求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    アイネ????

    昨日からチェックしてて会いに来てくれてありがとうございました????

    マイガール登録もしてくれてて嬉しかったです?

    写真だとツンツンしてるのかなって思われるけど全然そんな事ないのでお会い出来てそうじゃないってわかってもらえて良かったです?

    静岡の方言クイズめっちゃ楽しかったです?

    私の地元の方言クイズも出来て更に楽しかったです?

    静岡の方言は可愛くて更に好きになりました?

    オロナミンCとコーラありがとうございました?

    今度また静岡に来る時はオキニトークに連絡しますね?

    またお邪魔した際にお会い出来ますように??


  • 2023
    11/05[Sun]
    19:45

    グッドボタン 0
    ココ????

    お友達と一緒に温泉帰りに遊びに来てくれてありがとうございました?

    年齢近い子と遊ぶの初めてって言ってたけど話楽しい&プレイのペースがいいって言ってもらえて嬉しかったです?

    ジュースとお酒ごちそうさまでした?

    お話楽しくてロングコースだったのに時間経つのあっという間でした?

    爪の間のトラウマのお話は聞いてる側としては後輩くんと同じで本当に面白かったです?

    あれから反省会&ラーメン食べに行ったのかな?

    朝ラー知らなかったけどお話聞いたら私も朝からラーメン食べたくなったよ?笑

    またお時間合いましたらお会い出来たら嬉しいです??


  • 2023
    11/05[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    アント????

    お休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?

    お会いしてから色々お話伺ってスッキリ出来るか不安でしたが無事にスッキリ出来て本当に良かったです?

    スッキリ出来たの2ヶ月ぶりだって言ってたからかなり濃厚だったね?

    多趣味なの私も同じだからそうなると1人の方が楽ってなるよね?

    すごく共感出来ることが多くてお話してて楽しかったです?

    お家に帰ったら今日買ったウイスキーで晩酌かな?

    また良かったらお会い出来たら嬉しいです?


  • 2023
    11/05[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    3日目????

    おはようございます?

    今日はいっぱい寝れてスッキリー?

    そして今日もいいお天気で気持ちいい?

    連休最終日ですがさやのはこれから22時まで出勤です?

    今日も仲良くしてね??

    さやの


  • 2023
    11/04[Sat]
    19:29

    グッドボタン 0
    ゾエ????

    お休みの日に会いに来てくれてありがとうございました????

    同じ歳かと思ったら学年が1つ上でしたね?

    フロントからの間違え電話ビックリしましたね?

    サッカーやってたらまた体動かし出したらすぐ動けますよ?

    帰ったらGoogleマップでさわやか調べてみます?

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです?

    また良かったらお会い出来たら嬉しいです?


  • 2023
    11/04[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    シェル????

    昨日は遅い時間からお誘いしてくれてありがとうございました?

    飲めなかった飲み会帰りでホテルで晩酌タイムに呼んでもらえて嬉しかったです?

    シラフだと女の子と話せないって言ってたけど昨日はお酒飲んでたからかお話しやすくて全然そんな感じがなくてお話聞いてビックリでした?

    イチャイチャしながら色んなお話出来てとっても楽しかったです?

    また良かったらお会い出来たら嬉しいです??


  • 2023
    11/04[Sat]
    10:32

    グッドボタン 1
    2日目????

    おはようございます?

    昨日は遅い時間までお誘いしてくれてありがとうございました????

    久々に遅くまで起きてたので今日寝坊しないか心配してましたがスッキリ起きれました?

    今日もお天気が良くて気持ちいいですね??

    今日からは10時〜22時で出勤させていただきます?

    連休中日お会い出来たら嬉しいです?

    さやの


  • 2023
    11/04[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    エンペラー????

    サイトで見つけて会いに来てくれてありがとうございました?

    やっぱり静岡の方はお優しくて本当に癒しの時間でしたー?

    お互いの地元のお話も色々話せて楽しかったです?

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったな??

    帰り無事にお家に着いたかな?

    私もあの後すぐ連絡来てお迎えに来てもらえたよ?

    またお会い出来ますように????


  • 2023
    11/03[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    嬉しい??

    みたよポチポチしてねってマイガール限定日記に書いたら早速たくさんのみたよのポチポチが?

    今日はもう押せないので明日お返しに伺いますね?

    押してくれた皆様本当にありがとうございます????

    今日は2時までお待ちしてます??


  • 2023
    11/03[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    はじめまして????

    こんにちは?

    今日から出勤させていただきます
    さやのです?

    簡単に自己紹介すると
    性格は明るくてよく笑います?
    人見知りも全然しないので誰とでもすぐ仲良くなれると思います?
    趣味は旅行、ゲーム、アニメを見ること??
    プレイは責め好きでまったりねっとり責めるのが好きなので責められ好きな方はいっぱい責めさせてね????

    今日から仲良くして下さい?


20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ