求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/16[Tue]22:20

東部

人妻デリヘル

[富士市]

白いばら (サンボア2号店)

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09025967408

WEB予約

バナ★チケ
『白いばら 限定!70分16000円!』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 16000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    12/02[Fri]
    16:51

    グッドボタン 4
    君と目が合う度に///




    こんばんはめいです”🤍”

    女の子の日明けの久しぶりの出勤
    おわりました〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝♪♪

    来週は昼間の仕事が忙しいので恐らく
    出勤できないので、明日と明後日で
    お時間あるよ〜ってお兄様がいましたら
    まだ空き枠あるとのことなので
    是非ご予約お待ちしておりますね♡😊♡


    ⏬ だいぶ遅くなってしまいましたが
    前回の出勤で会いに来てくれたお兄様
    へのお礼💌です🕊 ͗ ͗𓂃🤍






    ⸜🌷︎⸝‍ アネックスのY様


    久しぶりのデリ遊びにめいを選んでくれて
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    不慣れな感じとか、初々しさ全開の
    お兄様がすごく可愛くてついつい
    何度も焦らしたり激しくしたり...///
    いたずらめいちゃんになっちゃった😈💓

    お喋りしてるときから優しさが凄く
    伝わってきてとっても癒されちゃったなぁ

    お仕事前だったから時間なかったけど
    次はぜひゆっくりいらして下さいね🥰






    ⸜🌷︎⸝‍ BHのK様


    出会い頭からバイバイまでずっと
    可愛いって褒めちぎってくれて
    嬉し恥ずかし全開でした👉🏻👈🏻💕

    〇〇を攻められるのがすきっていってた
    から沢山攻めちゃった(˶´𖥦` ˵)✨

    2回目もあんなにでちゃうなんて
    ほんとにえっちで可愛かったなぁ𓂃🎀

    つぎは3回戦かな?
    楽しみにしてますねʚ🧸ྀིɞ








    🐑めい💚





    .







  • 2022
    11/26[Sat]
    16:58

    グッドボタン 5
    来週の予定🐰💜



    こんばんは𓈒 ໋☪︎
    絶賛女の子の日中のめいです”🤍”笑

    もう日が落ちるのもすっかり早くなって
    とっても寒い日が続いているので、
    皆様も体調に気をつけてあったかくして
    過ごしてくださいね( இ﹏இ )💦

    私もほっかいろでお腹あたためなうです✌️


    そして11月の土日はほとんど出勤していた
    のでお家にいるのが逆に違和感( ˘ •~• ˘ )💭




    ⇧⇧来週の予定です︎💕


    仲良しのお兄様も、まだお会いしてない
    お兄様も是非ご予約お待ちしております🧸ྀི










    🐑めい💚





    .

  • 2022
    11/22[Tue]
    19:38

    グッドボタン 4
    触れたら責任とってよね///





    こんばんはめいです”🤍”

    本日は満員御礼ありがとうございました🥺

    そして今月も沢山のお兄様たちに
    呼んでいただけて感謝がとまりません(;;)

    おそらくそろそろ女の子の日が来るので
    次の出勤は来月になってしまうかと思い
    ますが、12月もぜひ沢山めいのことを
    可愛がってくれると嬉しいな(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)♡


    今日来てくれたお兄様へのお礼✉️は来月の
    出勤のときに書かせていただきますね🫶



    ▼ 日曜日のお礼💌です🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    ⸜🌷︎⸝‍ 白恋のY様


    初めましてだったのにあんたに沢山
    楽しくお話できて嬉しかったなぁ🧸‪🤎

    ご飯大好き🍚フレンズになれたのも
    めちゃくちゃ楽しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    あんなに楽しくお話してたのにプレイでは
    ふたりともえろえモードだったのも
    ギャップで興奮しちゃったなぁ(∩ω∩〃)

    お手入れ大変だろうけど次の時も
    かわいいの触らせてね🥹💓





    ⸜🌷︎⸝‍ ラララのM様


    めいのおしり🍑を沢山可愛がって
    くれたM様🌸(⑉︎• •⑉︎)ポッ

    最初からおわるときまでずっとおしり
    触られてすごくえちえちな気分でした///

    おふろあがったときにめいのからだも
    ふいてくれたり、寒いからこっちでやりな
    って気を使ってくれたりとっても紳士的に
    接してくれて凄く嬉しかったです🥺🥺

    つぎも是非、めいのおしりを沢山
    堪能してくださいね🍀✨






    🐑めい💚





    .







  • 2022
    11/20[Sun]
    15:02

    グッドボタン 4
    あなただけがしってるわたし



    こんにちはめいです🤍⋆͛


    昨日は暖かかったから今日も大丈夫だろう
    とワンピース1枚で着て大失敗(´;ω;`)

    寒すぎますうううああ😭😭💦


    今日はもう空き枠がないという
    ことで、予約して下さったお兄様たち
    ありがとうございますうれしい𓂃🎀💞


    来週はおそらく女の子の日が始まるので
    今月はあと22日火曜のみ出勤となります🍀*

    お時間のあるお兄様はよかったら
    めいにあいにきてくださいね🧸♥︎´‐





    ▼ 昨日のお礼💌です🕊 ͗ ͗𓂃🤍




    ⸜🌷︎⸝‍ BHのS様


    前から気になってたよ〜って、何度か
    問い合わせしていただいてたみたいで
    やっとあえましたね💕

    お話もとっても楽しくてあっという間の
    時間だったなぁ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


    お兄様の体力がすごすぎてめいも一緒に
    あせだくになっちゃったꉂ🤣𐤔

    お兄様とめいの秘密のお話🙊(笑)
    もびっくりしすぎて大爆笑でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    次は何回戦するのかな?🥹
    たのしみにまってますね(*´ω`*)🎶





    ⸜🌷︎⸝‍ シンバのi様



    サングラスを外したらとっても可愛い
    お目目のお兄様…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣

    Sっぽくみえてたけどとっても甘えん坊で
    赤ちゃんみたいに可愛かったなぁ👶🏻🍼︎ ̖́-


    めいの○○もたくさんのんでくれて
    おりこうさんのばぶちゃんでした( ˶'ᵕ'˶ )♪


    また甘えんぼしにめいに会いに来てね🫶









    🐑めい💚






    .



  • 2022
    11/19[Sat]
    10:34

    グッドボタン 6
    ぜったいもっとすきになる





    おはようございますめいです🤍⋆͛

    久しぶりにこの時間まで寝てすっきり
    ほっこり☀️お天気もぽかぽか秋晴れで
    とってもいい日が始まる予感です👌🏻 ̖́-‬



    今日は12:00~19:00まで出勤します🧸´‐

    まだまだご予約受付けてるので
    お店に問い合わせ待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶





    ▼ 昨日のお礼💌です🕊 ͗ ͗𓂃🤍




    ⸜🌷︎⸝‍ アウルのりぴのW様



    定期的に会いに来てくれる優しいW様
    あのジュースもすごいおいしかったぁあ!

    しかも寒い〜って震えてたらお風呂で沢山
    あっためてくれてありがとう꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱♥️


    昨日はいたずらめいちゃんモードが炸裂
    して沢山いじわるしてたら見事にやり返さ
    れて完敗でした(⃔ *`꒳´* )⃔↝www


    次は負けないからねえええ🤣🤣✨





    ⸜🌷︎⸝‍ ジャスミンのりぴのS様




    11月もう1回来るからねって約束
    守ってきてくれて嬉しかった〜🥺🥺💕

    しかもいつもより長い時間とってくれて
    ありがとう(っ﹏ò。)ウルウル

    もう魔法かかっちゃったのかな?って
    くらい終始褒めちぎってくれるS様🥹🫶


    プレイではまさかの出来ごとにふたりで
    大爆笑🤣🤣ほんとに可愛いすぎた🤤❣️


    いつも楽しい時間をありがとう( ´﹀` )
    これからもよろしくね🐰🍓︎









    🐑めい💚




    .

  • 2022
    11/18[Fri]
    11:16

    グッドボタン 2
    かえられにゃいの





    おはようございますめいです🤍⋆͛


    朝からファミリーマートで可愛い猫ちゃんの
    チーズケーキが売ってて猫好きチーズケーキ好きのめいは即買いしてしまいました🐈🐾


    今日は13時からの御予約以外はまだ
    空き枠ありますので、お時間のあるお兄様
    めいとぬくぬくいちゃいちゃしてくれると
    うれしいです(*´꒳`*)♡♡



    ▼ 昨日のお礼💌です🕊 ͗ ͗𓂃🤍




    ⸜🌷︎⸝‍ 白恋のお兄様


    久しぶりのデリヘルにめいを選んでくれて
    ありがとうございます(⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ω o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝)♥️

    お風呂でさわさわしてたらすぐに
    おっきくなってたり、ベットでも
    おっぱいやあそこを沢山なめなめ
    してる赤ちゃんみたいなお兄様が
    とっても可愛かったなぁ👶🏻🍼︎ ̖́-


    プレイ後は沢為になるお話をしてくれたり
    マッサージまでしてくれたり本当に
    優しいお兄様に癒されてしまいました✨


    またお待ちしております❤️‍🩹🧸










    🐑めい💚





    .

  • 2022
    11/17[Thu]
    10:24

    グッドボタン 2
    真っ先に思い浮かぶきみのこと






    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お天気はすごくいいけど、気温はもう
    すっかり冬ですね😖🍃

    今週は、今日、明日、明後日と
    3回しゅっきんするのでお時間のある
    お兄様たちは、ぜひめいに会いにきて
    くれるとうれしいです⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️


    そして今日はしろばら3人娘が揃ってる✨
    嬉しいなああワァ───⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝───イ!












    🐑めい💚





    .


  • 2022
    11/12[Sat]
    22:22

    グッドボタン 2
    ボリューム満点🥰笑





    今日もほとんど待機無しで沢山の
    お兄様たちに呼んでいただきありがとう
    ございました〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )💓💞


    来週は一応金土出勤の予定ですが
    もう少し増やすかも??しれないので
    お店のホームページをチェックしてて
    くれるとうれしいな🥺なんちゃって🫶笑



    そして色んなお兄様たちがめいの日記を
    いつも楽しみにしてるよ〜!って
    言ってくれて嬉し恥ずかし…😳///




    ▼ お礼の💌です🧸‪𓈒 𓂂𓏸



    ⸜🌷︎⸝‍ アウルのH様


    めいのやわらかいおっぱいはいかが
    でしたか(՞˶・֊・˶՞)🤍??

    後ろからいたずらするのがすきな
    えちえちおにいさま🥺
    めいも恥ずかしくてたくさん興奮
    しちゃいました(´∩ω∩`)

    仕返しで時間いっぱいまで我慢
    させようとおもってたのになぁ🙊🙊

    次もたくさんおっぱいとおしり
    可愛がってくださいね😆💘






    ⸜🌷︎⸝‍ BHのY様



    前から気になって何度か問い合わせ
    もしてくれてたけどタイミング合わなくて
    やっと会えたよ〜ってニコニコ笑顔で熱い
    ハグの可愛いお兄様( ˙꒳​˙(˙꒳​˙ )♡⸝⸝‪


    たくさんちゅーしてくっついて
    イチャイチャプレイしあわせでした🥰♫


    可愛くてこんなにえっちなのうれしい
    って沢山いってくれてめいのほうが
    嬉しい気持ちになっちゃいましたよ(*´ω`*)

    またタイミング合いますように🥺🥺💕








    では、お休みなさい⋆☾·̩͙꙳








    🐑めい💚





    .

  • 2022
    11/12[Sat]
    15:46

    グッドボタン 6
    甘く透明な






    こんにちはめいです🤍⋆͛


    お店の名前が変更になりました✨
    白いばら···▸白いばら(サンボア姉妹店)

    サンボアの系列だったんだー!って
    お兄様たちにもよく言われるので
    これで分かりやすくなったかな( •̤ᴗ•̤ )♡?






    ▼先日と先程のお兄様へのお礼💌です🧸







    ⸜🌷︎⸝‍ 白恋のD様


    ずっと気になっててチェックしてくれて
    やっと呼んだけど、すごいかわいいって
    ずっと褒めちぎってくれたお兄様🥺💕


    いじわるだけどでもすごく優しくて
    わたしも楽しかったです-⁽ -´꒳`⁾-🎶

    約束も忘れてませんよ〜🥰!

    つぎお会い出来るのをわたしも
    楽しみにしてますね((* ॑꒳ ॑* ))♥️







    ⸜🌷︎⸝‍ シエルのりぴのF様



    この前も来てくれたのにまたすぐ会いに
    きてくれて嬉しすぎた〜(´;ω;`)💓💞

    お風呂でいちゃいちゃしてるときから
    おっきくなってるお兄様をみて
    めいも興奮しちゃってまたまた
    ベッドすごいことになっちゃったねꉂ🤣𐤔


    いちゃいちゃもまったりも色んなお話
    してるときも全部ほんとにたのしくて
    ついつい素で沢山話しちゃうなぁ🥺🥺


    つぎは12月かな??たのしみに
    まってますね( ´,,•ω•,,`)🎀









    🐑めい💚






    .

  • 2022
    11/11[Fri]
    12:15

    グッドボタン 4
    さわりたいの、どんな感じなのか






    おはようございますめいです🤍⋆͛


    今週の出勤は今日明日の予定ですが
    日曜日も出勤しようか悩み中です🙊㊙️


    なんか今日は凄く寒いので
    お兄様たちにべっとでぎゅーーってして
    あっためてほしいなぁ(っ﹏ò。)


    今日はまだ空き枠ありますので
    お問い合わせお待ちしておりますね🧸♥︎´‐







    🐑めい💚







    .

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 当店入店の際は、「3日間のお給料全てキャッシュバック体制」でやらさせて頂きます。

    60分なら15000円、80分なら20000円、120分なら30000円が一本分のお給料です!!
    また、指名料もオプション料も自宅出張料も全てお給料とさせ頂きます。
    頑張り次第では一日で10万円以上は間違いなく確実に稼げます。