求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

152件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    しゅっきん?
    出勤しました??
    スタートからお誘いありがとう?
    今月今日がラストなので
    たくさんお誘いくれたら
    嬉しいなぁ??


    りおん

  • 2024
    03/18[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さんへ?
    90分ありがとう?
    お部屋からの夜景すごく綺麗で
    ロマンチックだった?


    夜景見ながらのイチャイチャは
    非日常的?.*?
    たくさん責めあいっこしたね///
    たくさん責めてくれて
    凄く気持ちよくなっちゃった?


    お茶入れてくれてありがとう?
    チョコも美味しかった?
    今日はありがとう(? *´?`*?)


    りおん

  • 2024
    03/17[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    きてねっ?.*?
    キテネおくってます?(*???*)?
    ちぇっくしてくれたら
    うれしいなぁ??
    まだまだ、お誘い待ってます(*´`*)


    りおん

  • 2024
    03/17[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    艶305のお兄さんへ?
    120分ありがとうimg
    お話たくさんできたし、
    えっちなこともたくさんしたし、
    楽しくてあっという間すぎた?


    クリいっぱい舐められて
    ちょうイッちゃった///
    ろーたーでいじめられたのも
    興奮したなぁ???


    りおんのお話たくさん聞いてくれて
    ありがとう///
    りおん勇気出して頑張ります?????
    応援しててね??
    今日はお誘いありがとう?.*?


    りおん

  • 2024
    03/17[Sun]
    16:30

    グッドボタン 0
    艶405の仲良しさんへ?
    金曜日来てくれて、
    今日も会いに来てくれて
    ありがとう???
    こんな、直近で会えるって思って
    なかったからすごく嬉しかった///


    ソファでイチャイチャたくさんして
    ちゅーいっぱいして、
    スイッチ入っちゃったね(*´`*)///
    可愛い可愛いって?
    何回も言ってくれて照れたし
    本当に嬉しい- ???? ??-


    今日も優しくたくさん
    責めてくれてすごく気持ちよくて
    息が上がるぐらいイッちゃった///
    お兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれたかな??
    ( ?ω? )?
    また絶対愛に来てねっ????
    ありがとう?


    りおん

  • 2024
    03/17[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん??
    りおん出勤しました?
    すでにご予約いただいてる
    お兄さんありがとう(*´`*)
    まだまだ予約受付中です?
    埋めてくれたら嬉しいなぁ(? *´?`*?)


    りおん

  • 2024
    03/17[Sun]
    01:05

    グッドボタン 0
    ココ220のお兄さんへ?
    90分ありがとう?
    もしお兄さんが、サウナに行ってたら
    今日は会えなかったね?
    運命的?.*?


    りおんの、衝撃的??な話で
    盛り上がって楽しかったよ(*´`*)
    優しく責めてくれて凄く
    気持ちよかった///
    何回も寸止めされて、頭おかしく
    なるぐらいイかされちゃった?


    もっと早くりおんの性癖
    暴露しとけば良かったね?
    楽しかったって言って貰えて
    すごく嬉しかった〜??
    また会えますように?


    りおん


  • 2024
    03/16[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    ココ310のお兄さんへ?
    120分ありがとう?
    ドアを開けててくれてお出迎えまで?
    可愛いって褒めて貰えて
    嬉しかった///


    いちゃいちゃ沢山したね///
    お風呂の中でもちょっとしたね??
    手でされるの気持ちよかった?
    りおんのふぇらで沢山だしたねッ?




    ルームサービスのうどん
    すごく美味しかった??????‖
    ありがとう?
    お仕事の話聞いて大変だも思ったけど
    自信もってお兄さんらしく
    頑張ってね???


    りおん

  • 2024
    03/16[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    得意なもの(,,. .,, )
    お題:得意料理ありますか?に回答♪


    オムライスが得意です???
    やっぱり手短に簡単につくれる
    からですかねぇ( *? ??*)
    あと、出来上がったあとの
    卵にケチャップで絵を描くのが
    好きです?(? ´?` ?)???


    りおん

  • 2024
    03/16[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    あそぼ(? *´?`*?)
    今月の出勤も残り3日と
    なりました(._.`)
    りおんのよさをたくさん
    知って欲しいので
    お誘い待ってます???


    りおん

152件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ