求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/13[Mon]19:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    ちょっと春の予感

    ここ最近暖かくなって
    気分も上がるimg

    って打ってる瞬間
    明日からまた寒くなるって
    見てないふりしよ?笑

    下着心機一転
    たくさん購入しました?

    これはこの前?

    今日も楽しみですimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    すき家

    私はチーズ牛丼?
    この前夕飯サボってしまいましたimg

    そしたらこのマグネット?
    偶然同じ牛丼で可愛いの出してくれたimg


    また来週後半お時間合ったら
    仲良くしてくださいimgimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    急遽な日

    いつも会うたびに優しくて
    可愛がってくれてありがとう
    imgimg

    泡のお風呂が楽しすぎたなぁ??
    帰りがいつも寂しくなってしまう?

    デートみたいな時間??

    見てなかったら独り言みたいだから
    ここまで?
    img





  • 2024
    02/05[Mon]
    09:29

    グッドボタン 0
    福はうち
    なかなか定まらない??

    予定がはっきりしないよ〜
    今日出勤できたのにimg

    節分でしたね?
    作ってきてくれた
    可愛い鬼たちと
    しっかり豆まきしましたimg
    恵方巻きも
    イケるだけ無言でimg
    アレ一本丸ごと
    無言で食べれる人いるの??img

    福がきてくれますように




    写真はいつも控えめだけど
    直接、、お願いします??

  • 2024
    02/02[Fri]
    00:39

    グッドボタン 0
    名前の由来
    こんばんは

    日焼け跡はなかなか消えないんだけど
    GAL系枠がなんだか
    キツくなってきた気がする
    今日この頃img

    人○です

    よく聞かれる名前の由来

    この本が大好きで
    その作者がLiLyさん
    リリイ

    この方の選ぶ言葉がほんとに好き??

    そんな感じで呼びにくくてごめんね?

    変態度は低いかもだけど
    禁断系が好きなのです??


  • 2024
    01/26[Fri]
    09:13

    グッドボタン 0
    ありがとう

    はじめまして??
    大きくて?
    すごく心地よかった?
    見つけてくれたの嬉しいよぉ?
    私が小さいから
    なんかぴったりフィットしたね?

    私はどうやら言葉攻めされるの好きみたい?

    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    優しくしてくれてあっという間の時間
    ありがとう?
    私エロい顔かな、、、?
    また会えるの楽しみにしてるね?


    次回はしばらく未定だけど、、、
    また出勤するとき
    ひょこっと日記で現れます?

    出逢えた皆さまに
    たくさんの感謝です??


  • 2024
    01/25[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    優しい
    ヒーローだよー??♀?
    会いたいって行ってくれて
    ありがとう、、、img

    忙しい中急いで仕事帰りに来てくれて
    今度こそちょっとHな写真
    撮ってもらお???
    いつも優しさと癒しをありがとうimg
    次も会えるの楽しみにしてるねimg


    今日も写真別日でごめんなさい
    どSみたいな色味が可愛くて撮った?

  • 2024
    01/25[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0

    こんなに寒いのに??

    今日はご縁があって
    久しぶりのホットヨガへ?

    信じられないくらい
    汗をかきました。
    滝のようにとは
    まさにこのことだimg

    代謝がよくて、、、
    ベッドでも汗img
    ビックリされるくらい笑

    最近こちらのお仕事のあと
    筋肉痛になることがあって、、
    運動不足だと感じることがあるので
    色々と再開しようと思います
    ↑どんな体勢してるの?って感じだよねimg

    寒いから体調崩さないように
    気をつけましょうね??
    春はもうすぐ

    下着ではないです
    運動着です?

  • 2024
    01/22[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    久しぶり
    数ヶ月ぶりに会えて
    すっっごく嬉しかったimg

    入ったばかりの頃から
    指名してくれてありがとう?

    いつも延長と必ず差し入れもimg

    お話しが面白くて
    今度三嶋大社行ったら感想伝えるね?

    お布団でのどS感が、、、??
    また会えたらいいなぁ??


    写真はこの前の日記で書いた
    大吉!!お持ち帰り?

    結局昨日は雨で法多山行けなかった?




  • 2024
    01/21[Sun]
    20:11

    グッドボタン 0
    ありがとう

    はじめましてがドキドキ?
    だけど会った瞬間から
    ずーーーっと褒めてくれて
    恥ずかしいくらいずっと
    褒めてくれて、、、?
    ありがとう?

    そしてなんとimg
    日記まで好きって言ってくれた?笑

    たくさんお話して
    いっぱいくっついて
    時間あっという間すぎて
    最後バタバタごめんね泣?

    この写真もナチュラルな
    今日の写真だよ???笑

    また会えるの楽しみにしてるねimg

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ