求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/19[Sun]20:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    03:09

    グッドボタン 0
    お礼??

    ペイネ107本指のお兄さん?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    遅い時間まで起きて待っててくれてありがとう?

    前回すごく楽しかったからって

    言ってくれて私も嬉しい???

    こちらこそいつも楽しい時間ありがとう???

    気持ちよさそうにしてくれるのも本当に嬉しいし、

    今回は趣味の話もできてお兄さんのこと

    もっと知れてよかったよ???

    来年もよろしくね?*


  • 2023
    12/24[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    お礼??

    竜宮101のお兄さん?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    最初からすごく話しやすくて

    とっても優しい方で安心しました?

    時間足りずだったから

    次はもっとたくさん気持ちよくなってね???

    イチャイチャいっぱいできてよかった???

    また来月会えるの楽しみにしてるね?*


  • 2023
    12/23[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    お礼??

    ホテル21 113のお兄さん?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    会ってすぐ時間延ばしてくれてありがとう?

    我慢できなかったって言ってくれるくらい

    気持ちよくなってくれたのとても嬉しい???

    お酒の話もそれ以外も色々できて楽しかった?

    盛り上がりすぎて時間足りないくらい?

    喉と目には気をつけてね?

    また会えたら嬉しいな?*


  • 2023
    12/23[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:寒いけどキレイさん


    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪


    今年はクリスマス女子会するから
    そのついでに寄ってみようか〜って
    お話はしてる?.*

    行ったら写真載せるね???


    ただめっちゃ寒いよね??
    今日も寒いし?


    一日早いクリスマスしよ〜???
    一緒に暖まろう??

  • 2023
    12/23[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    お礼??

    ペイネ102のお兄さん?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    たくさん女の子いる中で選んでくれてありがとう?

    イケメンのお兄さんに

    可愛いっていっぱい言ってもらえてうれしい???

    気持ちよかったって言ってくれてよかった??

    地元も近くてびっくりだったし

    お話もしやすくてすごく居心地よかったよ?

    帰ったらご飯食べてゆっくり寝てね?

    また会えたら嬉しいな?*


  • 2023
    12/23[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    年内ラスト??


    こんにちは??

    なつめです?


    今日が年内ラスト出勤です??


    納めに来てくださいimg

  • 2023
    12/22[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼??

    アントワープ108本指のお兄さん?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    先月に引き続きまた呼んでくれたの

    びっくりしたしとっても嬉しい??

    前より少しお話もできて

    これからもっと仲良くなれたらいいな

    ってすごく思ったよ???

    また来年もよろしくね?*


  • 2023
    12/22[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    お礼??

    アイネ201本指のお兄さん?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    とても久しぶりに会えて嬉しい?

    わかってくれて良かった〜???

    とても気持ちよさそうな反応してくれるから嬉しい?

    話したいことも沢山あったし

    近況も聞けてよかったよ???

    楽しそうなお話も聞けたし映える写真も

    見せてくれてありがとう???

    また来年もよろしくね?*


  • 2023
    12/22[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼??

    シエル303のお兄さん?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    10年振りのお遊びに呼んでくれてありがとう?

    肌綺麗とか可愛いって沢山褒めてくれて

    とっても笑顔になっちゃった????

    気持ちよくなってもらえてよかったし

    頑張ってくれてありがとうって嬉しかった???

    また気が向いた時は呼んでくれると嬉しいな?

    また会えますように?*


  • 2023
    12/22[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    お礼??

    アイネ206のお兄さん?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    お仕事合間に会いに来てくれてありがとう???

    たくさんかわいいってほめてくれて

    すっごく嬉しいです???

    とっても満足したって言ってくれて

    私も大満足です???

    このあともお仕事頑張ってね?

    また来年会えるの楽しみにしてるね?*


108件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ