求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/10[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    ?〇〇のせいで?

    こんにちは?
    りんかです??

    花粉がやばいです、、!
    起きたらくしゃみ連発で目も痒いし、、。

    暖冬のせいでこんな早くから花粉を感じてます、つらい?

    薬もらいに行かないとだなーーー!


    今日は、なにするの?
    楽しいことしようよ?

    まってるね!



    りんか


  • 2024
    02/16[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    ?初めての経験?

    こんにちは?
    りんかです??

    昨日は遅くまでお誘いありがとうございました!

    初めての〇〇体験ができたお兄様もいて
    なんだか誇らしい気分?
    えっ??でたのしかったね^_^


    本日も2時まで受付してます?
    華の金曜日、お仕事終わりのお兄様からのお誘いお待ちしてます?


    りんか


  • 2024
    02/15[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    ?濡れちゃって?

    こんばんは?
    りんかです??

    あめふってきたねー??
    さっき移動にて濡れて髪の毛乾かしました。笑


    そんな中でも来てくれるお兄様,ありがとう?
    食べきれないぐらいお菓子や飲み物頂いちゃって、バレンタインにモテモテの男子の気持ちを少し味わえたような、、気がします???


    夜も、密着してあったまりたいなあ?


    りんか


  • 2024
    02/15[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    ?あったかくなったら?

    こんにちは?
    りんかです??

    あったかすぎてびっくり!
    もう上着いらない気もしてます??

    ただ暖かくなったと同時に少し前から嫌な予感がしていた花粉が、、

    かなりひどい花粉症なので鼻もおかしいし顔も肌荒れしそうでいやだね?

    まだ二月だと言うのに、、!




    そして、本日スタートからお誘いありがとうございました!
    優しいお方でのんびり過ごせて楽しかった?
    たくさん差し入れもありがとうございました♪


    このあとも待ってるね?


    りんか


  • 2024
    02/14[Wed]
    14:51

    グッドボタン 0
    ?絶対に〇〇派?

    こんにちは?
    りんかです?

    昨日もお誘いありがとうございました!
    まさかのチョコレートをいただいてしまい、、
    嬉しいです?
    (美味しすぎてもう全部食べました、笑)

    今日はバレンタインですね〜!
    いままで男性に手作りチョコをあげた、という記憶はおそらく小学校一年生の時が最後なのですが、笑

    今後も作ることは、、,なさそう????笑



    圧倒的既製品派です?


    静岡のお兄様みんな優しくて楽しくお仕事ができてます、ありがとう?



    本日もお待ちしてます??



    りんか


  • 2024
    02/13[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    ?〇〇のテクニック?

    おはようございます?

    お天気良すぎてびっくりです!
    朝から窓開けてきもちよかった〜?

    昨日も、たくさんありがとうございました!

    ローション?〇〇、やばかったね??
    気持ちいいテクニックこれまで本業の方でたくさん勉強してきたのでぜひです?



    オキニトークも期間中なら積極的にバシバシ返していくので(期間中以外は疎かでごめんなさい?)メッセージやりとりしましょう?



    それでは本日もおまちしてます?


    りんか


  • 2024
    02/12[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    ?おひさし?

    お久しぶりです!
    静岡のお兄様お元気でしたか??

    そしてあけましておめでとうございますなのかな??おそ笑


    今日から19日まで連勤です?

    とっても優しい静岡の皆さんに会えること楽しみにしてました!
    早く働きに来たいなあと思いつつなかなか来れずで。。。。


    しばらくいるので気になってくれてた方はぜひ遊んでください???

    次回もいつになるかわからないので、、、?




    りんか


  • 2023
    12/12[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    ??年内ラスト??

    こんにちは?


    今日で年内の出勤はラストになります?
    最後に遊ぼう〜(*´?`*)


    もちろん過去に遊んでくれた仲良しさんも、お待ちしてます?


    いいお仕事納めになるといいな?



    りんか


  • 2023
    12/11[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    ?ドアを開けたら?

    こんにちは?

    昨日もたくさんありがとうございました?

    お部屋に入る前はちょっと緊張しているのですが、、

    ドアを開けたら優しい方ばかりでありがたいです??

    静岡のお兄様みーんな穏やかで優しくて好き!

    お話したりえっ??なことしたり、。
    時間がいつもあっという間だよね?



    お仕事のお兄様はふぁいとです!
    お電話お待ちしてます?



    りんか


  • 2023
    12/10[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    ?NGなしの欲張りさん?

    こんにちは?

    静岡生活も残すところわずかとなりました?
    今日は日曜日、お休みのお兄様あそぼー!!


    昼間は結構暖かいのに夜になると急に寒くなるのびっくりしちゃうね、、、
    でも昨日夜星がとっても綺麗でなんだか嬉しかった!星見たの久々な気がしました??


    NGなしの(痛いのはヤダヨ)欲張りプレイ、対戦お願いします!

    まってるね??


    りんか


25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ