求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:19

東部

人妻デリヘル

[富士市]

白いばら (サンボア2号店)

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09025967408

WEB予約

バナ★チケ
『白いばら 限定!70分16000円!』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 16000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/15[Sat]
    22:57

    グッドボタン 6
    ぷるぷるの…♥️




    こんばんは🧸‎🤍




    セブンのポムポムプリンのケーキが
    めちゃくちゃぷるぷるでふわふわで
    幸せだっためいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)笑笑




    今日は朝から雨で少し肌寒い1日でしたね🥺


    なのにかなり薄着で来てしまって
    失敗…( ˟ ⌑ ˟ )💦💦


    上着持ってくればよかったなぁ(´;ω;`)


    土曜日の夜もまだまだこれからなので
    お時間ある方はぜひ会いにきてね🐰🎀



    お待ちしております‪(՞ . ̫ .՞)"






    💚めい🐑




    .

  • 2023
    04/12[Wed]
    22:48

    グッドボタン 7
    ふわふわたいむʚ🧸ྀིɞ





    こんばんは〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)🌙



    最近あったかくなってきて、上着のいら
    ない季節になって来ましたね🥺☀️




    かとおもったら急に夜寒くなったり
    するので、みなさんも風邪ひかないように
    気を付けてくださいね(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💦💦



    出勤のおしらせなのですが、今月から
    本職が完全に昼間になったので、出勤の
    時間が基本夜になると思います🍀*゜

    本職がお休みの日は昼間もでますので
    よろしくお願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬🎶

    そして、わたしは女の子の日が長めなので
    今週来週は沢山でて、月末にお休みを
    いただくかたちになると思います🧸‎🤍



    では、今日もがんばります〜!!






    💚めい🐑




    .

  • 2023
    04/07[Fri]
    21:44

    グッドボタン 8
    ましゅまろみたいに






    こんばんはめいです⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    生理がなかなか終わらず久しぶりの
    出勤になってしまいました( ;ᯅ; )💦💦


    今日からまた沢山出勤しますので
    よろしくお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤︎"




    そして今日はこの大雨…🌧🌧🌧🌧



    お足元は悪いですが、
    会いに来てくれるよってお兄様
    ぜひお待ちしておりますね꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱♥️







    めい💚🐑





    .

  • 2023
    03/18[Sat]
    02:15

    グッドボタン 7
    心は進化するよもっともっと




    こんばんはめいです🌙*゚


    今月は夜も昼もどちらも出れる日が
    多いので沢山出勤できて、
    沢山のお兄様たちにあえて嬉しいな🤭


    そして昨日はWBCの中、そして今日は
    雨の中会いに来てくれたお兄様たち
    ありがとうございました( இ﹏இ )♥️




    実はもうすぐ白いばらに入店してから
    1年が経ちますo(。・‧̫・。)o💞

    最初の半年は本業の仕事との両立が
    なかなかうまくできなくて
    あまり出勤できなかったけど
    怖いことや痛いことをしてくる方に
    出会うこともほとんどなくて、

    いつもとっても優しいみなさまに沢山
    支えられてめいは幸せです🥺🥺


    これからも会いに来てくださった
    お兄様たちが、来てよかったなぁって
    思ってくれるように一生懸命頑張るので
    こんな私ですが、よろしくお願いします🥰





    では、おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤





    🐑めい💚




    .








  • 2023
    03/10[Fri]
    22:39

    グッドボタン 4
    きっとキュンっと




    こんばんはめいです‪(՞ . ̫ .՞)"‬💖


    短い時間の出勤でしたが、ご予約で完売
    していただきありがとうございました🥰


    お礼日記です🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    ⸜🌷︎⸝‍ ジャスミンのりぴのS様


    いつも本当にありがとう〜🥺‪🫶🏻🤍
    どんどん痩せてくSくんをみててめいも
    ダイエット頑張ろうと決意しました(ง •̀_•́)ง

    それでもそのままで可愛いよ〜って
    相変わらず沢山自己肯定感を爆上げ
    してくれるSくんがだいすき(*´ェ`*)🎶

    一緒にダイエットがんばろうねええ‼️

    ホワイトデーのお返しもありがとう🚬✨

    次会える時までにちゃんと病院
    いくんだぞーーー( ◜‪ω◝ )??笑






    ⸜🌷︎⸝‍ BHのりぴのW様


    会える日をいつもすごくすごく楽しみ
    っていってくれてありがとう🥲♥️♥️

    可愛い可愛いっていっぱいいって
    くれるけど、今日は沢山いじめて?って
    おねだりするWくんの方が可愛い(。 ー`ωー´)

    めいの大好物も覚えててくれて
    すごいおいしかったありがとう🥺❣️❣️

    次はもっと沢山いじめちゃうから
    たのしみにまっててねo(。・‧̫・。)o💞








    めい🐑💚





    .

  • 2023
    03/03[Fri]
    01:46

    グッドボタン 4
    つきとほしが






    こんばんはめいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    女の子の日がおわってからの初出勤
    もめずらしい夜出勤です🧸𖤐 ´-


    先週もたくさんのお兄様たちが可愛がって
    くれてありがとうございました🥺💖


    今週は仕事が忙しいので今日だけなので
    来週またたくさんのお兄様たちに
    あえるといいなぁo(。・‧̫・。)o✨✨



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




    ⸜🌷︎⸝‍ BHのりぴのK様


    今週も来てくれて嬉しかったぁ(;;)
    色んなお話したり、好きな○○のことも
    教えてくれてありがとう🥺❣️

    たくさんベットぬらしちゃって
    はずかしかったけどいっぱい褒めて
    くれて嬉しかったですᐡ• ·̫ •̥ᐡ🎶


    次会う時までに○○のこと沢山
    勉強しとくからね〜📚☡✍🏻‼️









    めい🐑💚





    .


  • 2023
    02/22[Wed]
    12:19

    グッドボタン 5
    あつくとろけるくらいに





    ほっっんとにお久しぶりですꉂ🤣𐤔
    めいです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!


    サイトのパスワードを忘れてしまって
    ものすごくお久しぶりの日記に
    なってしまいごめんなさい( ◜. ̫.◝)💦


    日記書いてない間にきてくれたお兄様
    たちにまずありがとうございますを···💗


    そして、ついに白いばらにあたらしい女の子
    が入店しましたね⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶🎶


    これから盛り上がっていくのかなと
    思うとすごく嬉しいなぁ🥺🫶🫶




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




    ⸜🌷︎⸝‍ 先程のBHのりぴのW様



    お休み前に会えてよかったあ〜🥰✨

    めちゃくちゃ可愛いえちえち〇〇の
    メイドめいちゃんはいかがでしたか🥺?

    御奉仕してるときにほんとにメイドに
    なってる気分になってめいもすごく
    興奮しちゃったなぁ(՞っ ̫ ⊂՞)𓂃💖


    お仕事前で忙しいのに予約してくれて
    ほんとにありがとう( இ﹏இ )!

    来月も沢山イチャイチャしようね🥰










    めい💚🐑






    .







  • 2022
    12/05[Mon]
    19:36

    グッドボタン 5
    はっぴーな勘違い🙊💗





    こんばんはめいです🧸‪🤎


    昨日の日記で今週はお仕事が忙しい
    ので出勤できないっていってたんですが
    今日シフト確認したらお休みになっていた
    ので、金土日出勤しますo(。・‧̫・。)o💞


    めいにあってくれるよってお兄様からの
    ご予約お待ちしておりますね🥺❣️❣️


    それではまた金曜日に...( *˘ ³˘)🌸







    🐑めい💚



    .


  • 2022
    12/04[Sun]
    19:42

    グッドボタン 4
    思いが重なるまで




    こんばんはめいです”🤍”


    今日はおうちの用事がおわらず、
    ご予約してくれていたお客様だけの
    出勤に急遽なってしまいごめんなさい😢


    来週は仕事が忙しくて出勤できないので
    再来週の出勤日が決まり次第また
    日記でお知らせしますね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    昨日のお礼💌です🕊 ͗ ͗𓂃🤍




    ⸜🌷︎⸝‍ ジャスミンのリピのS様


    いつも本当にありがとう〜(´;ω;`)❣️
    会う度に恥ずかしいくらい褒めちぎって
    くれるとっても優しいS様🥺🥺💗

    しかも今回はロングで予約してくれて
    いつもよりゆっくりお話したり
    プレイも濃厚🙈にできたりで
    すごい嬉しかったよぉお(´இ﹏இ`)

    ラブチェア?をアトラクションみたいに
    遊んだり(笑)、ご飯もおいしいねって
    言い合ってたべたり幸せだったなぁ🥺

    お仕事も無理しないで、来年また
    会えるの楽しみにしてるね🍀*゜





    ⸜🌷︎⸝‍ アウルのリピのH様


    また会いに来てくれてありがとう〜🥰❗️

    前回は時間がなかったから、今回は
    ゆっくり過ごせて嬉しかったです🧡

    相変わらずめいのおしりがだいすきな
    H様にたくさんもみもみされてまた
    ぷりぷりおしり🍑になっちゃった🤣笑

    来た時は寒かったのに帰る頃には
    暑くなっちゃうくらいたくさん
    イチャイチャしちゃったね⸜(* ॑ ॑* )⸝///

    マッサージちゃんと効いたかなぁ😢?
    あんまり無理しないで身体大切に
    してまた元気に会いに来てね🙋‍♀️✨






    🐑めい💚




    .

  • 2022
    12/03[Sat]
    20:29

    グッドボタン 4
    何回も繋がれるように໒꒱·̩͙




    こんばんはめいです”🤍”

    今日も空き時間がほとんどなく、本当に
    ご予約して下さったお兄様がた
    ありがとうございました( இ﹏இ )🌸

    いつも支えてくれるみなさまに
    ありがとうが止まりません🥺🥺

    今年もあと1ヶ月ですが、
    よろしくお願いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ



    昨日のお礼💌です🕊 ͗ ͗𓂃🤍





    ⸜🌷︎⸝‍ BHのS様


    お仕事明けでそのあともお仕事あるのに
    会いに来てくれてありがとう(;꒳;)♡

    色んな共通点がたくさんで
    2人ともびっくりしちゃったね🤣❣️

    プレイではねっとり責められるのがすきな
    S様✨気に入って貰えたみたいで嬉しい🥰

    たくさん来てくれるっていってくれたり
    いっぱい褒めてくれて幸せでした💞

    また会えるの楽しみにしてます(˶´𖥦` ˵)





    ⸜🌷︎⸝‍ 白恋のリピのW様


    いつも定期的にきてくれたり沢山ほめて
    くれたり本当にありがとう〜😢💗

    あのジュース過去一美味しかった😋✨

    またお仕事大変みたいで心配(´;ω;`)
    あんまり無理しないで休める時は
    ゆっくり休んでくださいね🥺❗️

    お風呂では初めての〇〇に挑戦して
    えちえちすぎちゃったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    水分不足で飲み物1本飲み干して
    笑われたの面白かったなぁ🍀*゜

    今年もう1回あえるかな?
    そのときは忘年会しようねぇ🫶✨







    🐑めい💚




    .

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 当店入店の際は、「3日間のお給料全てキャッシュバック体制」でやらさせて頂きます。

    60分なら15000円、80分なら20000円、120分なら30000円が一本分のお給料です!!
    また、指名料もオプション料も自宅出張料も全てお給料とさせ頂きます。
    頑張り次第では一日で10万円以上は間違いなく確実に稼げます。