求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/06[Mon]18:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    旅行するならどこに行きたい?
    志奈です?

    今月末旅行いくので
    面白そうなとこないかな〜って探してたんですけど
    食べ物にしか目が行きません(._.`)
    このままじゃ2泊3日一生食べることになってしまう…?

    旅行が好きなお兄さん
    どこかおすすめの場所あったりしますか??


  • 2023
    11/15[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    最終日
    志奈です?

    今日も12時から出勤です?
    ついに最終日??
    1週間あっという間でした(?・ ・?)

    今日で最後ですが
    お時間合うお兄さん
    遊びに来てくれると嬉しいです?

    次はいつになるか…(?っ ? _?)

    今日もよろしくお願いします??


  • 2023
    11/14[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    アニメ
    志奈です?

    時間ある時に垂れ流していたワンピースも
    気付いたらワノ国過去編??
    配信開始から毎日垂れ流してたので
    時間の流れを感じてます??

    明日か明後日にはまた1話から配信されるんだろうなぁと思うと楽しみ??

    お兄さんは今見てるアニメとかありますか??

  • 2023
    11/14[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    今日も一日
    志奈です?

    今日も12時から出勤です?
    出勤日も今日、明日のみで残り少ないので
    お時間あるお兄さん
    遊びに来てくれると嬉しいです?

    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    11/13[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    ?
    志奈です?

    週初めって気分下がりますよね(._.`)
    また一週間始まるのか〜って( ??-?? )

    志奈は今はあまり曜日関係ない生活してるけど
    学生時代は火曜日が苦手でした??笑
    月曜はなんだかんだ楽しみにしてることがあったので…?

    今日からまたお仕事するお兄さんも多いと思いますが
    無理せず疲れたら志奈と沢山遊んで色々発散しませんか?


  • 2023
    11/13[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    月曜日といえば
    志奈です?

    今日も12時から出勤です?

    今日は月曜日?
    ってことで昨日退勤後に
    今週のジャンプ読んだんですけど
    もうメンタルホロホロ…(?. ? .?)

    ワンピース史上1番重い回なのでは…??

    今日もYouTubeのトンチキ企画ワンピース全話配信を見ながら
    お兄さんからのお問い合わせお待ちしてます?


  • 2023
    11/12[Sun]
    18:45

    グッドボタン 0
    発散
    志奈です?

    最近物欲がやばい?
    新しい服と家具が欲しい???

    最近自分に物を買うことが無かったので
    反動が……??
    こういう時ってどうしたらいいんでしょう…??

    お兄さんといちゃいちゃしたら
    物欲発散できるかな、、、???



  • 2023
    11/12[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    アプリ
    志奈です?

    今日も12時から出勤です?

    昨日とあるお兄さんに
    とあるアプリ教えたら
    物凄く楽しそうにしてたのを思い出してほっこり??????

    好きな人は好きなんだろうな〜って
    記憶の片隅にあった情報が喜ばれると嬉しいね?( ??? )?

    今日もよろしくお願いします??



  • 2023
    11/11[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    出勤
    志奈です?

    今日も12時から出勤してます?

    志奈とえっちな時間過ごしてくれるお兄さん
    今日もお問い合わせお待ちしてます?

    志奈と楽しい時間過ごしましょうね?
    今日もよろしくお願いします??


  • 2023
    11/10[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    ループ
    志奈です?

    何回読んだんだ?ってくらい大好きなワンピースが
    今とち狂い企画でアニメ全話配信をしてるので
    1週間近く毎日ワンピースを垂れ流してるんですけど
    見れば見るほど面白くて同じところで涙が出てしまう…?

    1年間休まず無限ループ配信するみたいなので
    今回見逃した大好きなシーンは2周目入ってから見れるように時間調整せねば…??


138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ