求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    03:04

    グッドボタン 0
    お礼?1107

    遊んでくださったお兄さん?
    ありがとうございました!

    めちゃくちゃ体ぽかぽかで
    くっついてるだけでとても癒されました!
    ブドウの話めちゃくちゃ笑いましたw
    ラムネ食べてね?笑
    飲み過ぎ注意ですよ!!!

    ラスト枠までありがとうございました!
    早起きできますように??

    もえな

  • 2024
    01/19[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼?502

    遊んでくださったお兄さん?
    ありがとうございます!

    たくさんお話しして
    ぬるぬるのお風呂最高でした?!
    ぽかぽかだし、
    マッサージしあいっこして
    とっても楽しかったです!
    あれは買いです!笑
    体に気を利かせてのお差し入れも
    とっても助かりました!
    元気いっぱいです??

    明日朝早いのに
    本当にありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    もえな

  • 2024
    01/18[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    お礼?111

    遊んでくださったお兄さん?
    ありがとうございました!!!

    めちゃくちゃ若いと思ってました
    ごめんなさい!笑
    お話からすごいいじわるされちゃって
    ずっとどきどきが止まらなかったです///
    すごい恥ずかしかった??
    あんなになったの久々かも////
    もえなの恥ずかしいとこ
    いっぱいみられちゃいました?

    お差し入れもありがとうございました!
    助かります?

    またお会いできるの楽しみです!
    ありがとうございました!

    もえな

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    お礼?305

    遊んでくださりありがとうございます?

    お風呂ためててくれたり
    お差し入れくださったり
    とっても紳士で優しくて嬉しかったです!
    とっても気持ち良くしてもらって
    ぬるぬるでたくさん出してもらえて
    よかったです?

    隙間時間にありがとうございました!
    またお会いできるといいな?
    もえなの話にもたくさん合わせてくれたり
    色々聞いてくれてありがとでした!

    もえな

  • 2024
    01/18[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    いつも日記を見てくれるお兄さん?
    ありがとうございます!!

    もえなの趣味のお話でもしようかな!
    もえなはアニメもYouTubeも
    だいすきなのです!!
    だからお兄さんから色んなオススメを
    教えてもらってみるのが大好き?
    好きなことを共有できるって
    めちゃくちゃいいですよね!!!

    もえなはいちゃいちゃだけじゃなくて
    お話もだいすきなので
    くっつきながらいっぱい
    お互いのお話ができたらいいなあ?

    まだまだお電話お待ちしております!

    もえな

  • 2024
    01/18[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    お礼?304ラスト

    昨日ラストのお兄さん?
    ありがとうございました!!

    まさかのところで意気投合w
    お互い大変だけど頑張ろうね…笑
    来月楽しみだね?!
    楽しんでね!!!!
    スタイルたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった?
    敏感なお兄さん可愛かったです!
    今日朝起きれたかな?
    もえなはちゃんと起きれました!

    またお話聞かせてね!!
    長旅お疲れ様でした♪
    ありがとうございました!!

    もえな

  • 2024
    01/18[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    おはもえ!あのね…

    おはもえです?

    あのね、今日…
    連勤最終日なんです!!!!
    次までしばらく時間空いちゃうから
    お時間ある方ぜひ遊んでくれたら
    嬉しいなあ…?

    12時からラストまでいるので
    お兄さんからのらぶこーる
    たくさんおまちしております!!

    もえな

  • 2024
    01/17[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼?709

    遊んでくださったお兄さん!
    ありがとうございました?

    たくさん地元のお話だったり
    場所のお話だったり
    食べ物の話だったり…
    たくさんできて嬉しかったです?
    おすすめのドラマ、みてみますね!
    楽しみができました?!
    もちろんいちゃいちゃもして
    気持ち良すぎてとろけちゃいました///

    またお会いできたら運命です?!笑
    ありがとうございました!!

    もえな

  • 2024
    01/17[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    おしらせ?

    出勤日変更のお知らせです!
    本日ラストまで
    明日12時からラストまで
    金曜日お休みとなりました!!!

    お会いできる日も
    少なくなってまいりました?

    お時間合う方お待ちしております!

    もえな

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:40

    グッドボタン 0
    うずうず…

    元気に待機中です!!!

    皆様実は写メ日記みたよー!とか
    この写真好き!とか言ってくれるのが
    とっても嬉しいのです?

    お兄さんはどのお写真が好き?
    教えて欲しいな?

    いつもにこにこ萌凪は
    今日も来てくれたお兄さんの
    癒しになれるように努めます???

    らぶこーる待ってるよん?

    もえな

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ