求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/08[Wed]17:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう??´-


    ?こんばんは????


    今日もお会いしてくれたお兄様
    ?、みたよ、オキニトーク
    ありがとうございました????


    短い期間でしたが静岡での出勤
    とても優しいお兄様達と出会えて
    楽しかったです?


    次回は未定ですがまた
    出勤した時は可愛がってください?


    明日はまた朝が冷えるみたいで
    季節の変わり目、、
    お兄様達も風邪をひかないように
    してくださいね?


    おやすみなさい??



  • 2024
    04/01[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    今日がラスト出勤?

    お仕事終わりのお兄様
    一日お疲れ様でした???

    まだお仕事中なお兄様は
    残りのお仕事も頑張ってね??

    ご帰宅されるお兄様は
    お気をつけてお帰りください??



    本日も翌0時まで
    お誘いお待ちしております?


    平日の夜だけど、
    ムラムラしちゃったお兄様??

    人肌恋しいと感じたお兄様?

    せなとエロいことシませんか…?//


    恋人エッチみたいな
    イチャラブ時間にできたらいいな??


  • 2024
    04/01[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    ポカポカ日和??

    おはようございます??
    せなです???´-


    今日はこの後12:00~0:00までの
    出勤です??


    たっぷりヌルヌル?して
    一緒に楽しい時間を過ごせたらなあと
    思います( ´?ω?`)?


    お待ちしてます???


  • 2024
    04/01[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    退勤します?( . .)"?

    本日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!


    優しいお兄様方が多くて
    せなも安心で楽しい時間を
    過ごせました??´-


    今日もお兄様と一緒に
    せなまでたくさん気持ちよくなっちゃった?


    また会おうね?


    明日も12:00~0:00です??´-

    お時間合う方お誘いお待ちしてます?( . .)"??


  • 2024
    03/31[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    アイネのTくん??´-

    Tくん先程はありがとうございました?



    お部屋入ってからずっと
    綺麗!って褒めてくれて嬉しかった??
    ずっと言われるからめちゃくちゃ
    照れちゃいました( *??*)笑


    お話もすごく楽しくて
    帰るギリギリまで
    止まらなかったよね?




    触り合いっこしてる時間もドキドキしたね?

    やばいって何度も
    フェラしてる時に言ってくれて
    せなまで興奮しちゃいました…///



    2人で一緒にご飯食べたのも
    めちゃくちゃ幸せいっぱいになったね?



    また会えたら嬉しいです?


  • 2024
    03/31[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    アイネのMくん??´-

    先程はお誘いいただき
    本当にありがとうございました??´-

    入った瞬間
    絶対優しい人だ!って分かるくらい
    オーラに優しさが溢れてました笑

    日記の写真見て笑顔にやられて
    会いに来ちゃった?
    って言われて本当にときめきました…///

    実際お話してても
    すごく女の子に気を使ってくれる方なんだなぁ、と思いました(? . .?)????

    プレイも始まりから終わりまで
    永遠に気持ちいいんだけど!?
    って言われてニヤニヤ止まんない???


    ハンバーグや市場の有益な情報も
    本当に感謝です(?? - ??)


    また会えますようにっ??´-


  • 2024
    03/31[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    アントワープのKちゃん??´-

    今日はせなを選んでくれて
    ありがとうございました?



    会う前に日記とか見てくれてたみたいで
    会えて嬉しかった( ;?; )



    たくさん褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりだったよ(?? - ??)




    2人で舐めあいっこして
    いちゃいちゃしたのえっちだったね///



    せなの体みて興奮してるKちゃん
    とっても可愛かったよ?


    せなもトロトロになるくらい
    いかされちゃって恥ずかしかった????????


    トークも興味のある話ばかりで
    楽しすぎてあっという間の
    120分でした( ?ω? )



    また絶対会えますようにっ???´-


  • 2024
    03/31[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    出勤だーいっ∠( ?-? )/??´-

    昨日は一緒に過ごしてくれた
    お兄様たちから
    たくさんの「かわいい!」を
    言っていただけてうれしかったです?

    本日も元気に出勤です??´-


    せなまだまだ
    イチャイチャ不足です??
    いっっぱいみんなと楽しい時間を
    過ごせたらいいなって思ってます///

    はじめましてのお兄さま
    おなじみのお兄さま
    みーんなに会いたいな?

    ご指名ご予約
    お誘いお待ちしてます?? ?? ? )?


  • 2024
    03/31[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    癒しの時間ありがとう??´-

    本日もありがとうございました?


    スタイル沢山褒めて貰えて
    とってもご機嫌です- ??(?'?'?) ??-笑



    おっぱいは小さいけど、おしりと腰はしなやかなはず…!!



    意外と柔らかいんだよ(`・ω・´)


    フェラも好評で嬉しい……?


    口コミ楽しみに待ってます?



    明日は日曜日で休日だねっ///
    ぜひせなと遊んでください(?・ ・?)??´-


  • 2024
    03/30[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    101のお兄様??´-

    お待たせしたのに
    笑顔で出迎えてくれて
    ありがとうございます???


    差し入れもあるよーって
    言ってくれて和みました??

    ゴルフ?の話や
    まさかの私の地元に行かれた事が
    あるということで色んな話で
    盛り上がって時間も
    あっという間でしたね( ?ω? )


    責めが好きな方で
    たくさん舐めてもらって
    とっても気持ちよかったです…///

    せなもフェラ褒めて貰えて
    すごい嬉しかった?



    次も会えるの楽しみにしてますね?


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ