求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/20[Mon]13:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    最終日????

    おはようございますっ??

    本日最終日です? ???

    もしご都合がよろしければお仕事おわりなどにあいにきてもらえたらうれしいなぁ??

    待ってるね?
    本日もよろしくお願いします(*?????*)?


  • 2024
    01/26[Fri]
    02:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程23時頃からあそんでくれたaさんありがとうございましたimg

    お風呂でおおきいねっていっぱい触ってくれて///.。???

    さいしょさきに責めてくれてクリちゃん????のちょうどきもちいところ舐めてくれて力抜けちゃってお顔足で挟んでいっぱい感じながらイッちゃったぁ……///??

    こんど交代したらもうすこしでちゃってて喘ぎ声がかわいくてでちゃったみたいっていってもらえて嬉しかったですっ?( ??? ????)

    舐めるの上手だからきもちいっていってもらえて嬉しかったよう?

    さいごローションぐちゅぐちゅ手コキでフィニッシュできてよかったですっ???

    きょうはありがとうございましたっ?
    またあそんでね??

  • 2024
    01/25[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしたいなぁ…?

    あいないまお兄様方に優しくしてもらいたい気分…? ???

    お誘いお待ちしてますっ????


  • 2024
    01/25[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    ???

    舌の長さには自信がありますっ?
    お兄様方はどんなふうに舐められるのがお好きですか??


  • 2024
    01/25[Thu]
    17:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    深夜1時頃からあそんでくれたnさんありがとうございましたimg

    どこを舐めてもすごく感じやすいnさん?

    ちょっと手始めに先端を舌で優しく転がしてみたらもうすでにアッアッ……ってビクビクなっちゃってて……///??
    もっともっといじめたくなっちゃって喉の奥まで激しく突いてみたら一瞬でカッチカチになっちゃって……??

    すぐ絶頂きちゃいそうだったからシックスナインに移ってクリちゃん???いっぱい責めてもらってきもちかったよっ……?(*/-\*)
    そのままの状態でフィニッシュ??できてよかったです?????♀?

    ありがとうございました!??
    またあそんでねっ?

  • 2024
    01/25[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    おはようございますっ??

    もう残りあと2日です。。!はやいよぉ??

    しばらくまたあえなくなちゃうからよかったらあいにきてもらえたら嬉しいなぁ?

    お待ちしてますっ?
    本日もよろしくお願いします??


  • 2024
    01/25[Thu]
    00:07

    グッドボタン 0
    ぷるぷるくちびる?

    お兄様とちゅっちゅしたいなぁん……?

    残り受付時間2時間ほどですっ??
    お待ちしてますっ??


  • 2024
    01/24[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の23時頃からあそんでくれたeさんありがとうございましたimg

    いっぱいいっぱいいじめてもらってなんかいもイっちゃった……///?

    一回イってそのあとはイキやすくなっちゃっておわりがけにはハァハァ...///しちゃったぁ……??
    喘ぎ声も大きくなっちゃって恥ずかしかったけどいっぱい聞いてもらって興奮しちゃった……?

    ナカで指ぐりぐりがきもちよくてすごい濡れちゃってたみたいっ……( ??? ????)???

    責めるほうがすきなeさん??
    いっぱいきもちよくしてくれてありがとう??

    またあそんでねっ??
    ありがとうございましたっ?(? ?. .??)??





  • 2024
    01/24[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の19時半頃から110分であそんでくれたYさんありがとうございましたimg

    フェラしてるとき上と下交互にいじめてくれて……??///
    乳首くりくりきもちいでしたっ……??
    咥えながらいっぱい感じちゃって腰がビクビク…なっちゃたぁ……?

    二回戦までできて一回目はふつうに手コキ??二回目はローション使って手コキで2回もフィニッシュできてよかったですっ??

    たくさんお話もできて???富士急いつかいってみたいなぁ…?あいな絶叫系すきだからのってみたいっ!??

    長い時間ありがとうございましたっ???

    またあそんでね??




  • 2024
    01/24[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    準備おっけいです?

    おはようございます??

    あっという間に残り3日です?
    仲良くしてねん???よろしくお願いしますっ?


149件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ