求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/03[Fri]02:32

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

電話確認

☆3日(金)16時〜出勤します☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/01[Wed]
    13:49

    グッドボタン 6
    GWはきらりと‪︎‪…💕
    こんにちはきらりです🫶


    もう5月になったね〜🌷´-
    暖かくなってきらりも服装チェンジ✨
    まだ夜はちょっと寒いけどお昼とか暑くてほんとびっくり‼️

    ネイルきらりの大好きなちょうちょにしたんだよ🦋
    すっごい可愛いの〜❣️
    爪が可愛いとモチベ上がってなんでも頑張れちゃう✨


    それでね!最近コスプレすること多くなって…🫣
    制服着てると高校生みたいって喜んでくれてすっごい嬉しいな💞


    4月もたくさんのお誘いありがとうございました‼️
    ゴールデンウィークもお兄様方に会いたいなぁ💖
    まだご予定無かったらきらりと会う予定入れといて❣️

    金曜日と土曜日は16時〜の受付です💞
    ラブコール待ってます📞❤


    ✨きらり✨

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:30

    グッドボタン 9
    ついに…❣️
    こんにちはきらりです🫶

    久しぶりの写メ日記になっちゃってごめんね〜💦
    これからはまた1週間に1回くらいあげれるようにする予定だから読んでくれたら嬉しいな💕


    明後日から4月‼️昨日の午後から暖かくなりましたね🌸
    きらりは毎日毎日花粉が辛い…笑
    お兄様方ももうちょっと頑張って一緒に花粉乗り越えよ❣️

    3月は春休みでいつもより長めに出勤できたりいっぱいお出かけしたりして楽しかったな🚗 ³₃


    春休みは家にいても暇だから友達とボーリングに行ったんだけどね‼️
    きらりすっごい下手なの🎳
    意外と運動出来ないのかもって思っちゃった…笑


    話は変わっちゃうけど…
    仲良し様がいつもより長めの時間でお誘いしてくれることも多くなって凄い嬉しいです🙌🏻💕︎

    しかもね‼️きらりがTバックデビューしたんだよ✨
    会いに来てくれるお兄様方はもしかしたら激レアなきらり見れちゃうかもね🫣💖

    今日は16時〜0時まで出勤するよ🍀
    癒されたいお兄様❣️きらりといちゃいちゃしませんか❓
    たくさんのラブコールお待ちしてます📞💞


    ✨きらり✨
  • 2024
    02/24[Sat]
    13:27

    グッドボタン 10
    久しぶりの日記💕
    こんにちはきらりです🫶

    2月ももう終わりが近づいてきましたがまだまだ寒いので体調には気をつけてくださいね⛄️❄️


    さてさて‼️今月もたくさんのお誘いありがとうございました❣️
    2月は初めて自宅🏠の仲良し様ができたり初めましてのお兄様が何回も会いに来てくれたりバレンタインのチョコ🍫渡せたりでとても嬉しかったです💕



    毎週来てくれる仲良しのお兄様❤
    来れる日があったら毎週きらりに会いに来てくれてありがと〜💖✨
    何回あってもきらりのこと可愛いって褒めてくれるんだ❣️
    久しぶりにお風呂でゆっくりできて洗い合いっこしたりで楽しかったね✊🏻
    チョコも喜んでくれて嬉しかったな🍫
    また来月もいっぱい癒し届けるね🫶


    自宅のお兄様🏡⋆*
    最近あったばっかだけどたくさん呼んでくれて、きらりがお部屋入ると「おかえり」って(笑)
    きらりも「ただいま!」って言いながら入るんだけど全く違和感がないんだよね‪🎶‬
    この前は制服のコスプレまで用意してくれてて制服姿のきらりにすっごい興奮してくれて…🫣
    いつもありがとう🍀


    ココで呼んでくれたお兄様🕊
    3ヶ月ぶりに会いに来てくれて入った途端びっくりしちゃったっけ👀
    逆に俺のこと覚えてる?って(笑)
    忘れるわけないじゃん‼️
    きらりの背が小さいからちょっとからかわれたり自分のことかっこいいってドヤ顔で言っちゃうとこもすごい面白くて楽しかったな🙌🏻💕︎
    ベットできらりがいちばん感じてるとこ探していっぱい責めてもらって…💖
    きらりもお返しにいっぱいフェラして気持ちよくなってくれて嬉しかったな💞
    会いに来てくれてありがとう🌷.*


    日記に書ききれないほどたくさんのお兄様との思い出があってほんとに幸せです🕊  ͗ ͗〰︎♡
    いつでもきらりは癒しに行きますのでたくさんのラブコールお待ちしてます🤙🏻💞


    ✨きらり✨
  • 2024
    01/17[Wed]
    20:38

    グッドボタン 11
    きらりの1番は…💞
    こんばんはきらりです🫶

    先週もたくさんのお誘いありがとうございます🙌💕︎
    今年初出勤とのことでちょっとドキドキしてました👀


    水曜日は仲良しのお兄様が1番狙ってたけどお仕事があって2番になっちゃった…(笑)って聞いてきらりのこと待っててくれたこと嬉しかったよ❣️
    土曜日も来てくれて週に2回も会えたね💫
    大変なのに会いに来てくれてありがと💞✨️


    毎週会いに来てくれるお兄様🍀
    毎回美味しいお菓子と午後ティーありがとう‪❤️‍🔥
    ガトーショコラって言ってたけどバームクーヘンだったよ(笑)
    すっごい美味しかった😋
    次は来週?かな?待ってるね🩷

    仲良しのお兄様🕊 
    1週間に2回も会えてすっごい嬉しかったよ🫶
    きらりのおしりが好きらしくてなんか面白かった(笑)
    きらりの大好きなタルトと暖かいお茶の差し入れありがとう‼️


    土曜日には久しぶりに仲良しのお兄様が会いに来てくれて嬉しかったな‪❤️‍🔥
    しかも前より可愛くなってるって🫣︎💞
    いっぱい話しすぎて時間があっという間だったね💦
    次は焼津で!!(笑)待ってますね🙌


    毎週土曜日に会いに来てくれるお兄様
    出張に行っててもきらりのこと思ってくれるの嬉しいな✨
    ぴよりんの話で盛り上がってたね‼️(笑)
    崩れたぴよりん可哀想すぎて見てられない(笑)
    お兄様と会うといつも笑ってる気がする🌷
    また来週の土曜日お待ちしてます🐦


    仲良しのお兄様がたくさん会いに来てくれてすごく幸せです🕊  ͗ ͗〰︎♡
    まだお会いしたことないお兄様もお会いできる日を楽しみにしてます👑💕︎

    今週はお休みをいただきます🌙*
    また来週水・金・土曜日に出勤します💞✨️
    きらりとたくさんいちゃいちゃしましょ‼️
    たくさんのラブコールお待ちしてますね📞💕︎


    きらり✨
  • 2024
    01/01[Mon]
    21:37

    グッドボタン 13
    🤍𓏸𓂂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎︎🤍
    こんばんはきらりです🫶
    あけましておめでとうございます‼️


    お兄様は年越しなにして過ごしましたか❓
    きらりは年越しユニバしました🌎🤍
    2年ぶりの大阪はやっぱりテンション上がっちゃってはしゃぎすぎちゃいました(笑)

    仲良しのお兄様も色んなところ行くって言ってたからお話たくさん聞かせてね🕊️


    そしてそして今週もたくさんのお誘いありがとうございました💖💫✨

    今週は仲良し様ばかりですっごく嬉しかったです❣️


    たくさんきらりのこと褒めてくれて天使🪽✨って言ってもらった時はびっくりしちゃった (笑)

    きらりはお兄様が会いに来てくれるだけで嬉しいのにお菓子とかジュースの差し入れも本当にありがとう︎‪💕

    若いから肌大事にしてねってボディクリームくれた仲良し様毎日使ってるよ︎‪🙌🏻
    まだまだピチピチでいるために頑張るね✊🏻‪💞


    きらりが入店してから今までの3ヶ月
    最初は全然分からないことばっかりで心配で
    もう会えないのかなって何度も思っていた時もありましたが
    お兄様方が温かくきらりを迎え入れてくれて
    何回も会いに来てくれたことすごく嬉しかったです💓‪✨
    やっぱりきらりは優しいお兄様方が大好きです💞

    去年は本当にありがとうございました❗
    今年のきらりもお兄様にたくさんの癒しをお届けします🙌💕︎
    いつでもラブコールお待ちしてます🤙🏻💞


    きらり✨
  • 2023
    12/11[Mon]
    22:44

    グッドボタン 14
    早く会いたいなぁ〰️💞
    こんばんはきらりです🫶

    先々週、先週の水曜日もたくさんのお誘いありがとうございます💞
    先々週の土曜日急にお休みしちゃってごめんなさい🙏💦 
    またお誘いいただけたら嬉しいです❣️


    水曜日に来てくれた初めましてのお兄様‪💗
    すっごく優しくてきらりの冷たくなった手あっためてくれたり
    寒くない?って気遣ってくれてすごく嬉しかった💕
    また誘ってくれると嬉しいな〰️💞


    仲良しのお兄様は
    最近金曜日じゃなくて水曜日になったね(笑)
    お仕事が忙しいのに毎週きらりに会いに来てくれてすごく嬉しいな💖
    この日はおんぶしてくれてぶつけそうでちょっと怖かったけどい〜っぱい笑ったね❣️
    ほんとにいつもありがとう🌷✨


    金曜日は初めましてのお兄様達で
    お部屋でプチハプニングがあったりでたくさん笑った1日でした‼️

    初めてのお兄様💕
    きらりがかわいすぎて我慢できないっていっぱい舐めてもらっちゃった🫣💞
    前髪上げてるとやっぱ幼く見えちゃったよね(笑)
    差し入れのカフェオレもありがとう❣️


    アイネでお誘いしてくれたお兄様💞
    きらりが段差で転びそうになった時に心配してくれたけどすっごく笑ってて(笑)
    歯磨きしてる時歯磨き粉の味で盛り上がったりイソジンやってた時も2人でまずーい‼️って言いながらすっごい笑ったね💫⭐︎
    楽しかったありがとう💖


    水曜日にお誘いしてくれたお兄様は
    約2ヶ月ぶりに会いに来てくれてすーっごい嬉しかった💕
    久しぶりに女の子のこと触ったって言ってすぐ興奮してくれたっけ‪💗
    またお待ちしてますね✨


    LaLaLaでお誘いしてくれたお兄様
    きらりのミニスカ見て若いねぇ〜って(笑)
    お部屋の温度30度にしてもすっごく寒くて終始2人で寒い!って言ってたね❄
    でも最後は満足してくれて良かった❣️
    こんなに笑ったの初めてだよ(笑)ありがとう‼️


    仲良しのお兄様💞
    次の日お仕事で朝早いのに会いに来てくれてありがとう🫶
    久しぶりにソファーでいちゃいちゃしてきらりにやけちゃってたよね🎶⸒⸒
    いつもお菓子と午後の紅茶の差し入れありがとう‼️
    しかもいい匂いの香水までプレゼントしてもらっちゃって嬉しかった🎁⋆*
    また年末に待ってるね💖



    今週から2週間くらいおやすみします💦
    次の出勤日にたくさんのお誘い来てくれたら嬉しいなぁ〰️💞
    待ってます🫶



    きらり✨

6件がHit 1 / 1 ページ