求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

人妻デリNo.9

[更新日時]2024/04/25[Thu]18:25

中部

人妻デリヘル

[焼津市]

素人・人妻 SHIRAYURI(しらゆり)

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5609-8490

バナ★チケ
焼津しらゆり最強フリー10分サービスお任せフリーで遊んじゃおう
60分が70分
90分が100分
120分が130分
エリア指定なし
終日OK

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/18[Wed]
    20:22

    グッドボタン 9
    お知らせ♪
    こんばんは✨

    13日に遊んでくれた方々ありがとうございました💗

    好きなことたくさんさせてもらえてとっても楽しかったです🥳❤️
    いろいろ気遣ってくださる方ばかりですごく癒されちゃいました🥺
    これでまた仕事頑張れるよ!と言ってもらえたのが嬉しかったな😌✨
    またリフレッシュのお手伝いさせてくださいね🍀


    次回の出勤は
    20日(金)11時〜14時
    23日(月)11時〜15時
    です🕊

    今月はこれでおしまいです☺️
    短い時間ですが、お誘いいただけると嬉しいです🐨🧡


    ゆみ
  • 2023
    01/11[Wed]
    22:11

    グッドボタン 8
    昔懐かし♪
    こんばんは♡

    9日に遊んでくれた方々ありがとうございました🥰

    楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね…!🥺
    同年代の方と懐かしトークが出来たのも嬉しかった~😂
    祝日でしたが、お仕事の合間やお仕事終わりに来てくださった方が多くてありがたかったです🙏
    少しでも癒しになれたらいいな😌✨
    またお会いできるのを楽しみにしてます☺️❤️


    今日は鏡開きでしたね☃️
    お餅はお醤油と海苔で食べるのが一番好きです☺️
    小さい頃に祖母が作ってくれた、納豆と大根おろしのお餅も大好きだったな…💕
    みなさんはお餅食べましたか?😋


    ゆみ
  • 2023
    01/06[Fri]
    22:10

    グッドボタン 10
    2023年☆
    こんばんは♡

    あっという間にお正月も終わり、日常が戻ってきましたね🎍
    みなさま本年もどうぞよろしくお願いします🐰✨

    そして本日遊んでくれた方々ありがとうございました☺️❤️
    久しぶりだったり初めてのお遊びにお誘いいただけて嬉しかったです🤗
    いただいた入浴剤、香りも超好みで最高でした!
    いつもありがとう🥰
    優しい方々のおかげで良い一日になりました🕊🤍

    クラシックがお好きだったり、体を動かすのがお好きだったり、キャンプや釣りなどなどみなさんいろんなご趣味があって素敵だなぁと思います✨
    休日の私はゲームしてるかアニメ見てるか…🤔笑
    今年は何か新しいことに挑戦してみたいです♪


    ゆみ
  • 2022
    12/28[Wed]
    13:54

    グッドボタン 8
    心もぽかぽか♪
    こんにちは♡

    月曜に遊んでくれた方々ありがとうございました🍒

    素敵なお部屋に行かせてもらえたり、いろんなお話を聞かせてもらえて楽しかったです🥳
    あと!いただいたカイロがすごく暖かくてびっくり!😳
    最高すぎて同じものを箱で買いました🔥笑
    なんて優しいの…!😭❤️
    気にかけてくれてありがとう💗

    今年ももうすぐ終わってしまいますね😌
    落ち込むときもありましたが、優しく接してくださる方々のおかげでたくさん笑って楽しく過ごせました🤗
    ありがとうございます🙏✨

    また来年元気にお会い出来るのを楽しみにしてます☺️💕

    みなさま良いお年をお迎えください🕊🤍


    ゆみ
  • 2022
    12/24[Sat]
    18:34

    グッドボタン 9
    お守り♫
    こんばんは♡

    昨日遊んでくれた方々ありがとうございました☃️🤍

    みなさんお部屋やお風呂を暖かくして迎えてくださって嬉しかったです🥳
    さらにクリスマスプレゼントまで…!!
    本当にありがとう😭❤️
    大事に大切に使わせてもらいますね😊✨

    寒くないかとか痛くないかとか何度も聞いてくださる優しい紳士様ばかりでありがたいです🥺💕
    また〇回チャレンジしましょう😚笑


    一気に冷え込みましたね😫
    スカートが好きなので、どんなに寒くてもスカートを履きたい!
    今年もヒートテックのタイツに守ってもらおうと思います🔥

    次回は26日(月)です!
    年内最後の出勤になります🕊
    お誘いいただけると嬉しいです🐨🧡


    ゆみ
  • 2022
    12/22[Thu]
    12:13

    グッドボタン 9
    ぴかぴか♪
    こんにちは♡

    12月ももう後半ですね☃️

    我が家ではお休みの日に少しずつ進めていた大掃除がついに終わりました😊
    早めに終えられて一安心です✨

    この時期は何かとお忙しい方も多いと思いますが、休めるときにゆっくり休んでお体大事にしてくださいね😌

    明日11時から出勤します☺️
    お会いできるのを楽しみにしてます🕊🤍


    ゆみ
  • 2022
    12/17[Sat]
    12:15

    グッドボタン 9
    こっそり…♬
    こんにちは♡

    昨日遊んでくれた方々ありがとうございました🥰

    いつも日記を見てくださってすごく嬉しいです☺️💕
    あったかいお部屋でたくさんいちゃいちゃできて幸せでした🤗
    またお会いできるのを楽しみにしてます💗


    一段と寒さが増してきましたね☃️

    普段は自転車通勤なのですが、朝も帰りも寒くて大変…!
    いつもおうちで愛用してる腹巻きを外でもこっそり着けちゃおうかな🥺笑

    寒い日こそお風呂にゆっくり入って冷えた体を温めましょうね🛁🤍

    次回の出勤は23日(金)です♪
    お誘いいただけると嬉しいです🦄❤️


    ゆみ
  • 2022
    12/14[Wed]
    12:44

    グッドボタン 9
    ごほうび♫
    こんにちは!

    月曜に遊んでくれた方々ありがとうございました☺️❤️

    長いお時間一緒にいられて嬉しかったです🥰
    初日にお会いした方と再会できたのも嬉しすぎました😍
    楽しい時間はあっという間ですね…!
    また会えるのを楽しみにしてます💕


    ダイエット中ですが一週間に1回は好きなものを食べるようにしてます☺️

    甘いものは苦手なので元から食べないんですけど、らーめんとかグラタンとか😋

    適度に息抜きしながら元気に頑張ろうと思います🐨


    ゆみ
  • 2022
    12/10[Sat]
    19:56

    グッドボタン 9
    ふわふわ♪
    こんばんは!

    昨日遊んでくれた方々ありがとうございました🕊🤍

    初のリピーターさん♡またお会いできてとっても嬉しかったです!🥰
    初めましての方々も、優しく迎えてくださり感激でした❤️
    またお会いできると嬉しいです☺️

    最近買ったマフラーがすごく暖かくてお気に入りです🦭
    もこもこふわふわで気持ちいい💕
    しかもお安い!笑
    いい買い物をしました✨

    首元が暖かいだけで寒さが結構和らぎますよね☺️
    しっかり防寒してお出かけしましょうね😌


    ゆみ
  • 2022
    12/06[Tue]
    19:57

    グッドボタン 9
    お知らせ♬
    こんばんは♡

    次の出勤日のお知らせです🕊

    9日(金) 11:00-16:00
    12日(月) 11:00-16:00

    です☺️
    お誘いいただけると嬉しいです🥺❤️

    突然ですが最近野菜が安くて嬉しいです!笑

    冷蔵庫の野菜室が充実してると献立を考えるのが楽しくなっちゃいます🕺
    ありがたい〜✨

    明日は何を作ろうかな…😌


    ゆみ

10件がHit 1 / 1 ページ