求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/05/03[Fri]08:02

中部

人妻デリヘル

[焼津市]

素人・人妻 SHIRAYURI(しらゆり)

本日出勤

10:00 - 18:00

ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5609-8490

バナ★チケ
焼津しらゆりバナチケフリーバナチケ限定!お任せフリーで80分16000円
指名料無料、エリア指定なし、終日OK

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:17

    グッドボタン 5
    体調もバッチリ!気分も晴れ晴れ🌼

    お休みが多くなってしまったので土曜日出勤する事にしたキサキです
    ようやく絶好調モードに入り一安心…
    今日も有難うございました🙂

    帰り道TSUTAYAで借りたDVDの存在を思い出し冷や汗かきながら家に到着
    確認したらまだ全然大丈夫で5分くらい突っ立ておりました…(放心状態)

    ボーッとしていたらお腹が凄い音で鳴り出し
    あ、夕飯…って冷蔵庫をパカリ
    大したもんは入っていないので封印して
    珍しく何も作らずハイボールだけ出来上がり
    自分もいい感じに出来上がる始末です…
    もう作った豚汁に飽きました
    朝温めて今日で3日目に突入しカレーと同様
    作る量を未だに理解出来ない奴なのです
    いっその事豚汁をもうカレーにアレンジしようとか思ってましたが
    つい最近カレー地獄を味わったので流石に無理なパターンですね…

    勿体ない事はしたくないけども
    ラーメン食べたい🤣
    負けるなよ、自分


  • 2024
    04/12[Fri]
    18:16

    グッドボタン 7
    毎度久々になってしまう妃です…
    最近は風邪をこじらせてしまいお休みを頂いていました…
    復活して今は絶好調ですが🫡
    月曜日からまた宜しくお願い致します

    さっきアヒージョを作りました
    海老、タコ、ミニトマト、ブロッコリー
    やっぱり簡単でつまみに合いますね
    アメトークのキャンプ好き芸人特集を見て
    作ろうと思っただけですが(笑)

    さて、皆様もマッタリTimeで参りましょう

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:29

    グッドボタン 9
    キサキですがしっかりパジャマ着ます🙄
    今日も雨の中楽しい時間を有難うございました…途中晴れてきて綺麗な空を見れた事
    何気ない会話も全部素敵だったな✨

    話は変わりますが知ってる方はご存知の通りキサキはかなり
    細かい事は気にしない性格なのです…
    多分ジャージで寝てるとかキャミとパンツとかで寝てるとか…想像されてる事はよーく分かっています( ・ิω・ิ)キリッ
    しかーし!!しっかりパジャマを着て更に
    最近は腹巻きまでつけております
    夜の10時にはもうベットへ入りYouTubeの
    2ちゃんねるまとめ垂れ流しみたいなのを
    聞きながら寝落ちするシステムです
    落語やドラクエBGMとかも良きです

    朝起きたらネズミに餌をやり
    次にドラセナに水をやってから朝食を作って食べるんですが朝ご飯が1番美味しくて
    ついつい食べ過ぎるんですよね🙄
    うどんとか温かい素麺とかハムチーズトーストとか簡単な物です
    本当はうどんより蕎麦派なんですが
    うどんの方が早く茹で上がるので冷凍でストックしています
    コスパ的に最強だなって思うのが
    乾燥ワカメや粉末の出汁ぐらいで後は一味さえあればご馳走な所
    賞味期限とか全く気にせず美味しく食べれるのがうどんですw

    まとめ買いしていた時期はありますが
    1日計算で毎日買い物する方が何気に食費が抑えられる場合もあります!
    めちゃくちゃ困る事は無いのですが
    日頃から節約を趣味に考えれば
    生活するのが本当に楽しいとゆうか 
    心にも余裕が出たりしますし料理も好きになれたりするのでオススメです👍

    でも1番楽しいのは皆の話を聞いたり
    共感し合えたり
    美味しい物の話をしたり
    何気ない笑いや良き出会いが本当に幸せだなと感じます
    例えそれが同じ内容だとしても
    キサキはしっかり覚えています
    靴で分かりますから🙂

    お休みなさい


  • 2024
    02/22[Thu]
    12:54

    グッドボタン 8
    花粉症怖い。。キサキです😩
    久々の投稿になってしまいましたね💦
    皆様は花粉症大丈夫ですか?
    キサキは結構キツいと感じております
    朝起きた時がとにかく酷い!
    目も腫れたり頭痛もしたり😱
    花粉症じゃない人が本当に羨ましいです
    よく過保護に育つとなりやすいとか聞いたりしますが。。。
    キサキは山育ちでじゃりン子チエ並に
    たくましく育った筈なのにw

    こればかりは薬が解決してくれますね🙌
    眠くならない花粉症の薬でも
    体質によってはかなり眠気出る人も居るらしいので花粉症の方は運転に気をつけ
    何時もより長めの休憩を👍


  • 2024
    01/22[Mon]
    19:08

    グッドボタン 10
    お疲れ様です!キサキです🙂

    スーパーへ行ったら半額じゃない刺身も
    半額にしてもらえました🥹
    めちゃくちゃ嬉しくて「やったー!」って
    つい大きい声が出てしまいシールを貼ってくれたオジサンに大爆笑されてしまったw
    早く色気のある女性になりたいです🤣

    まだまだ未熟もんですね🥲
  • 2024
    01/20[Sat]
    18:18

    グッドボタン 11
    今日はとても冷えますね😶‍🌫️
    久々の投稿になってしまいました😅
    今日もキサキと仲良くしてくれた皆様
    有難う御座いました⭐

    最近写真をどう撮影するか悩んでいたので
    撮影してもらいました(笑)

    暗がりなので怪しさMaxですが
    私的に気に入っています🙂

    なかなか頼みづらく今まで迷ってましたが
    ちょっと勇気出してお願いして良かった…

    今日の夕飯は白菜を入れた湯豆腐と
    サーモンわさび漬けに胸肉のソテーにしようと思います🙌
    おやつはキュウリ🥒スティックにもろみつけて食べます🤣
    メニューに迷ったら是非真似してもかまいませんよ?😤✨
  • 2024
    01/09[Tue]
    14:33

    グッドボタン 11
    今年も宜しくお願いします!キサキです
    お正月は寝正月になってしまいました…
    皆さんは何処か出かけたのかな🤔

    今日は風が強く乾燥もなかなかで
    ボディクリームや化粧水ミストが大活躍です
    市販の安いのですが必需品です⭐

    そして最近の自炊で多いのが鍋!(笑)
    簡単だし野菜もたっぷり食べられるので
    色々味を変え楽しんでいます
    1番美味しかったのが担々麺風鍋でした
    プチっとするやつで売ってるんですが
    すり胡麻やラー油を足しちょっと牛乳を入れるとなかなか本格的になるんです🤔
    ピリ辛なのでどんどん食べられちゃう🤤

    キサキは辛い物も大好きです
    あまり食べ過ぎない様に気をつけていますが
    ←調子に乗るとお腹が痛くなるので😅
  • 2023
    12/28[Thu]
    14:04

    グッドボタン 9
    今日は暖かくて過ごしやすいですね😌
    お散歩日和って感じぐらいに丁度良い気温!
    たまには目的も無く歩くのも良いなーなんて
    思っちゃいました
    出歩く事が少ないので余計にそう感じる…

    こう見えて自然が大好きです😅
    山育ちで小さい頃は山菜採りやタケノコ掘りによく行っていました
    ふきのとうの天ぷらが大好物でしたね(笑)
    塩を少しかけて食べるだけで絶品🤤

    タケノコご飯も最高ですよね
    美味しい食べ物を想像するだけで
    幸せな気持ちになれます🤤(笑)


  • 2023
    12/27[Wed]
    10:28

    グッドボタン 9
    キサキです!今日も元気いっぱい😄
    風邪を引いてしまう方が増えていますが
    今の所元気いっぱいのキサキです⭐
    と言っても油断禁物ですね
    うがい手洗いはしっかりして健康管理も
    気をつけて過ごさないとですね😅

    今日も素敵な1日になります様に😌✨
  • 2023
    12/26[Tue]
    09:51

    グッドボタン 7
    朝ご飯は大切だ🤤
    今日はスッキリ朝目覚め気持ちも爽快です!
    朝はとても苦手で起きるのに時間がかかるので予定より早く行動する様にしています
    と言ってもバタバタする時もあるんですが…

    朝って本当1日の始まりなので大切だと感じます
    朝ご飯も私は食べないとシャキっとしないので納豆に卵とネギを入れ食べたり
    雑炊やお茶漬け…最高ですね🤤
    最近は梅干しのおにぎりにハマってます🍙

    朝食抜きダイエットとは無縁ですね🤣
    チャレンジしてみた事もありますが
    お腹がグーグーなるので恥ずかしくなり
    断念しました(笑)

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ