求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/10[Fri]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    バレンタインということで…??
    こんにちは、郁美ですimg


    本日も元気&えちえちで出勤しましたimg
    今日はバレンタイン??といことで…

    バレンタインメイクをしてみましたimg
    私の事いっぱい見て欲しいなっ??

    お兄さんの濃厚なミルクお口の中に欲しいなimg
    いっぱいトロトロになっちゃうねimg

    お誘い待ってますimg


    郁美img

  • 2024
    02/13[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    ??えち復活??
    こんにちは、郁美ですimg

    お待たせしました、今週の出勤予定ですimg

    2月13日(火) お休み
    2月14日(水) 16時〜翌2時まで
    2月15日(木) 19時〜翌2時まで
    2月16日(金) お休み
    2月17日(土) お休み
    2月18日(日) お休み
    2月19日(月) 20時〜翌2時まで

    えち復活しますimg


    バレンタインの日出勤するよ〜??
    お兄さんとあまあまな事して一緒に過ごそうね??


    お誘い待ってますimg


    郁美img

  • 2024
    02/13[Tue]
    08:16

    グッドボタン 1
    えち活??
    おはようございます、郁美ですimg

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????



    朝からえちえちな動画みてムラムラしちゃったimg

    お兄さんのあそこパクってしたいよ〜img
    朝からいっぱい気持ちよくさせたいなimg


    お兄さんの濃厚なミルクたくさんお口へ下さい??

    郁美img

  • 2024
    02/10[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    感謝の気持ちを込めて??
    こんにちは、郁美ですimg

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????


    本日で入店してから半年が経ちましたimg
    お兄さんのおかげですimg
    いつもありがとうございますimg

    いつも支えてくださってる
    スタッフさんにも感謝ですimg

    今日は、感謝の気持ちを込めて
    いっぱいえちえちなことしよ?


    お誘い待ってますimg

    郁美img


  • 2024
    02/09[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    待ってます????
    こんばんは、郁美ですimg


    本日、元気&えちえちで出勤しましたimg

    いっぱい気持ちよくなりたいし
    お兄さんのこと気持ちよくさせたいな〜img

    お誘い待ってますimg


    郁美img

  • 2024
    02/09[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    ガマンしなくていっぱい出してね??
    マイガール登録ありがとうimg


    夜になるとムラムラしてきちゃうよね??
    私だけなのかな??


    ガマンしなくていっぱいお口で
    受け止めてあげるからたくさん出してねimg


    その後はいっぱいギュッimgとか
    ちゅ〜imgしちゃうよimg
    ドキドキが止まらなくなっちゃうねimg


    お兄さんのたくさん興奮してる姿がみたいな?


    郁美img

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    ??NEW??
    こんにちは、郁美ですimg

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????

    ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ??????




    先日、お休みの時にずーっと気になってた
    お抹茶?カフェ行ってきたんだimg


    ぜんざいがあまあまで美味しくって
    お抹茶はすごーく渋みがある訳でもなく
    飲みやすかったなimg


    お兄さんと一緒に食べたいなぁ〜とか
    色々考えちゃってたimg


    甘い物食べて満たされたあとは…
    いっーぱいお兄さんとえちえちこと
    したいなっimg


    郁美img

  • 2024
    02/05[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    ぬくぬく?
    こんばんは、郁美ですimg


    本日も元気&えちえちで出勤しましたimg


    今日はお兄さんと長いお時間入れるイベント日??
    いっぱい楽しいことしたいなimg


    寒いから一緒にぬくぬくしよ〜img


    お誘い待ってますimg

  • 2024
    02/04[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    ピカード1700Dさんへ??
    こんばんは、郁美ですimg


    先日は、口コミありがとうございますimg
    ずーっと気になっててくれてお誘い
    すごく楽しかったimg


    えちえちの研究してる事も知ってて
    たくさん教えてもらっちゃったimg


    ドア開ける時がいつもドキドキしてるんだけど
    お兄さん優しくって
    エスコートしてもらって嬉しいかったよimg


    可愛いって言ってくれたー!
    嬉しすぎて早くお兄さんにお会いしたいよーimg


    ご飯食べながらお話楽しかったね??

    おすすめのクレープ屋さん今度行ってみるね

    わたしのおすすめした
    ご飯屋さんぜひ行ってみてねimg
    お互い感想言いあっこしよimg


    通勤が大変そうなのが心配だけど
    体調にお気をつけながら最近急に寒いからね…?
    お仕事頑張って下さいねimg


    また、お誘い待ってますimg


    郁美img

  • 2024
    02/02[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    〇〇が魅力的??
    こんばんは、郁美ですimg


    本日もえちえち&元気に出勤しましたimg
    2月2日はくちびるの日img


    くちびるが魅力的ってよく言われるんだimg


    ぷるぷるな郁美のくちびるで濃厚なキスとか
    お兄さんのアソコ唾液たっぷり舐めてもいい?


    くちびる、ぷるぷるにしてお誘い待ってますimg

    郁美img

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ