求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/11[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:みかん食べ過ぎさん

    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪



    家族が綿棒だったから

    私も綿棒で育った???




    耳かきは憧れがあって

    一回使ってみたいな〜と

    思いつつも買えてない?




    ドラッグストアに売ってるのかな?

    あまりお店で買い物しないから

    なかなか見る機会がなくて?




    いつか耳かきも使ってみたいな!





  • 2024
    04/02[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:はれさん

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪



    15分くらいかな??



    仕事やお休みによって

    メイク使い分けてるけど

    だいたい15分くらい!!




    長い子は1時間とかすごいね?!




    1番短い子で

    何分なのか気になる?



    日記読んだ人いたら

    教えてね???





  • 2024
    04/02[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    おはよ!



    今日も出勤してます!



    深夜帯までいるので

    お誘いまってるね??




    最近よく

    マットはどこのホテルにありますか?

    って連絡をもらうんだけど…




    私はこの辺りのホテル詳しくなくて?




    予約の電話のときに

    お店の人に聞いてもらった方が

    わかるかもね!




    部屋によってもあったり無かったり

    あってもクッションマットだったり

    そういうのもあるから

    ホテルに電話して聞いてみてもいいかも!




    楽しもうね??




  • 2024
    04/01[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    今日もありがとうございました!




    安定の

    可愛いお客様ばかりで

    とても楽しかったです??




    日記をよく読んできてくれたり

    プレイに期待して来てくれたり

    とても嬉しいよ???




    明日もお昼から出勤です!




    明日も素敵な出会いがあったら

    嬉しいな〜??




    お誘い待ってるね?

  • 2024
    04/01[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:カントリージェントルさん

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪



    知り合いの関係にもよるけど

    親以外には千円すら貸さないタイプ?




    私は貸す=あげるって

    考えてるから…



    お金をあげてもいいやって

    関係性の知り合いはいないかなあ?




    みんなもお金の貸し借りには

    気をつけてね!




    特に異性間では?!





  • 2024
    04/01[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハルウララさん

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪



    冷蔵品や生物、手作り品かな?




    お仕事続いてると

    すぐには冷蔵庫に差し入れを入れられなかったり…




    私はお腹弱いから

    生物は普段から取らないように

    していたり…





    管理や保管が難しい食品類は

    困ってしまうかな??




    差し入れはいらないから

    気軽に遊びに来てくれたら嬉しいな!




    気持ちとしてなら

    お水のペットボトルが

    とっても助かる???



    私お水めちゃ飲むから!笑




    だから聖水も

    いつでも準備できてるよ?!笑




    オプションもぜひ

    利用してみてね?




  • 2024
    04/01[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    おはよ!



    今日からまた4日間

    シフトだしました?




    お昼から固定でいますので

    平日ですが

    お時間合う方

    ぜひお誘いください??




    今回もたくさん気持ちよくしてあげるね?




    受け身好きな方や

    Mなお客様は絶対来て欲しいな??




    マットやりたいお客様や

    足フェチさんも歓迎です??




    ご予約待ってるね?





  • 2024
    03/21[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    ありがと!



    今日もありがとうございました!!



    お誘いいただけて

    嬉しかったです?




    明日は今月ラスト出勤!




    12時からお待ちしてますね?




    金曜日だから

    夜が盛り上がるのかな??



    せっかくなら

    アルコールは抜きにして

    遊びに来てくださった方が

    楽しめると思います??




    お誘いお待ちしてますね!





  • 2024
    03/21[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:腰がいてぇさん

    お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪



    体の気になるところは

    正直いくつかある…?笑




    けど困ってるのは

    眠りが浅い事かな〜?!




    ちょっとしたことで

    すぐ目覚めてしまうし…


    毎回夢も覚えてる!笑





    もう少し

    しっかり眠れたらなー!って

    思ってるけど…難しいね?




    みなさんは体の不調ありますか??




    病院行くほどじゃないってとこが

    解決難しかったりするよね!




    また聞かせてね??




  • 2024
    03/21[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:ごはんナウさん

    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪




    なんだろう??


    高校生の時とかだから

    全く覚えてないや?!




    みんなは覚えてる??




    私はいまだにTwitterて呼んでしまう笑




    その方が親しみあるからね???




    SNSは苦手だから

    あんまりしないけど

    同業の女の子のアカウントとか

    たまーに見てるよ??




    共感とかあったりして

    情報交換大事だな〜っておもう?





    みんなはお気に入りの

    アカウントとかある??





55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ