求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/21[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    01/25[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    おはようございます!ここなです?






    色々と用事が重なっちゃって

    久しぶりの出勤です?




    昨日は静岡でも

    雪が降ってましたね???

    静岡でも雪が降るって

    相当さむいですね??

    家族みんなでびっくりしてました笑




    寒波が来ててとーーっても寒いですが

    ここなと一緒にあったまりましょう??




    今日は、

    13時からラストまでいます?

    13時までのお電話で受付終了となります?


    お時間の合うお兄さん

    ラブコール待ってるね?






    ここな?

  • 2023
    01/10[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    次は、、???
    こんばんば!ここなです??


    今日もここなを

    選んでくれたお兄さん

    ありがとうございました?



    たっくさんイチャイチャできて

    ご奉仕できて

    しあわせでした?




    明日から3日間ほどお休み頂くので

    次の出勤は

    週末になります!


    お休み中に

    美容院にいって

    髪の毛そめてくるよ〜?


    次会える時には

    髪色変わってるから

    見に来てほしいなっ?


    あと絶対に山岡家食べに行ってくる!!笑

    ラーメン大好きなのだっ!



    次回

    1/13(金)

    13:00〜ラスト

    になります?

    ご予約お待ちしてます?






    あっ!

    ここながお休み中に

    浮気したらダメなんだからね〜??笑








    ここな?

  • 2023
    01/10[Tue]
    01:06

    グッドボタン 0
    るんるん?
    目元がすごく綺麗だね

    とか

    写真も可愛いけど

    実物の方が可愛いね

    って言ってくれるお兄さん多くて

    ほんとにうれしい。ありがとう??



    そしてそして、

    ここなの濃厚バキュームフェ〇に

    虜になっちゃうお兄さん

    続出してます!!笑


    中にはフェ〇でイクのはじめて

    ってお兄さんもいて

    テンションあがる笑



    ここなのお口の中には

    秘密兵器があるんだっ??

    気になるお兄さんは、、

    集合ー!!?




    ここなのお口の中に

    いーっぱい出して//







    ここな?

  • 2023
    01/10[Tue]
    00:40

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    写真より可愛いって言ってくれる

    お兄さんだいすき〜!?

    嬉しすぎて

    ここな調子乗っちゃいそう笑笑





    アント103のお兄さん?


    ずーっとお酒の話してた気がする笑

    毎回吐くまで

    飲むお兄さん強すぎるよ笑笑

    私も大阪の居酒屋めぐりしてみようかな?

    今日は呼んでくれてありがとう?








    アント103のお兄さん?


    お兄さん責めるの上手で

    いっぱい気持ちよくなっちゃった?

    遠いところからきてくれてありがとう?

    帰りは渋滞巻き込まれずに

    ちゃんと帰れたかな??

    フィニッシュは

    お互い触りあって、、//

    えちえちだったね?








    ドール211のお兄さん?


    お仕事おわりに呼んでくれて

    ありがとう?

    まさかのオキニトークで

    やり取りしてたお兄さんだった?

    すぐ会えて嬉しすぎる!!

    KーPOP好きっていう

    共通点もあって

    めちゃくちゃ嬉しすぎた〜!

    かっぱ寿司のサラダ軍艦楽しみ笑

    やっぱサラダ軍艦が

    1番美味しいよね〜??

    明日も朝早いのにありがとうだよ?

    お仕事がんばってね!










    ここな?

  • 2023
    01/09[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    おはよう?
    おはようございます!
    ここなです??


    今日は3連休、最終日ですね?

    みなさんはなにして過ごしましたか??


    私は山岡家のラーメンが

    どうしても食べたいけど

    なかなか時間が??

    お休みの日にでも食べに行こうかな

    って思ってます?


    美容院サボってたら

    髪色、明るくなってきちゃったので

    明日、染めにいくよ?



    今日は

    13時からラストまでいるので

    ラブコール待ってます?





    ここな?

  • 2023
    01/09[Mon]
    12:49

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    1/8にここなを選んでくれたお兄さん

    ありがとうございました?




    エンペ107、仲良しのお兄さん?


    2日連続で会いにきてくれて

    ありがとう?

    元々15時半からの

    シフトだったんだけど

    お兄さんの都合に合わせて

    早めに変更しちゃいました?

    中華料理のお話だったり

    バイク?の話だったり

    今日もたくさんお喋りできて

    楽しかったよ?ありがとう?









    アイネ208のお兄さん?



    ドSにもドMにもなれるお兄さん

    えっちすぎた???

    お兄さんの乳首たくさんいじめたら

    下の方も、すーーぐ

    おっきくなっちゃったね、//

    ここなのフェ○で

    たくさん感じてくれて

    うれしかったな〜?

    最後バタバタしちゃったけど

    その時間さえも楽しかった!!笑

    絶対リピする〜!って

    言って貰えて嬉しすぎた??

    あの後お仕事間に合ったかな??

    また待ってるね、ありがとう!?









    艶310のお兄さん?

    ?
    古着を着こなしてて

    とってもかっこよかった???????

    はじめましてだったけど

    気さくで優しくて

    最初からすごく楽しかったな?

    プレイ中は、

    ここなのドSスイッチが入っちゃって

    お兄さんのこと

    いじめすぎちゃった//

    体がびくびく反応してるお兄さん

    見てるといじめがいがある笑

    フィニッシュは、、、//

    ほんとに変態さんでした笑

    またここなに

    癒されに来てね?

    ありがとう?










    ここな?

  • 2023
    01/08[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    なにする、、?//
    おはよう!!?

    出勤したよお?


    今日も

    13時からラストまでいます?



    昨日に続いて今日も

    13時から仲良しのお兄さん

    ご予約ありがとう?

    気をつけてきてね?


    ここなのこと、

    ここな姫とか

    ココナッツ

    ってあだ名つけて呼んでくれるの

    センス良くて面白いし

    うれしい??







    3連休!!

    いろんなお兄さんに会えるの

    楽しみにしてます?

    貴重なお休み

    ここなといっしょに

    過ごしませんか???




    ここな?

  • 2023
    01/08[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    2回も、、?
    アイネ215のお兄さん?


    緊張する〜って言ってたけど

    すぐ仲良くなれて嬉しかった?

    ここなが中型のバイク乗ってる!

    って話したら

    お兄さんもバイク好きで

    バイクのお話たくさんできて

    楽しかったよ?

    お兄さんがここなのアソコを

    優しく舐めてくれたから

    すぐイッちゃった?

    お兄さんと乳首と

    おっきくなったお兄さんのアソコを

    たくさんいじめたら

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったな?

    きもちいいって声が漏れてるお兄さん

    かわいすぎる〜!!笑

    ノリノリで2回戦しちゃったね?

    またここなに癒されにきてください??

    今日はありがとお!?????





    ここな?

  • 2023
    01/07[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ミント207のお兄さん?



    初めましてで少し緊張してたのかな??

    最初はお互い初々しい感じしてたけど

    緊張ほぐれてからたくさんお喋りできて

    楽しかった?????

    私の大好きなアニメ「鋼の錬金術師」

    絶対最後まで見てー!!笑


    ここなのフェラで気持ちよくなってくれてる

    お兄さんがすごく可愛かった?

    声漏れちゃってたね???

    またここなに癒されに来てください?????






    アント106の仲良しのお兄さん?


    一昨日ぶり!!?

    また呼ぶねって言ってくれて

    ほんとにまたすぐ会えたの嬉しい〜!

    ここなのことたくさん褒めてくれるから

    毎回ルンルンになる笑

    私も中華だいすきだから

    食の好みが合うね〜?

    今日もたくさんせめられて

    たくさんイッちゃったよ?

    痛くない?大丈夫?って

    気にかけてくれてありがとう?????

    明日もご予約入れてくれてるって

    聞いてびっくりしたけど

    たくさん会いに来てくれて

    嬉しいよお〜!

    ありがとう?






    ここな?

  • 2023
    01/07[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    こんにちは?????
    こんにちは!ここなです?


    今日は、13時から出勤しています!

    仲良しのお兄さんからご予約入ってて
    嬉しすぎる?

    会えるの楽しみにしてます?????




    ラストまでいるので

    お時間の合うお兄さん

    ラブコール待ってますね?





    ここな?

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ