求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/04/24[Wed]19:23

東部

人妻デリヘル

[富士市]

白いばら (サンボア2号店)

本日出勤

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09025967408

WEB予約

バナ★チケ
『白いばら 限定!70分16000円!』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 16000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:41

    グッドボタン 4
    はむはむ🐹





    こんにちはめいです🧸‎🤍



    昨日サンボアのハッピーターン久子さん
    にハッピーターンもらっちゃった (⑉・ ・⑉)


    うれしくてすぐはむはむたべちゃった
    めいちゃんです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎♥️笑笑



    4月ももう半ばであっという間に
    ゴールデンウィークも近づいてて
    時の速さにびっくり🥺🥺🥺💦



    最近は暑くなってきたのでめいと
    いっぱい汗かきましょうね🥰💗💗





    今日は21-2出勤なので、
    お時間ある方はぜひあいにきてね💕︎






    では支度してきます(o・・o)/🍀*゜











    めい🐑💜








    .

  • 2024
    04/05[Fri]
    22:58

    グッドボタン 3








    こんばんは!めいです🧸‎🤍


    今日上着持ってくるの忘れちゃって
    とってもさむいよ〜😖🍃




    そろそろお兄様はお仕事終わっておうちで一息ついてる時間かな??
    今日も1日お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵





    めいは2時までお店にいるので、もしお時間あれば会いにきてください🎀





    お誘いお待ちしてます🥰







    めい🐑💜





    .

  • 2024
    03/23[Sat]
    19:27

    グッドボタン 2
    近づけば思わず貴方をたべてしまうかも///









    こんばんはめいです🧸‎🤍





    最近お菓子を貰うことが多くて
    うれしいなぁ〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    あまいものもしょっぱいものも
    だいすきだからどんどん丸く…😳😳笑





    ならないようにダイエットします!笑笑

    夏までにはやせれるように
    頑張っちゃうぞ♪( ◜௰◝و(و "









    来週のシフトです〜🫶🏻💗 ̖́-‬




    26日(火)21-2
    29日(金)21-2
    30日(土)21-2



    変更があるかもしれないので
    またチェックしてね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    ではでは今日もお仕事頑張ります🎀🎀













    めい🐑💜














  • 2024
    03/13[Wed]
    12:19

    グッドボタン 3
    君にあげる最初の…♡








    にゃんにゃーんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    こんにちはめいです〜ʚ🐱ɞ



    コスプレして写真撮ってもらうの
    実は大好きなんです…♥️





    そういえば!!

    昨日は土砂降りの雨でびっくり
    (๑°ㅁ°๑)‼‼



    寒暖差もすごいし、風邪も流行ってる
    みたいだから、お兄さんたちも
    体調きをつけてね(´;ω;`)💦






    そして、今週は週末出られないので
    平日のみの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    仲良しのお兄さんも、なかなか会えない
    お兄さんも、初めましてさんも
    みなさんお待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬









    では、今日会えるといいな…🥺🥺










    めい🐑💜








    .


  • 2024
    02/11[Sun]
    22:04

    グッドボタン 3
    うぉあいにぃ♡








    こんばんはめいです🧸‪🤎








    さっき仕事から帰ってきて
    寒すぎてびっくりしちゃった(;;)うぅ


    家ついても寒くてこたつでぷるぷる
    震えながら日記かいてます🥺🥺笑



    みなさんも寒暖差で風邪ひかないように
    きをつけてくださいね( ・-・̥ )💦💦






    次の出勤日は


    -------❁ ❁ ❁-------


    12日(月)16-2
    14日(水)21-2
    16日(金)19-2


    -------❁ ❁ ❁-------




    です〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸🎀





    めいといっしょにたくさん
    あったまろうね〜🙌🏻︎‪💕













    めい🐑🩵










    .






  • 2024
    01/25[Thu]
    20:56

    グッドボタン 4
    めだまやきには?





    こんばんはめいです🧸‪🤎




    今日は珍しく平日に出勤したら
    サンボアのおんなのこにたくさんお菓子
    もらっちゃった〜( ´›ω‹`)💕
    うれしいなぁおいしい〜🥺🥺🍬





    あっ!そうそう!ハリボーの目玉焼き
    の形のやつ食べててふと気になったんだけど

    みなさんは目玉焼きには何派ですか?🍳🥚





    めいはオーソドックスな醤油なんだけど
    マヨネーズと胡椒もたまにたべるの❣️




    みんなの食べ方もしりたいなぁ🤔💗💗






    ではでは、今週はあとは土曜日21-2
    の出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日もおしごとがんばるぞ〜⸜(*´꒳`*)⸝












    めい🐑🩵










    .

  • 2024
    01/19[Fri]
    00:56

    グッドボタン 3
    ないしょのはなし🙊💭







    こんばんはめいです🧸‪🤎




    実は.....



    ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )コソコソ







    今週、めいちゃんお誕生日なんでーす❣️








    めいちゃん爆誕祭🎁👏🏻✨







    おめでとうを沢山いわれたい‼️
    ってことで、(笑)


    今週の出勤の


    19日(金)21-2
    20日(土)16-23


    コスプレ無料イベントしちゃいます👶♡





    (ちなみにケーキよりフルーツがすきだよ
    苺とか苺とか(。ノ•ω(*´ω`)コソコソ...)




    はじめましての人も仲良しさんも
    たくさんの御来客お待ちしております🥺💗







    では、そろそろおやすみなさい(:3[____]🎶











    めい🐑🩵







    .







  • 2023
    12/27[Wed]
    18:51

    グッドボタン 4
    ぴったりしたい








    こんばんはめいですʚ🧸ྀིɞ




    クリスマスもおわってもう今年も
    もう残りわずかだぁ〜(;;)💦💦


    今年はトナカイコスしてみたよ🦌✨️

    サンタもあったんだけど、
    なんか着れなかったから来年の
    クリスマスは沢山着れたらいいなぁ🎅🫧







    そして今年最後の出勤ですが、



    29日(金)21-2
    30日(土)16-2



    となっております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🩵


    29日は21-23の最大120分のみ、
    30日は16-18の最大120分のみの
    空き枠となってますます〜🐈‍⬛🎀




    たくさんの方に今年の感謝を伝えられ
    たらいいなぁ〜❄☃❄






    ではでは、次の日記は31日に(* 'ᵕ' )🎶





    おふろはいってきまーす♥️










    めい🐑🩵









    .



  • 2023
    12/22[Fri]
    18:22

    グッドボタン 4
    こんにちは





    こんばんはめいですʚ🧸ྀིɞ



    お仕事の人もお休みの人も今日も
    お疲れ様でした〜✨️


    めいはさっき仕事から帰ってきて
    もうコタツでぬくぬくしておりますw






    今週のシフトですが
    お昼のお仕事が忙しすぎて
    23日17-2のみの出勤です🍬



    22:20〰️60分のみ空き枠があります🍀*
    サンタコスこの日だけしてくから
    是非お時間ある人はご予約お待ち
    してますね⸜(*´꒳`*)⸝🤍🫧






    でもねえねえ寒波寒すぎるよ〜😖🍃
    暖かい格好してても寒いしはやく
    春になって欲しいなぁ…( இ﹏இ )💦





    めい季節の中で春が一番好き😭💖💖


    もう寒すぎて寒すぎていえでも
    ホットのお茶ばっかりのんでます😢




    では、来週の予定が決まり次第日記でも
    おしらせします〜❄☃❄









    めい🐑🩵









    .








  • 2023
    12/13[Wed]
    20:23

    グッドボタン 4
    もっとスイートな恋を感じてたいの








    こんばんはめいです🧸‎🤍




    あっという間に今年が終わっちゃう
    ことに気づいてびっくり‎( ⊙⊙)❣️💦





    今週のシフトです〜✨️







    実はこのシフト表、サンボアの
    もこちゃんが作ってくれたの〜🥺💖💖

    このかわいい女の子めいちゃんだよ〜!
    ってうれしすぎるるる(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)🤍🫧


    白ばらもサンボアもおんなのこたち
    みんな優しくしてくれて、
    めいちゃんしあわせものです‪( т т )‬






    残り少ない2023年ですが
    まだまだお会いしたことないお兄さんも
    たくさんのご予約お待ちしております🍬


    仲良しのお兄さんたちもめいと一緒に
    ふわふわ楽しい時間を過ごしましょうね💕︎








    めい🐑🩵





    .

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 当店入店の際は、「3日間のお給料全てキャッシュバック体制」でやらさせて頂きます。

    60分なら15000円、80分なら20000円、120分なら30000円が一本分のお給料です!!
    また、指名料もオプション料も自宅出張料も全てお給料とさせ頂きます。
    頑張り次第では一日で10万円以上は間違いなく確実に稼げます。