求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:23

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

電話確認

⭐️出勤確認中⭐️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    20:44

    グッドボタン 4
    おにいさまのつくしんぼ☘️💗
        
     
    お兄さま方こんばんは
    こころです╰(*´︶`*)╯
    こころ今週はお休みいただいてます
    来週は出勤しますので、またチェックしていただけたら嬉しいです
     
         
     
    先週こころに会いにきてくれたお兄さま方
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    たくさんのお兄さまに可愛がっていただけて嬉しかったです
     
    こころのちょっとお肉がついたむにむにの身体をえっちセクシー
    って褒めていただけて身体に自信ないのでそう言ってもらえると本当に嬉しいです
    すっごく疲れてらしたお兄さまにはたくさんマッサージしてあげたの気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ
    最後にはすごい勢いでピュッてしてくれてそっちも気持ちよかったかな?(*´-`)
    延長してくださったお兄さまも、たくさんこころと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう
    とっても楽しい時間で私の方が楽しんじゃったかな?って思うくらい
    また会いにきてくれたら嬉しいなぁ
    お風呂に浸かってのんびりとした時間を過ごしたり、一緒にあまぁいおやつ食べたり
    ぬるぬるローションのお風呂で遊んだり
    すごく楽しくてえちえちな時間だった
    みんな本当にありがとうございました
    お菓子をくれたお兄さまもありがとうございましたどらやきとってもおいしかったです
     
    またお時間の合う時に会いにきてくれたらこころは嬉しいよ(*´꒳`*)
    次に会えるのを楽しみにしてます
     
     
    こころ
     
        
  • 2024
    02/16[Fri]
    18:21

    グッドボタン 6
    今日は2:00まで(*´-`)❤︎会いにきてね🧸🎀
        
     
    こんばんは(๑>◡<๑)
    今日は雨止んでよかったねぇ
    でも花粉がすごい...
     
    こころ本日も出勤です
    お時間の合うお兄さま方是非お誘いのお電話お待ちしてますね
    今日は20:00〜2:00までです(*´꒳`*)❤︎
    いつもより長くいられるので、たくさんのお兄さまに会いにきていただけたら嬉しいです
     
    こころちょっと今日はさみしい気持ち
    優しいお兄さまとぎゅーってしてちゅうもいっぱいしたいな
    会いにきてね待ってるね╰(*´︶`*)╯
     
     
    こころ
     
        
  • 2024
    02/15[Thu]
    18:15

    グッドボタン 7
    このあと20:00から💞待ってます₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎🌟
         
     
    お兄さま方こんばんは
    こころです╰(*´︶`*)╯
    今日もお疲れ様です
    こころは今お仕事終わったところで、これから支度するの
     
    今日はどんなお兄さまにお会いできるかな
    会えるの楽しみ
    楽しくてえちえちなお兄さまとこころだけの特別な時間にしようね
     
    今日も20:00からの出勤です
    お誘いのお電話ぜひお待ちしてますね
    今日はお足元が悪いので気をつけて会いにきてね
     
     
    こころ
     
         
  • 2024
    02/12[Mon]
    18:30

    グッドボタン 7
    出勤予定です💓お会いできるのを楽しみにしてます(*'ω'*)
         
     
    お兄さま方こんばんは
    今日もお疲れ様です
    こころは今お仕事終わったところ〜
    今日はお休みいただいてます
    今週も出勤する日が決まったのでお知らせだよ
     
    今週は、
    15日木曜日20:00-0:00
    16日金曜日20:00-0:00
    の2日間出勤します╰(*´︶`*)╯
     
    お時間の合うお兄さま会いにきてね
    こころ待ってるよ
    今週はバレンタインがあるね
    こころは今月からちょこをお兄さま方に用意してますので、こころと甘いちょこが食べたいなっていうそこのお兄さま待ってます(*´-`)
    いつもお世話になってるお兄さま方に感謝の気持ちを贈り物で伝えるのはこの時期くらいしかないので一生懸命選んだんだよ╰(*´︶`*)╯
    楽しみにしててね
    もちろん、まだお会いしたことのないお兄さまもこれからよろしくねっていう気持ちでお渡ししたいな
    これからお会いできるお兄さまも、いつもお世話になっているお兄さまも、皆様からのお誘い是非お待ちしてますね
     
     
    こころ
     
        
  • 2024
    02/10[Sat]
    18:10

    グッドボタン 6
    昨日は会いにきてくれてありがとう🥰♡
        
     
    お兄さま方こんばんは
    こころ本日はお休みです
    来週も出勤するので是非会いにきてね
    また出勤日が決まったらお知らせしますね
     
         
     
    昨日こころに会いにきてくれた本指名のお兄さま方ありがとうございました
    みんなにチョコ渡せて嬉しかった〜(*'▽'*)
    去年は思うようにお兄さまにチョコあげられなかったから、今年はみんなに配れて嬉しいこころです
    昨日は久しぶりに会うお兄さま方ばかりでとても嬉しかったです(*´꒳`*)
    みんなたくさん可愛いって言ってくれて照れる
    あと久しぶりに会うと言われるのがおっぱい大きくなった!?って...
    ちょっと大きくなっちゃったかも
    ブラからおっぱいこぼれ落ちそうだよ〜っておっぱい支えてくれたの面白かった
    みんな優しく包み込んで支えてね
    差し入れ等もありがとうございました
    いつもこころを気遣ってくれてありがとお
    平日の方がいいっておっしゃっていたお兄さま
    平日ももっと出れるように頑張るから絶対また会いにきてよね約束だよ?
    お兄さま方、またお時間の合う時にお誘いお待ちしてますね╰(*´︶`*)╯
     
     
     
    こころ
     
        
  • 2024
    02/08[Thu]
    19:01

    グッドボタン 8
    2人の舌でチョコ溶かしちゃう?💓
        
     
    お兄さま方こんばんは
    今日もお疲れ様です
     
       
     
    今日ご予約してくださったお兄さま
    こころのこと貸切してくれてありがとう
    とっても嬉しい楽しい夜にしようね
     
       
     
    昨日こころに会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました
    昨日も予約してくれてありがとー
    バレンタインのチョコを渡したかったからタイミングよくお会いできて嬉しかったです
    チョコも喜んでいただけて良かった
    ココのお兄さまはいっしょにチョコ食べてくれて嬉しかった
    めっちゃ美味しかったね╰(*´︶`*)╯
    大人のお味だった
    お仕事も頑張って早く終わらせてこころに会いに来てくれてありがとう
    会えて嬉しかったよ
    まだまだお仕事忙しいみたいだけど無理せず頑張ってね
    スタートで会いに来てくれたお兄さまはおうちでチョコ食べてくれたかな??
    わりかし賞味期限長めだからちょっとずつ食べてくれたら嬉しい(*´꒳`*)
    食べるたびにこころのこと思い出してね
    チョコもえっちなことも濃厚で蕩けるような夜だったな〜
    チョコたべてたらこころのこと思い出してムラムラしちゃうかもね?
    またのお誘いお待ちしてます
     
        
     
    金曜日にお会いできるお兄さま
    お誘いのお電話、是非お待ちしてます
     
     
    こころ
     
       
  • 2024
    02/05[Mon]
    20:27

    グッドボタン 7
    ありがとう💞と、今週の予定です🐈‍⬛🤍💙
        
     
    お兄さま方こんばんは
    今日もお疲れさまです(*´꒳`*)
    早速今週の出勤予定が出たのでお知らせです
    今週はいつもよりも多めに、
    7(水)20:00-0:00
    8(木)20:00-1:00
    に出勤します╰(*´︶`*)╯
    9日の金曜日も出勤予定なので、是非お時間の合うタイミングでお誘いいただけたら嬉しいな
     
        
     
    先週会いにきてくれたお兄さま方へ
    先日はご予約いただきありがとうございました
    早めに予約してくれてとっても嬉しかったです
     
    一年ぶりくらいにお会いできたお兄さま
    いっぱいイチャイチャしていつも楽しい時間をありがとう
    先日は車で帰らなくちゃいけなくて一緒にビール飲めなかったの残念だったね〜
    次に会うときには乾杯できるといいな
    あの日はすごく楽しんでくれて、こころの黒髪もほめてくれて嬉しかった
    自慢の黒髪、いっぱいなでなでしてくれてありがとお気持ちよくて幸せいっぱいだったよ
    あの日はたくさん気持ちよくなって、ぐっすり眠れそうって言ってたね
    こころ、お兄さまの夢にもお邪魔しちゃったりして...?
    また会えるの楽しみにしてるね
     
    新しいおうちにお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとー
    時間もたっぷりとってくれて、こころまったりしすぎちゃった
    めっちゃ広くてびっくりしたー
    こころに一部屋ちょーだいよー
    こたつでイチャイチャしたの楽しかったね
    いっぱいちゅうもして、大満足の日でした
    最後にバイバイするときのちゅうも、新婚さんみたいじゃなかった?
    ちょっとドキドキだったね
    ハプニングもあってハラハラもしたけど、楽しい時間をありがとう(๑>◡<๑)
    お土産にお酒も
    早速飲んだけどとても飲みやすくて美味しかったよ〜ありがとう
    またタイミング合うときに待ってるね
     
        
     
    その他、お誘いのお電話をくださったお兄様方もありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    タイミングが合わずにごめんなさい
    今週も出勤するので是非お誘いお待ちしてます
     
     
     
    こころ
     
        
  • 2024
    02/02[Fri]
    19:03

    グッドボタン 8
    お誘いまってるよ〜(*´꒳`*)💘
     
        
     
    お兄さま方お疲れさまです
    こころも今お仕事終わってこれから支度するよん
    本日20:00〜の出勤です
    今日ご予約いただいている2名のお兄さま
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    会えるの楽しみにしてるね
    もう少し待っててね
     
    お誘いのお電話もまだまだお待ちしてます
    優しくてえっちなお兄さまに会えたら嬉しいな
     
     
    こころ
     
        
  • 2024
    01/24[Wed]
    16:11

    グッドボタン 7
    本日ご予約頂いていた3名のお兄さま方へ😢
      
        
     
    本日ご予約頂いていた3人のお兄さま方へ
    こころ女の子の日が来てしまってお休みすることになってしまいました...
     
    本指名のお兄さま方へ
    いつもこころに会いに来てくれて本当にありがとうございます
    せっかく何日も前からご予約頂いてたのに本日お休みになってしまい申し訳ありません
    すごく会いたかったです
    また来週出勤致しますので日記や出勤表などを確認いただきご予約いただけますと幸いです
    また会えるの楽しみにしてるからね
    ぜったいぜったいまた会いに来てね?
     
    初めましてのお兄さまへ
    店長さんからお兄さまのことをお聞きき致しまして、まだお会いしたことのないお兄さまということでこころはお会いできるのをとても楽しみにしておりました
    まだ会ったことのないこころを前もってご予約いただけたこと、とっても嬉しかったです
    今回このような理由でお休みすることになってしまい大変申し訳ありません
    またこれに懲りずにこころに会いに来ていただければ幸いです
    出勤表や日記など確認いただけましたら告知致しますのでまたタイミングの合う時に是非お待ちしてます
     
     
    こころ
     
         
  • 2024
    01/24[Wed]
    16:03

    グッドボタン 8
    先週会いに来ていただいたお兄様方へ🐰💜
         
        
     
    先週こころに会いにきてくれたお兄さま方
    初めましてのお兄さまも、久しぶりにお会いできたお兄さまも
    ありがとうございました
    延長してくださったお兄さまありがとうござましたでも満足させてあげられなくて、こころ申し訳ない気持ちでいっぱい
    ご自宅のお兄さまは飲み物出してくれて一緒に乾杯したり
    時間足りない〜って言ってくれて、今度はもう少し長く一緒にいたいねってお話ししたの
    こころ、後ろ髪が引かれる思いでバイバイしたんだよ
    帰りも心配してくれて、下まで着いて行こうか?って優しいお兄さま
    本当に本当にありがとうございました
    久しぶりのお兄さまは濃厚なちゅうから始まり楽しくいちゃいちゃしたね
    またお時間合う時に会いにきてよね〜
    絶対だからね(๑>◡<๑)
    それからこころが入ったばっかりの頃から指名してくれてるお兄さま
    久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかった〜(><)
    もっともっと一緒にいたかった
    いつも飽きずにこころに会いにきてくれてありがと
    次回も濃厚におしゃぶりしちゃうからねぇ
    またムラムラしたら待ってるね
     
     
    お問い合わせいただいてお会いできなかったお兄さま方も
    ありがとうございました
    またのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
     
     
     
    こころ
     
        
     

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ