求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/10[Fri]12:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    最終日!

    投稿できてると思ったら出来てなくて遅くなってごめんなさい??
    本日最終日出勤しました??
    3時までいつでもエッチなお誘い待ってます?

    お兄様たちに会えなくなるって思うと寂しいよぉ?だから沢山お兄様たちの愛感じさせてね??

    お待ちしてます!


  • 2023
    08/17[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    ゴルフのお兄様へ?

    お礼日記遅くなってごめんなさい??
    昨日の20時にご予約してくださったお兄様120分のエッチなお誘いありがとうございました????

    最初は90分コースだったのに出会って5分ぐらいで120分にコース変更してくれるなんて夏奈海すっごく嬉しかった?

    夏奈海のお風呂フェらはどうだったかな??…???*。

    エビピラフとカルボナーラ食べながら沢山色々なお話できたね??

    夏奈海の大好きなグミとお茶もありがとう!

    夏奈海img




  • 2023
    08/17[Thu]
    15:29

    グッドボタン 0
    キャンプ好きのお兄様へ?

    お礼日記遅くなってごめんなさい??
    昨日の16時に予約してくださったお兄様90分間のエッチなお誘いありがとうございました????

    オキニトークでお兄様と話しててほんとに来てくれ夏奈海すごく嬉しかった?

    いっぱいチューして沢山イチャイチャ出来たね?

    コーラとソーダ味のお菓子すごく美味しかった?

    また会いに来てくれたら嬉しいな?
    待ってるね?

    夏奈海img


  • 2023
    08/17[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    イタリアン料理のお兄様へ?

    お礼日記遅くなってごめんなさい??
    昨日の14時から予約してくださったお兄様90分間のエッチなお誘いありがとうございました????

    釣りもお料理もなんでも出来るお兄様でいつかお兄様の料理食べてみたいなぁ?

    もう夏奈海はお兄様の手マンのトリコだよォ????

    会いに来てくれてありがとう?

    夏奈海img


  • 2023
    08/17[Thu]
    14:45

    グッドボタン 0
    運動することが好きなお兄様へ?

    お礼日記遅くなってごめんなさい??
    16日の2時頃に予約してくださったお兄様60分間のエッチなお誘いありがとうございました????

    60分の短い間だったけどたくさんイチャイチャ出来たね??

    お兄様が夏奈海のフェらで感じてるとこすごく可愛かった??

    またお兄様の?舐めたいなぁ…??

    夏奈海img


  • 2023
    08/17[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    ご奉仕スタート?

    出勤7日目です?
    14時から3時までご奉仕しています??

    お兄様たちはもうお盆休み終わったのかな?

    仕事行く前、終わったあと夏奈海にお兄様のこと癒させて欲しいな?

    今日も沢山エッチなお誘い待ってます?

    夏奈海img


  • 2023
    08/16[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤したよ?

    出勤6日目?
    本日も14時から3時まで出勤しています?

    雨の日は夏奈海とイチャつくこれに限る!

    エッチなお誘い沢山待ってます?

    夏奈海img


  • 2023
    08/15[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    こんにちは

    19時半頃に予約してくださったお兄様90分のエッチなお誘いありがとうございました????

    扉開けた瞬間からすごくイケメンなお兄様がいてすごいドキドキしちゃった?

    背も高くて腹筋バキバキで話しやすくてその上夏奈海のアソコ沢山いじめてくれてもうお兄さんのトリコだよぉー?????

    もっと一緒にイチャイチャしたかったね?

    今度は夏奈海がお兄様のことドキドキさせるから覚悟しといてね??

    夏奈海img


  • 2023
    08/15[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    浜松のお兄様へ?

    スタートからご予約してくれたお兄様120分のエッチなお誘いありがとうございました????

    すごくダンディなお兄様に終始ドキドキしていました??

    お兄様と触り方がエッチだから夏奈海すぐ濡れちゃった?

    お兄様のアレも太くて大きくてずっとエッチな妄想が止まらなかったで?…??

    またすぐ会いに来てね??

    夏奈海img


  • 2023
    08/15[Tue]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤???

    本日5日目の出勤になります?
    14時から3時です!

    台風が怖いので夏奈海の隣で一緒に過ごしてください??

    本日もお待ちしてます?

    夏奈海img


30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ