求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/18[Thu]21:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/06[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    今日はねっ(*^^*)

    こんばんわimg

    雨降っててでも、その中お誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございますぅimgimg

    嬉しいよぉ〜img


    まだ、受付中なので
    寝る前やお出かけ後に、わたしとイチャイチャ
    楽しい時間過ごしたいなっimg



    今日ね、プロフィールの撮影してきたのっimgimg
    緊張したなぁ〜img

    綺麗に、撮ってもらって
    自分の写真をみて
    見いちゃってましたっ!笑

    更新したときに、ぜひみて欲しいなぁー( ^ω^ )
    感想教えてねっimg

    出来上がるの楽しみ〜img
    どの写真が使われるのかimgわっくわく


  • 2023
    06/06[Tue]
    19:20

    グッドボタン 0
    嬉しいことたくさん、気持ちいいことたくさん!

    らぶほの502のお兄様imgimg

    見てくれてますかっ??img
    昨日お誘いありがとうございましたぁimg
    お礼遅くなっちゃってごめんねっ??img

    優しすぎるお兄様img
    ご飯・飲み物頼んでくれて
    わたしの好きなコスプレも着させてくれてimg

    なんていい日なんだろうってここは、天国ですかっ?ってくらいでしたっimg


    わたしのこと知るために、ちゃんと写メ日記も読んで来てくれる優しいお方様imgimg

    お陰様でめちゃめちゃ気持ちいい時間を過ごせましたっimg

    ありがとうございますぅimg

    写メもいっぱい撮ってくれてimg

    最高なカメラマンでしたよっimg
    また、撮って欲しいなぁーーーimg

    わたしの好きなお風呂も一緒に、入ってくれて( ^ω^ )
    気持ち良かったぁimg

    ベットイン後は、いっぱい気持ち良くしてくれたよねっ( ´ ▽ ` )
    そりゃー2回もいっちゃうよっimg

    あんなえっろえろな舐め方されたらねっ(*^^*)

    感じすぎちゃって恥ずかしかったわっimg

    わたしのこと責めすぎてお兄様の時間無くなっちゃってごめんねぇーimg
    つぎは、いっぱいご奉仕させてねっ??

    つぎは、どんなことしてイチャイチャしましょうかっ??
    わたし、まだまだ好きなこといっぱいあるのよっ??

    日記みて発掘してみてねっ!爆笑

    こんなど変態なわたしとこれからも楽しい時間を一緒に共有できたら嬉しいですっ(*^^*)

    静岡まで来てくれてありがとうございましたぁimg

    いっぱい褒めてくれてありがちゅっimg
    お尻絶賛ありがとうimg
    わたしの自慢なお尻ちゃんをimg
    お尻も喜んでるわimg

    これからエステでもっといい身体になっていく予定なので
    成長を見届けてねっimg

    わあーーー書くこといっぱいで文章なっがーーー!笑
    だって!楽しかったから書きたいんだもんimg

    んーつぎのコスプレは、どんなのきさせくれますかっ???
    悩むよねっ!笑


    最後に、もし良かったら口コミ書いてくれたら嬉しいなぁー( ´ ▽ ` )
    無理にとは言わないので
    良かったって思ってくれてたらimg

    また、会えるの楽しみに待ってるねっimgimg


  • 2023
    06/06[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    お話し(^^)

    ご自宅のお兄様へ

    昨日お誘いありがとうございましたぁimg
    お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg

    飲み物もご馳走様でちたぁimg

    時間も長くしてくださり嬉しかったですっimgimg
    いっぱいお話しもできて
    ゆっくりできて楽しかったですっimg

    お話し上手・聞き上手って褒めてくれて
    嬉しかったですよっimg

    緊張してるようにみえてないと思いますが緊張してて上手くお話し出来てるかわからないですが(^^)
    お兄様のこといっぱい知れて
    わたしのことも知っていただけて光栄でしたっimg
    わたしの黒歴史も受け入れてくれて
    ありがとうございますっ(^^)

    中々黒歴史をお話しする機会なかったので
    お話しできて良かったですっ(^^)

    帰ったあととか急に1人になったときに
    寂しくなる気持ちわかりますっimg
    お兄様と一緒にいる時間が楽しいほど寂しくなるし
    お友達と遊んだ後にばいばいするときも
    すごく寂しくなっちゃう、、、

    寂しくなるってことは、楽しかったってことなんだろうなぁーって思ってますっimgimg

    また、お兄様のこと知っていけたらいいなぁーって思ったのと
    寂しさをわたしで埋めれたらいいなぁーって思いましたっ(*^^*)
    これからも仲良くしてくださいねっimg

    書きたいこといっぱいあって困っちゃうimg

    お話しメインではありましたが
    イチャイチャもできて
    最後は、言葉責めでいっちゃうえっちぃお兄様で良かったですっimg
    イチャイチャちゅーもすごく気を遣ってくれる優しいお兄様でっ(^^)

    心からすごく優しい方なんだろうなぁーって思いましたよっimg


    そんなお兄様とまた、会ってくれると嬉しいなぁーimg


  • 2023
    06/06[Tue]
    15:41

    グッドボタン 0
    激しかったぁ(//∇//)

    らぶほ203のお兄様へ

    昨日、お誘いありがとうございましたぁm(_ _)m

    お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg

    お仕事帰りにありがとうございますぅimg

    優しいお兄様に、出会えて良かったよっimg

    趣味の話しで素敵な趣味の持ち主さんでっimg

    これからの時期ですねっimg

    わたしもしたーいimg


    ベットで

    責めて

    って言ってくれたから

    責めちゃったぁ(//∇//)

    ふぇらで身体動くほどいっぱい気持ち良くなってくれてたねっ( ^ω^ )

    嬉しかったよっimg

    素股でも激しかったねっimg

    えろえろお兄様で良かったぁimg

    体型も褒めてくれて(*^^*)

    ありがとうございますぅ(^^)

    お兄様は、ガリだったので羨ましかったよっimg

    わたしも目指せお兄様みたいな体型かなっimg

    また、お時間合えばお願い致しますっ( ´ ▽ ` )


  • 2023
    06/06[Tue]
    13:35

    グッドボタン 0
    おはこんちゃんですっ( ・∇・)

    昨日、月曜日はじめは、どうでしたかっ??

    お疲れなお兄様のこと
    わたしがいっぱい癒せれたらいいなぁーって
    思ってますっimgimg

    14時から出勤するので
    お誘い待ってますねっimg

    いっぱい興奮させちゃおimg


  • 2023
    06/06[Tue]
    02:19

    グッドボタン 0
    退勤したお!

    今日、5つく日でもあった為
    たくさんのお兄様に、構っていただけて
    寂しい思いしなくて良かったですっimg

    ありがとうございましたぁimgimg

    今日、とっても楽しい1日でimg
    それは、またお礼日記の方で書きますねっimg


    先程、お誘いありがとうございましたぁ( ´∀`)
    あっという間な時間でしたぁ(^^)

    責め合いっこ気持ち良かったですっ(*^^*)

    ありがとうございましたぁ^^

    いっぱい舐めてくれて(//∇//)

    ふぇらのとき気持ちいい〜って言ってもらえたこと嬉しかったですっ( ^ω^ )

    ゆっくりしていってくださいねっimg




    わたしは、これからお化粧取っておやすみしますっ(( _ _ ))..zzzZZ

    6日もいっぱいご奉仕させてくださいimg

    おやすみなさい(´-`).。oO


  • 2023
    06/05[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    寝る前に( ^ω^ )

    こんばんわimg

    一緒に、らぶらぶしちゃうーーー?

    明日も頑張れるよーに
    癒されてほしいなぁーimgimg

    まだまだ、受付ちゅーimg

    また、明日くらいから天気悪いみたいですねぇーimg
    いやや〜img

    楽しくイチャイチャしたいのっimg

    天気悪くなっても一緒にいてくれる??
    寂しがり屋だから一緒にいたいんだよぉimg

    一緒にいてねっ???

    とりあえずラブコール待ってますねっimg


  • 2023
    06/05[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    わたしの好きなこと(*^^*) 3

    好きなこといっぱいあるのっimg

    【イッたあとに、足指・膝甘噛まれるの大好き

    これ聞いてど変態って思う人多いけど

    引かないでくださいねっ??img

    リアルに、気持ちいいのっ(*^^*)

    自分でもどーしてこんなに気持ちいいのかわからないくらいですっ(//∇//)img

    イったあとに、お願いしたくなるくらい( ^ω^ )

    お願いしやすい方には、お願いしちゃうっ!笑

    逆にお兄様でもいないですかっ??

    イッたあとに、これされたい!みたいなことimg

    聞いたことないから

    ある方には、聞いてみたいですねっimg


  • 2023
    06/05[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    3日の日のお礼m(_ _)m

    お礼言えてなくてごめんなさいimg
    あと、遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

    お誘いありがとうございましたぁ(^^)

    2回目ましてand久しぶりに、お会いできて
    元気そうでなによりでしたぁimg

    お話しも楽しく
    ほぼほぼわたしを可愛がっていただいてimg

    上から下まで気持ち良くさせてくれたよねっimg

    変態なお願いも聞いてくれて( ´ ▽ ` )

    いっぱいいかせてくれて(//∇//)

    わたしの気持ちいいこといっぱいしてくれて
    すぐいっちゃったねっ(*^^*)img

    いっぱい興奮しちゃったからですねっ(^^)

    また、いっぱい興奮させてもらおうimg


    帰りは、渋滞にハマらず帰れたかなぁ???

    また、遊びに来てくださいねっimg


  • 2023
    06/05[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    14時から〜♪

    おっはよぉございますっimg

    昨日は、お休みいただいて
    ゆっくりさせていただきましたぁ??('ω'?? )

    たくさん寝て元気いっぱいですっ( ^ω^ )

    ◯◯禁もしたので
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいですっ( ´ ▽ ` )
    もちろん、お兄様にもimg


    14時から出勤するので
    昨日の分までたくさんのお兄様に
    会えると嬉しいですっimg
    お誘い待ってますねっimg


148件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ