求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:53

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

プレミア奥様

♡♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1239-8056

バナ★チケ
バナ★チケ限定!最大2,000円引♡お得なバナチケ価格
* 別途指名料がございます

60分 12,000円⇒11,000円
75分 15,000円⇒14,000円
90分 18,000円⇒16,000円
100分 21,000円⇒19,000円
120分 25,000円⇒23,000円
180分 40,000円⇒38,000円
延長20分 5,000円
指名料 1,000円

※受付時に必ずバナチケ見たとお伝えください。

指名料コミコミの新人割り始めました♪
沼津インター付近限定
80分15,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    03/03[Thu]
    12:40

    グッドボタン 2
    こんにちは😊
    ご無沙汰しております🙇‍♀️

    3月3日 桃の節句ですね👩‍❤️‍👩

    お雛祭りは、懐かしいです。

    毎年来てますが、流石に自宅では、やらないですね😅

    3月に入り暖かくなって来ましたが、皆様

    体調は、如何ですか?

    私は、花粉症が酷くなってクシャミの連発してます😂😂😂

    そうだわ✋

    この間、コロナワクチン接種3回目を打って来ました💉

    副反応も少なく……
    腕は、最悪でしたが😢
    他は、軽く済みました😉👌

    まだ出勤日が決まっていませんが、決まり次第お伝えしますね🤗
    🎀瞳美🎀
  • 2022
    02/16[Wed]
    10:53

    グッドボタン 1
    こんにちは🤗
    先日の雪は、どうでしたか?

    こちらは、ほとんど積もる事無く済みました😊

    寒さは、😖😖😖😖😖

    今日は、良いお天気ですね☺️

    私の出勤時に、お相手して頂きました

    お兄様方々、ありがとうございました😉🙏

    次回の出勤は、まだ決まっていませんが、

    出勤した時には、宜しくお願いしますね💝

    遅くなりましたが
    🎀瞳美🎀
  • 2022
    02/05[Sat]
    10:16

    グッドボタン 3
    おはよう御座います💋
    本日も出勤致します💄💄💄

    2日間とは、凄く早いですね😓💦

    又、直ぐに来れる様にしたいな😌💘

    実は、ですね😆

    もっと早くにお伝えすれば良かったです😰

    ほんとごめんなさい🙇‍♀️


    私は、ドがつくほどのドMで御座います✨

    演技でしょう?

    と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

    正真正銘です👋

    確かめて見ませんか?🤗💄

    それと、私のマイグッズを今回、一部ご紹介しますね💘
    見てるだけでも🥰🥰🥰🥰
    変態系もあるかしら🤔?
    遠隔ローターは、凄く好き💖

    まだまだありますが、今は、ここまで👋

    本日もお待ちしております🙇‍♀️
    宜しくお願い致しますね😉

    🎀瞳美🎀
  • 2022
    02/04[Fri]
    09:31

    グッドボタン 3
    おはよう御座います🤗
    本日から出勤致します🎉🎉🎉

    天気が良いですが肌寒く感じますね。

    こんな時は、ぬくぬくしたいな😘💖

    お待ちしていますね👋

    宜しくお願い致します😌👏
    🎀瞳美🎀
  • 2022
    02/03[Thu]
    15:17

    グッドボタン 3
    こんにちは😌
    今日も良いお天気ですね🤗

    明日から出勤しますよ〜😉😉😉

    2月に入って急に寒くなりましたね。

    体調管理が難しいですよね😓💦

    元気にしているかしら?

    と思いながら、出勤するのを楽しみにしてました😘💘

    お逢い出来るのをドキドキしながら、

    明日、向かいますね🤗✨

    宜しくお願い致します🙇‍♀️
  • 2022
    02/01[Tue]
    12:16

    グッドボタン 3
    こんにちは😆✨
    ご無沙汰しております🙏

    やっと出勤日が決まりました🎉🎉🎉

    今週、2月4日金曜日、5日土曜日と出勤致します🙇‍♀️👋👋👋

    久しぶりですので、ドキドキが止まらない💖💖💖💖💖

    楽しみも止まらない💘💘💘

    お兄様方は、お元気かしら?

    早く逢いたいわ😘💋

    お待ちしていますね🤗
    この前、ビックリするほどの急な雪でしたね❄️

    私は、湯が大好きなので、久しぶりに遊びました☃️☃️☃️

    🎀瞳美🎀
  • 2021
    11/13[Sat]
    11:23

    グッドボタン 3
    こんにちは🍀
    今日も気持ちの良いお天気ですね😊

    今月は、本日で最後になります。

    来月の出勤は、まだまだ未定です💦💦💦

    これから、もっともっと寒くなりますので、

    お身体には、十分気をつけてくださいね🤗

    本日も宜しくお願い致します💖

    🎀瞳美🎀
  • 2021
    11/12[Fri]
    11:26

    グッドボタン 3
    おはよう御座います🍀
    こんにちはになるかしら🤔

    昨日は、凄い風でしたね😅💦

    皆様、大丈夫でしたか?

    私は、車移動中、怖くて、怖くて😢

    降りたら髪の毛バサバサ😂

    今日は、良いお天気で過ごしやすいです☺️

    でも、雲で富士山が見えないのが残念🥺

    本日も宜しくお願い致します🤗

    🎀瞳美🎀
  • 2021
    11/11[Thu]
    12:12

    グッドボタン 2
    こんにちは🍀
    暖かい陽気の本日🤗
    如何お過ごしでしょうか?

    本日から出勤致します。

    現在、向かっておりますよ👋

    短い期間ですが、是非、宜しくお願い致します💖

    🎀瞳美🎀
  • 2021
    11/10[Wed]
    15:25

    グッドボタン 2
    こんにちは🍀
    昨日の雨が嘘のよう🎼

    今日は、暖かい陽気ですね。

    皆様、如何お過ごしでしょうか?

    陽が落ちるのが早くて、冷え込んでも来ますね。

    体調には、十分気を付けてください🤗

    私は、明日から出勤致しますよ💖

    お会い出来るのを楽しみにしています💘

    🎀瞳美🎀

10件がHit 1 / 1 ページ