求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/10[Fri]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼??Mさん??


    ご指名ありがとうございます(* ?????)”

    写メ日記とプロフィールみて
    来てくれたらしく
    わたしが30歳のことに驚いてました?
    でもわたし実年齢なんです?
    24.5に見てるって言われて
    私もびっくりでした( ?)!

    なにからなにまで紳士で
    お互いのペースで責めあえて
    私もきもちかったし気持ちよくなって
    くれたしよかったです(*´ω`*)
    落ち着いたかんじで2人で
    お話もできてあるあるとかのお話も
    楽しかったです( °???° )??

    つぎ半年後か3ヶ月後と仰ってたので
    お会い出来るのを楽しみにしてます?


  • 2024
    03/01[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    今日は何の日!

    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪

    3月1日はPontaの日なのか!
    ちなみにわたしは以前財布を
    落としてカード全滅して
    ポイントカードは今何も持ってません( ? ? )

    今はもうポイントカードも
    持ち歩かなくなりました^.?.^
    スタバよく行くのですが
    カードもアプリに入れちゃってます??
    昨日差し入れでスタバくれたお兄さん
    ありがとうございました(?. ? .?)!
    新作まだ飲んでないから飲みたいなぁ^.?.^

    ちなみにわたしはタンブラーを
    持ち歩いてて外見はスタバですが
    中身はおーいお茶です?


  • 2024
    03/01[Fri]
    11:26

    グッドボタン 0
    3月?


    年あけてからもうこんな
    たつのか〜と思ってます?( ? )?
    時が過ぎるのが早いですね?

    そろそろ暖かくなるかなぁ??
    春は花粉症がしんどいけど
    かわいい食べ物とか飲み物多くて
    わくわくしてます?(*???*)?

    3月初めにいちゃいちゃしませんか??
    ご指名お待ちしてます?!



  • 2024
    03/01[Fri]
    09:05

    グッドボタン 0
    しばらく出勤お預けになります?


    おはようございます???

    本日の出勤おわったら
    しばらく昼職に専念するので
    出勤が出来なくなります(´・ω・`)
    今日遊んでくれるお兄さん
    たくさんいちゃいちゃしましょ??
    お待ちしております???

  • 2024
    02/29[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    あともう少しだよ(´・ω・`)


    今日は待機中はYouTube鑑賞してました?
    今日の夜ご飯も早めに食べた??
    たらこスパゲティ( ?8? )?

    出勤は明日おわったら
    暫くおやすみです(´・ω・`)
    まだまだいちゃいちゃ不足なので
    待ってます(*´-`*)??


  • 2024
    02/29[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    お礼?昨日のラスト枠のお兄さん

    遊んでくれてありがとう(* ?????)”
    お礼遅くなってごめんなさい????´-

    深くは恥ずかしくてかけないけど
    もう本当笑えることが起きて
    バイバイの寸前まで笑いました?

    それでベッドの上はわたしの感じる
    足とか舐めて貰えて
    逆に幸せな時間を頂いた?
    とっても気持ちよかったぁ??????
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかったです(/ω\*)

    それと趣味が一緒だったから
    次会うときはあの映画の感想を
    語り合いたいねっ( ?)!
    差し入れのお茶とメルティーキッスも
    ありがとうございます?
    久々のメルティーキッスが
    おいしすぎてぱくぱく食べました?(*???*)?

  • 2024
    02/29[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    好き嫌い??

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪

    白子とレバー!!
    小さい頃苦手だったけど
    むしろ今は大好き??
    昔から変わらず嫌いなのは
    苦いものと辛いもの!!!

    食べ物以外で言うと勉強かな?
    昔は嫌いだったけど
    今は自分の好きなこと学ぶの好きで
    資格とるために勉強もしてます????

    待機中は動画見てるか勉強です????


  • 2024
    02/29[Thu]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはようございます???


    2月おわるの
    あっというまだった気がします?

    今日も元気に頑張ります??
    昨日のお礼日記はあとでゆっくり
    かこうのおもいます!
    ラスト枠で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    今日も元気に頑張ります?????


  • 2024
    02/28[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定?

    今週は29日と3月1日のみです( ? ? )
    来月は未定になってるので
    お時間合うお兄さんは
    いちゃいちゃしましょ^.?.^??

    最近過ごしやすい気温になってきて
    心地いいけど
    花粉症なので鼻水と目が
    とても不安です?
    だからたまにすごいじゅるじゅる
    言ってるけど
    花粉症だからね?


  • 2024
    02/28[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    お礼?A様?


    数日前から予約して
    オキニトークしてくれたA様
    ありがとうございました?

    扉開けた瞬間裸でびっくりしたΣ( ???? )
    じゃがりことMonsterの
    差し入れもありがとう?

    ベッドではほとんど攻めてもらって
    たくさん舐めてもらってました?
    途中感覚麻痺起きるんじゃないかってぐらい
    体熱くなって足震えた?
    最後はチューしながらいけてよかったよ?

    良かったらまた遊んでね?

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ