求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    02:42

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペイネ102のお兄様?

    お誘いありがとうございました?

    寡黙なお兄様で
    私ばっかりお喋りしてたね?

    えちえちでは
    とっても気持ちよくなってくれたみたいで
    ?沢山で嬉しかったよ???

    終わってからは少しずつ
    お兄さんからもお喋りしてくれたね?

    今日のご飯は何食べたのかな???


    またお会い出来たら嬉しいな?


    れいな

  • 2024
    05/02[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    お礼?

    ココ221の紳士様?

    れいなを選んでくれて
    ありがとう????

    色々好みって言ってくれたの
    すっごく嬉しかった?

    色んなお話して
    したいこととか希望
    教えてくれてありがとう?

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった///

    アレも興奮したね???

    明日か明後日また来てくれるって
    楽しみに待ってるね??

    いーっぱいアレしようね?



    れいな

  • 2024
    05/01[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    お礼?

    アイネ203の紳士様?

    れいなを選んでくれて
    ありがとう????

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    とっても嬉しかった?

    昨日?出したから
    無理かもって言ってたけど
    ちゃんと?でたねーっ?


    その後色んなお話も
    聞かせてもらってあっという間すぎました?


    また会えたら嬉しいな????


    れいな

  • 2024
    05/01[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    お礼?

    アイネ212の紳士様?

    今日は口開けかられいなに
    会いに来てくれてありがとう????

    たっくさんの差し入れ
    ビックリしたしちゃんと写メ日記見て
    好きなの選んで来てくれてて感動??



    いっぱい?載せきれなかった?

    攻め合いっ子もめちゃくちゃ気持ちよくて
    いっぱいイッちゃった///

    れいなの乳首舐めとフ○ラで
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ?

    ?いっぱいだったね?


    まさかの車好きさんで
    れいなの乗ってた車の話とかで
    めちゃくちゃ盛り上がって
    楽しすぎてあっという間でした?


    またすぐ会いに来てくれるって
    言ってくれたのも嬉しかったよ?

    次はアレもしよーね??
    楽しみにしてます????


    れいな



  • 2024
    04/30[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼?

    艶605のお兄様?

    お友達とのご飯帰りに
    会いに来てくれてありがとう????

    中々チャイムが聞こえなかったみたいで
    お会いするまでにアタフタしたね?


    優しいイケメンのお兄様で
    お話もとっても楽しかったです(∩´∀`∩)?


    いっぱい攻めさせてくれて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ???

    ?も2回も///


    無事に帰れたかなー???

    また会えると嬉しいです????


    れいな


  • 2024
    04/30[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    お礼?

    口開けの紳士様?

    れいなを選んでくれてありがとう????

    初日のトップバッターだったから
    色々アタフタしちゃった????

    優しい紳士様だったから
    すぐ緊張も解れたよ??

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    乳首攻めも感じてくれて
    嬉しかった?


    オススメしたアニメまた
    感想聞けたら嬉しいなぁ????

    次はれいなにもオススメのアニメ
    もっと教えてね?


    れいな

  • 2024
    04/30[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    自己紹介????


    自己紹介しようと思います?

    性格は優しい、おっとりしてる
    ってよく言われます?


    好きなのは
    アニメ、ゲーム、車です?


    詳しいことは会ってから聞いて欲しいな?

    車は意外ってよく言われるよ???


    似ている芸能人は
    安達祐実さん
    水卜麻美さん
    ってよく言われます??


    栄養ドリンク(リポD、ヤクルト1000等)
    の差し入れを頂くととっても喜びます?
    酸っぱいのは苦手だよ〜?!!


    少しれいなのこと
    分かってくれたかな???



    えっちなことに関しては
    また改めて書きますね?


    たくさんのえっちなお兄様との出会いが
    ありますように?????




    れいな

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    今日から?


    はじめまして?

    今日からデビューさせて頂きました
    れいなです?????

    後ほど自己紹介もしたいと思います?

    いーっぱいお兄様方と
    えちえちな時間過ごしたいです?


    初日で緊張してますが
    ムラムラしちゃってるので
    一緒に気持ちよくりたいな?


    ラブコール待ってるね??


    れいな

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ