好きなんだけど
    お兄さんはどっちのパネルが好きimg


    また感想聞かせてね\(^ω^)/


  • 2024
    04/29[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    仲良くしてね?

    こんにちはヽ(*^ω^*)ノ


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに仲良しのお兄さんに会えたり
    お誘いしてくれたお兄さんのおかげで
    楽しい1日になりましたimg



    今日出勤したら
    明日からお休みになります( ; ; )

    またしばらくお兄さんに会えないの
    寂しいので今日お時間あえば
    遊んでもらえたら嬉しいな??


    お誘い電話楽しみにしてるね(*´ω`*)


  • 2024
    04/28[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    仲良しお兄さん?いつもありがとう?
    imgゼロ 308号室のお兄さん


    今回も急に出勤したし
    ほんとに忙しそうだったから
    会えないかなって思ってたので
    時間つくって来てもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかった( ; ; )img


    長い時間にしてくれたり
    ご飯買ってきてくれて一緒に食べてくれたり
    お兄さんと居ると
    ほんとに時間あっという間で
    菜惚ばっかり楽しませてもらってる気がする?
    いつも元気くれてありがとう(*´?`*)


    前回せっかくトレーニング教えてもらったのに
    さぼってばっかりの菜惚と違って
    会うたびにかっこよくなるお兄さん
    尊敬しますimg

    今日も色々アドバイスしてもらったから
    菜惚もゆるーく頑張るからね??笑


    次会えるのも楽しみにしてますimg

    ほんとに無理だけは
    駄目だからね。゚(゚´ω`゚)゚。

    いつも楽しい時間ありがとうimg

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    想像できないって
    よくびっくりされるんだけど
    学生時代はよく髪の毛染めて
    先生に怒られたり
    友達同士でピアス開けあいっこ
    してたりしてました( ?'?'?)

    学生時代は派手なのが好きだったimg


    またいつか金髪にしたいなって
    思ったり思わなかったり?笑


    お兄さんはギャル系、清楚系
    どっちが好き(*´ω`*)?


  • 2024
    04/28[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    嬉しい(*^◯^*)

    菜惚出勤中です??


    最近素股褒めてもらえることが
    多くて嬉しい(´,,?ω?,,` )

    前は正直あんまり自信なかったんだけど
    最近は喜んでもらえるので
    上達したのかな(/ω\*)


    お兄さんはどんなプレイが好きimg


    2人で居る時間は
    一緒に楽しもうね(*´?`*)?

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    楽しみ??

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg



    今日暑くないですか??
    暑かったり寒かったり
    晴れたり雨だったり
    毎日差があって服装とか大変。゚(゚´ω`゚)゚。

    もう少し春がいいな〜img



    今日は12時から出勤します?^?ω?^?

    どんなお兄さんに会えるか
    楽しみにしてるので
    気になってくれてるお兄さん
    遊びに来てねimg

    1日よろしくお願いします(●´ω`●)


  • 2024
    04/27[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう(/ω\*)

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    また改めてお礼日記UPします(/ω\*)



    今日から連休始まるお兄さんが
    ウキウキしてるのみると
    菜惚も嬉しくなってしまうimg

    GW全ては出勤できなくて
    今決まってるのは29日までなので
    菜惚との予定もいれてもらえたら
    嬉しいなimg

    今夜のお誘いも
    まだまだ楽しみに待ってます?

223件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ