求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    10:24

    グッドボタン 0
    最終日????

    おはようございます?

    いよいよ今日が最終日?

    楽しくて1週間あっという間でした?

    お時間作って会いに来てくれた皆様本当にありがとうございました????

    今日も一緒に楽しみましょうね?

    今日は20時までの出勤です?


  • 2023
    11/08[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    シエル????

    有給のお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました????

    まったりせめられたいって事で普段せめられない所もせめちゃったけどいっぱい感じてくれて嬉しかったです?

    ロングコースだったから一緒にご飯も食べれて嬉しかったです?

    ずっと生姜焼き食べたかったから食べれて嬉しかった?



    生姜焼き&オレンジジュースもごちそうさまでした?

    ご飯食べながらアニメのお話もいっぱい出来て楽しかったです?

    やっぱりNARUTOは見ないとなんだね?

    ワンピの考察も面白かったー?

    あの後お友達と合流してご飯食べに行ったのかな?

    また良かったらお会い出来たら嬉しいです?


  • 2023
    11/08[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    ココ????

    夜勤明けに遊びに来てくれてありがとうございました????

    夜勤明けで疲れてるだろうし、お酒入ってるとスッキリ出来るか不安だったけどスッキリ出来て良かった?

    静岡高速がそんなに便利になってるんですね?

    それだとどこに行くにもお出かけしやすくていいですね?

    ジュースとたこ焼きとケーキごちそうさまでした?

    時間なくて残しちゃってごめんなさい?

    ちょっとゆっくりしてガッツリラーメン食べに行けたかな?

    明日お休みって言ってたからリフレッシュしてね?

    またお会い出来たら嬉しいです??


  • 2023
    11/08[Wed]
    13:40

    グッドボタン 0
    昨日????ココ????

    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとうございました????

    めちゃくちゃいい体してて何の運動してるんだろうって思ったらランニングしてるんですね?

    私も体動かすの好きなのでランニングいいですよね?

    最近ウォーキングから切り替えたのでまだまだそんなに走れませんが?

    ジュースとアイスとたこ焼きごちそうさまでした?

    ちょうどお腹減ってたので嬉しかったです?

    背中からいっぱい責めさせてくれてありがとうございました?

    ねっとりいいって言ってもらえてテンション上がっちゃいました?

    また良かったらお会い出来たら嬉しいです??


  • 2023
    11/08[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0
    あと1日????

    おはようございます?

    スタートからお誘いありがとうございました?

    朝は涼しいと思ったのに日が出てきたらやっぱり暑いね?

    週末雨降ったらこの時期らしい気温になるみたいだけど静岡滞在も明日までだからいる間は暖かいままかな?

    今日も22時までお待ちしてます?


  • 2023
    11/07[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    セピア????

    お仕事中に会いにロングコースで会いに来てくれてありがとうございました????

    お忙しい時期に時間を作って会いに来てくれて嬉しかったです?

    こんなにずっとなめてくれたの初めてって言ってもらえて嬉しかったです?

    責めるの好きなのでずっとなめてられます?

    ショートスリーパーなのうらやましいです?

    昔っからだともう体がそういう風に仕上がってますよね?

    1人旅めっちゃ楽しかったからお時間あったら本当にオススメですよ?

    まだまだ忙しい時期だとは思いますが無理なさらずお仕事なさってくださいね??

    またお会い出来たら嬉しいです??


  • 2023
    11/07[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    ベストイン????

    有給のお休み中に遊びに来てくれてありがとうございました????

    今日も暑かったから高めの温度の冷房でちょうど良かったですね?

    もう11月なのにこの暑さやばいですよね?

    お仕事で海外行けたのうらやましいです?

    英語わからなくてホテルに日本語わかる人いないと本当に困りますよね?

    東京にも住んだことあると本当に電車のありがたみがすごいですよね?

    あれからゆっくりして無事にお家に着いたかな?

    また良かったらお会い出来たら嬉しいです?


  • 2023
    11/07[Tue]
    10:23

    グッドボタン 0
    あと2日 ????

    おはようございます?

    昨日の夜雨がすごかったですね?

    タイミング良く雨がひどくない時に外に出てたから傘は使わなくて済んだけど寝ようと思ってから雨音がひどくなってきてビックリだった?

    割と晴れ女なので起きたらお天気良くなってて嬉しかった?

    今回の出勤もあと2日?

    今日もこれから22時までの出勤です?


  • 2023
    11/06[Mon]
    16:41

    グッドボタン 0
    アイネ????

    月イチのお遊びに選んでくれてありがとうございました????

    足の調子がまた悪くなってきたんですね?

    早くまた良くなるといいですね?

    この暖かさは静岡ならではと思ってたけど今年が異常だったんですね?

    てっきり静岡は暖かいって聞いてたからそのせいなのかなーって思ってました?笑

    またお会い出来たら嬉しいです?


  • 2023
    11/06[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    折り返し????

    おはようございます?

    いよいよ今日で折り返し?

    毎日素敵な時間を過ごさせていただいてるおかげで時間が経つのが早い?

    残りの日程も楽しみましょうね?

    これから22時までお待ちしてます?


20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ