求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    ムラムラ///



    どんな風にお兄さんは
    責められたいですか???


    柔らかくてねっとりなお口で
    たっぷり味わってください??


    ムラムラしているお兄さん
    お誘いまってます?

  • 2023
    12/15[Fri]
    23:05

    グッドボタン 0
    ◯◯がポロリ?



    ビジホ90分のお兄さま?


    久しぶりのデリでいよりを選んでくださり
    ありがとうございます??


    凄く優しいお兄さまで
    久しぶりだから緊張してて
    私もドキドキしました??


    えちえちも久しぶりだから
    すぐイキそう、、///って
    言ってて我慢しながら
    悶えてた姿がたまらないしエロかった?


    ゆ〜っくりねっとり舐め舐めしたり
    手◯キで鬼頭攻めしたりすると
    我慢できずにいっぱい
    ピュッピュでてたね???


    出てる瞬間もえっちだったから
    いちかまで興奮しちゃった?


    お話も楽しかったし
    次はゆっくりえちえちしたいです?


    ありがとうございました??

  • 2023
    12/15[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    濃厚時間は2人の秘密???



    ビジホ60分のお兄さま?


    高身長で面白いお兄さま??


    移動とお仕事お疲れ様です?


    話してて会話も弾むし楽しいし
    時間経つのあっという間だった?!!


    いつもは責めたり責められたりだけど
    今回責められたいからって
    責め好きなのを知ってお誘いくれて
    私もお会いできてよかったです?


    ベッド入ってからはえちえち空間で
    凄くエロくていよりに身を任せてくれる
    お兄さん最高です???


    いよりのアレで沢山気持ちよくなって
    もらえて良かった?


    お兄さんが感じてる姿見て
    興奮してた、、?


    沢山お話もできて仲良くなれて良かったです?


    この後もお仕事続いてるみたいなので
    無理せず頑張ってください?????


    また待ってます?

  • 2023
    12/15[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    ねっとりフ?ラに悶絶///



    ご自宅60分の本指名様??


    出勤してる期間に2回もお会いできて
    嬉しすぎるしありがとうございます??


    これでお会いするの3回目だし
    落ち着くし安心します??


    そしてお仕事お疲れ様です??


    お兄さんと話してると楽しいし
    時間はあっという間で
    えちえち時間も濃厚でしたね??


    お兄さん初の手縛り受け身体験できて
    手縛りながら責められて興奮してる姿が
    とってもドキドキでした?


    初めての事って
    ドキドキワクワクしますよね//


    たっぷりねっとり濃厚エロ時間で
    今回もお互い楽しめて満足です?


    2日ぶりなのに白くて濃厚なアレは
    たっぷり搾り取れて嬉しかった??


    帰りお茶また頂いて本当に
    ありがとうございます????




    またご飯屋さん教えてくださいね?


    ゆっくり休んでください???


    ありがとうございました?

  • 2023
    12/15[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    あと3日で…!



    ぐっどもーにん(??ω?????


    昨日は本指名様や初めましてのお兄さまに
    お会いできて嬉しかったーっ??


    沢山えちえちできたお陰で
    ぐっすりだったからスッキリ??


    早くも残り3日なので
    今日も思っきり責めまくりたい??


    お兄さんが気持ちよさそうにしてる姿を
    見るのが好きで見てると
    興奮しちゃうし
    責めスイッチ入っちゃうの///


    お会い出来る事心より楽しみにしてます?

  • 2023
    12/15[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    プライベートでもこんなに?!?



    出勤してからMな変態様からの
    お誘いが嬉しくて喜んでおります???


    普段Mなところ出せないから
    攻められたいってお兄さまが多くて
    Sないよりには堪りません??


    マシュマロボディに包まれたいお兄さまは
    お誘いしてねっ?


    いよりと沢山発散しちゃお?

  • 2023
    12/14[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    性いっぱいの尽くしたいの…??



    艶60分のお兄さま?


    写メ日記を見てお誘い頂き
    ありがとうございます??


    歳も近くて話しやすいし
    優しいお兄さんで癒されました???


    あまりデリ呼んだことないみたいで
    とっても緊張してましたね///


    玉舐めされた事ないらしくて
    初挑戦できて下から上にかけて
    ぺろぺろしてると初の玉舐めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったな??


    69もできてお互い舐め合いっこも
    エロいしお兄さんのミルク
    沢山搾り取れたのも嬉しい??


    最初は緊張してたけど
    帰る頃には緊張もほどけて
    いっぱい話せてよかったです?


    ありがとうございました?

  • 2023
    12/14[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    ギャップ萌え????????



    アイネ90分のお兄さま?


    初めましてのお兄さまでお仕事終わりに
    お誘いありがとうございます???


    疲れているのに呼んでくれた事が
    とっても嬉しいです?


    Sっぽいお兄さんだけど
    かなーりのMでギャップ萌えでした??


    乳首舐められるのが好きらしく
    舐め舐めしただけでも喘いでて
    かなーり えっちでした///


    あらゆるところ攻めても
    声が漏れ漏れで私まで
    興奮しちゃいましたっ?


    かなりお疲れだったみたいで
    イッた後 お兄さん爆睡でしたね?


    お兄さんの恋バナも聞けたし
    いよりはお兄さんの恋応援してます????


    お仕事頑張ってください?


    ありがとうございました?

  • 2023
    12/14[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    甘い誘惑に…?



    シエスタ90分のお兄さま?


    写メ日記見てSそうだからって
    呼んで頂きありがとうございます??


    可愛いって褒めてもらえたのも
    嬉しかったです///


    めちゃくちゃMなお兄さんだから
    興奮しちゃうしあらゆるところ
    攻めたらビクビクしていて
    先っぽが弱いみたいで
    かなり喘いでてえっちすぎた????


    いっぱい?飛んでて凄かった?


    2回戦はローションで
    沢山ぬるぬるさせて手◯キも
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです??


    お風呂上がった頃には緊張も
    なくなってて話せて安心しました??


    またお会いできますよーに??

  • 2023
    12/14[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    今日も???な御奉仕したいです?



    Good morning???


    昨日も沢山のお誘い頂き
    ありがとうございました??


    平日関係なく いよりと
    えっちな事しましょ??


    沢山攻めさせて欲しいし
    余裕なくなった えっちな顔見たいな?


    お兄さんの性感帯はどこですか??


    会ったら教えてね?????ー??ー? )?


    ではでは、今日も宜しくお願いします???

83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ