求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/06[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

14:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:田舎のおっさんさん

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

    わたしは恋人の前で同じことできるか否かだと思ってます!





    隠れなきゃ出来ないことはしちゃだめかなかって……







    友達とかとご飯いくの嫌じゃないし、そこにもし彼女がいたとして同じ感じでいれるなら問題ないかなって!







    キスしたらとか2人でデート行ったらとかじゃなくて彼女さんに隠すか隠さないかだと思ってる?




    なんなら隠さなければキャバクラとかえっちなお店に行くのも許しちゃうかも?





    でもBARとかで女の子なんぱしてお持ち帰りとかは嫌かも?





    みんなの浮気はどこから???

  • 2024
    04/22[Mon]
    14:10

    グッドボタン 0
    シエルで遊んでくれたSさん?
    こんにちは、美姫です?



    昨日はありがとうございました?





    いっぱいお話できてすごい嬉しかった??




    それにちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかっ??



    趣味のお話とかも出来て嬉しかった、是非今年の歌も聞いてみてね?





    お疲れのところ呼んでくれてほんとにありがとう、会ってすぐ綺麗って褒めてくれたのもすごい嬉しかった??




    今日も朝早いみたいだけどちゃんと起きれたかな?



    またお会いできたら嬉しいです?

  • 2024
    04/22[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤?
    こんにちは、美姫です?


    今日もいちにちよろしくお願いします!




    こんな格好でおにいさまたちに会いに行きます?







    呼んでくれたら嬉しいです?








    お兄さんたちの気持ちイイとこいっぱいみつけたいなあ??


    どこがよかったか教えてね?

  • 2024
    04/21[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    こたえはまるです!


    やったことあります!


    なんなら初ラブ○が女子会でした?




    5人くらいでわちゃわちゃしたときもあるし



    2人でお泊まりした時もあります!





    どんな感じだったから女の子だけの秘密?かも


    気になる人は直接聞いてくれたら嬉しいな?


  • 2024
    04/21[Sun]
    17:08

    グッドボタン 1
    大浜で遊んでくれたEさん?
    こんばんは、美姫です?




    今日はありがとうございました?




    会った時からすごく褒めてくれて嬉しかった?






    容姿だけじゃなくて性格とか中身も褒められるときゅんとしちゃう??







    プレイ中ももちろん気持ちよかったし??







    色んなお話聞かせてくれたのも嬉しかった!








    簡単に出来ることじゃないと思うからすごく尊敬します?




    またいちゃいちゃもお話もできたら嬉しいです??




    ありがとうございました?

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:42

    グッドボタン 1
    いっぱい乱してください?
    こんにちは、美姫です?



    お兄さまたちに会えると思うとわくわくして



    ちょっとえっちな気分になって来ちゃった?




    いじめられたいしいじめたい?


    今日はいじめたい欲が強いかも?



    おにいさんたちの気持ちいいとこいっぱい教えてください?



    ご予約お待ちしてます


  • 2024
    04/21[Sun]
    14:04

    グッドボタン 1
    出勤!
    こんにちは、美姫です?





    出勤しました?





    今日はこんな感じのお洋服で会いに行くね?







    お姉さんっぽい感じのお洋服でお気に入り!






    お兄さんたちはどんな服が好き?




    教えてくれたら嬉しいです?

  • 2024
    04/21[Sun]
    00:47

    グッドボタン 1
    お久しぶりです?
    こんばんは!みきです?






    お久しぶりです??



    覚えてくださってたら嬉しいな!



    このたび21日(日)から4日間!


    またお世話になります?



    お兄様たちといっぱい遊べたら嬉しいです?




    いっぱいきもちよくなってほしいから



    好きなとことかして欲しいこと!



    いっぱい教えてください?




    今度は攻めるのにもたくさん挑戦したいな?


    ご予約、お待ちしてます?

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    お知らせ?
    こんばんは
    美姫です?



    本日よりしばらくおやすみに入らせていただきます?




    この3日間で遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう?




    素敵な時間をすごすことができました!



    特に、延長してくださったお兄さま
    2日連続できてくださったお兄さま

    ほんとうに嬉しかったです?




    もっと一緒にいたいとかまた会いたいって言って会いに来てくれるのすごい嬉しいです?




    そして!
    次回は4月24日(日)〜4日間出勤します?


    会いに来てくれると嬉しいです?

    たまに更新するしオキニトークは休みの時でもお返事するからお話もしようね?



    お待ちしてます?

  • 2024
    03/26[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    大浜で遊んでくれたKさん?
    こんばんは!
    美姫です?

    昨日は遊んでくれてありがとうございます?



    遅い時間なのに呼んでくれてほんとに嬉しかった?





    緊張しちゃったけどすごく優しかったし
    いっぱい褒めてくれてありがとう??





    一緒に気持ちよくなれてすごく幸せでした?




    また会おうねって約束もすっごく嬉しい?

    次に会えるの楽しみに待ってます?

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ