求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/18[Sat]10:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

16:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

203件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    24時まで?


    初めまして様、本日のスタートのお誘い
    ありがとうございますimg



    いつもまでなんですが、
    本日は24時(23時頃までの受付 )
    となっておりますimg










    冬菜

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    次の出勤?


    月末ごろになりますimg



    しばらく空いちゃうから今日空いてるひとは
    お誘い待ってますimg











    冬菜

  • 2024
    03/10[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    お杉の乱だよ?


    イベント活用してみてくださいimg









    冬菜

  • 2024
    03/09[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様??


    アイネで遊んでくれたご本指様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg



    8月ぶりに会いに来てくれて、
    久しぶりだったからすごく嬉しかったよimg



    元気そうだったけど、
    ちょっとお疲れ気味に見えたから、
    心配したよimg



    かれこれもう1年以上の仲だよねimg



    冬菜に飽きずに何回も会いに来てくれて
    本当にありがとうねimg



    今回もいっぱいちゃいちゃできて、
    嬉しかったよimg



    いっぱいかわいい!って言ってくれて
    幸せだったなimg





    昨日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    03/08[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 3月5日 )


    艶で遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしてくださり、
    ありがとうございましたimg



    前日にオキニトークで連絡をくれて、
    次の日には遠いところか会いに来てくれて、冬菜とっても嬉しかったですimg



    扉開けたあとに、
    オキニトークで話してたグミ持ってたから
    あ!ってなって話盛り上がったよねimg



    話しやすくていっぱい話し込んじゃったけど、そのあとお兄様が冬菜のこと
    かわいい!かわいい!ってベタ褒めしてくれて、ちょっと照れちゃったよimg



    お兄様もちょっと緊張気味だったけど、
    一緒にお風呂入ったらほぐれたよねimg



    ベッドでいっぱい攻めてくれて、
    気持ちよかったよimg



    次会う約束もできたから楽しみにしてるねimg




    先日はありかとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    03/08[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    出勤したよ?


    今日もよろしくお願いいたしますimg








    冬菜

  • 2024
    03/05[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    GOGOの日に?555??

          



    今日はGOGOの日img
    毎月お得に遊べる日となっておりますimg




    そしてimg
    マイガールがなんと 555 人にimg




    お兄様方に登録してもらえて
    冬菜とっても幸せです
    img




    冬菜もお兄様のこと幸せにできるように
    これからもがんばります
    img


    ↑ プロポーズみたいな言い方だねimg











    冬菜

  • 2024
    03/05[Tue]
    09:15

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ご自宅で遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜をお誘いしてくださり、
    ありがとうございましたimg


    わたしの高身長がお兄様の好みに合ってて、
    喜んでくれてとっても嬉しかったimg



    お部屋でちょっとお話してると、
    2人ともムラムラしちゃって、
    お風呂に入りに行くと、
    いちゃいちゃタイム始まったよねimg



    めっちゃエロかったimg



    のぼせそうなぐらいいちゃいちゃして、
    ベッドに行ってもその勢いは止まらなくてimg



    冬菜のアソコびちょびちょだったのを、
    お兄様にいじめられたら、
    もう身体喜んじゃってたよねimg



    お兄様のアソコも元気だったし、
    冬菜のフェラと手●●で気持ちよさそうだったimg



    最後はいっぱい出してくれてありがとうimg



    いっぱいいちゃいちゃできて、
    とっても楽しいお時間過ごせましたimg


    今日もお仕事がんばってねimg





    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    03/04[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    冬菜も?


    実はやってみたいことあるんだけど、
    なかなか勇気が湧かないよimg











    冬菜

  • 2024
    03/03[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    楽しい夜を?


    お兄様と楽しい夜を過ごして、
    一緒に夜更かししたいimg



    気持ち良くなって、
    素敵な時間一緒に過ごしてくださいますかimg










    冬菜

203件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ