求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/03/28[Thu]20:28

東部

人妻デリヘル

[富士市]

白いばら (サンボア2号店)

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09025967408

WEB予約

バナ★チケ
『白いばら 限定!70分16000円!』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 16000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    23:08

    グッドボタン 5
    悔しいけど好きって純情








    こんばんはめいです🧸‎🤍





    この前、珍しく早起きして、
    仕事まで余裕があったので久しぶりに
    朝マック食べちゃった〜💞💞🥺


    朝マックのハッシュドポテトが
    1番だいすきなんだぁσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡



    たまには早起きして贅沢もいいね🥰🍬





    とかいいながら先週の仕事おわったあと
    から少し体調崩しちゃってたんだけど
    今日までゆっくりやすんで元気に
    なりました( ´っ。•﹏•。c` )笑笑


    お兄さんたちも寒くなってきたから
    体調きをつけてねえぇ😭😭😭💦





    今週の出勤は


    23日(木)17時~0時
    24日(金)21時~2時
    25日(土)21時~2時



    の3日間です🎀🫧


    明日は新人割引デーで、在籍の
    女の子みんな割引対象だよっ|• •๑)"コソコソ





    ではおやすみなさい〜(՞- -՞)♡♡








    めい🐑🩵







    .


  • 2023
    11/17[Fri]
    20:04

    グッドボタン 5
    ぴんく色のハートは2人で作ろうね







    こんばんはめいです🧸‎🤍



    夜中から雨ザーザーで、今度は風が
    びゅーびゅーで気温も寒すぎるぅぅ⛄❄
    もう完全に冬ですね😖🌀🍃

    クチコミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます🥺💖💖
    クチコミ全くなかったから本当に
    嬉しいよおおお( *´꒳`* )!!



    予約時にクチコミ割引と伝えると
    プラス10分のサービスと、次回予約時に
    80分以上は3000円引きになるので
    みなさんも是非使ってみてくださいな🫧






    今週は今日と明日両方21-2の
    出勤予定です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎀





    いっぱいお風呂であったまろうね🛁*。











    めい🐑🍬






    .

  • 2023
    11/10[Fri]
    15:31

    グッドボタン 7
    とても優しくて素敵なお兄ちゃん楽園でほら、ねんねしな( ´˘` )







    こんにちはめいです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆❣️





    なんだかずっと暑かったのに急にぐっと
    寒くなってきましたね〜( ´. .̫ . `)↯↯💦

    今日は雨も降ってるし寒暖差で
    体調崩さないようにあったかくして
    くださいね〜😵‍💫🌀´-






    今日は新人さんが入ってくるので、
    女の子全員新人割引イベントです·͜· ︎︎ᕷ




    一人ぼっちだった頃は本当に不安に
    なったりしたときもあったけど、
    白ばらもやっと沢山女の子がふえて
    嬉しいなぁ(;; )♡♡



    これからも白いばらも、めいのことも
    よろしくお願いします🥺🥺



    今のところ23:15~空き枠です‪🎀❕

    待ってるねぇo(。・‧̫・。)o










    めい🐑🤍






    .

  • 2023
    09/30[Sat]
    16:52

    グッドボタン 8
    みつのあじ








    めいちゃんだよおぉ( ᜊº-° )ᜊ🎃🌙


    昼間はまだまだ暑いけど夜はどんどん
    寒くなってきて、スーパーとかも
    もうすっかりハロウィンモードですね🍭🍬


    来週は( ơ ᴗ ơ )weekなのでお休み
    なので、おわったら


    🎃✞👻trick or treat👻✞🎃


    お菓子くれないと悪さするぞ( ◜︎︎𖥦◝ )♥️




    なんちゃってꉂ🤣w‪𐤔



    といいつつ、あんまりお菓子はすき
    じゃないのです( •︠-•︡)( •︠-•︡)👈



    でもいたずらはたくさんしちゃうから
    会いに来てくれるの待ってますね(⃔ . ̫ . )⃕↝




    では、今日はいつもより少し早めの
    19:00からがんばります👋🏻‪🎀❕









    💚めい🐑






    .

  • 2023
    09/23[Sat]
    21:39

    グッドボタン 7
    久しぶりの日記🥺







    お久しぶりです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♥️





    ほんっっとに久しぶりの写メ日記で
    何書いたら良いかわかんないけど
    今日からなるべく書くようにするので
    お時間ある方よかったらみてください🥰







    来週の出勤予定きまったらまたお知らせ
    しますね٩(ˊᗜˋ*)و






    では今日もがんばります👋🏻‪🎀❕













    💚めい🐑




    .

  • 2023
    05/17[Wed]
    18:53

    グッドボタン 4
    嬉しちいたんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎






    こんばんはめいです🧸‎🤍


    今日はすごくいいお天気の真夏日
    であつあつでしたね☀️😖☀️


    めいは汗っかきなので、暑いのが苦手
    なんですが、イチャイチャしながら
    汗かくのはけっこうすきだったり…(∩ω∩〃)




    あ!!そうそう!!
    初めての口コミ書いてくれたお兄様、
    ありがとうございました🥺🥺💗

    沢山沢山ほめてくれて、すごい
    嬉しかったなあ((´。 ॑꒳ ॑( ॑꒳ ॑`)‥ギュ♡


    約束🤞だよ〜(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)🎶




    そしてそして、白いばらについに
    新人さんが2人も入ってくれました🥰🥰


    かわいい女の子がだいすきなめいは
    早く会えるのが楽しみですo(。・‧̫・。)o💞




    ではでは、今日もよろしくお願いします✨️









    🐑めい💚







    .

  • 2023
    05/08[Mon]
    19:19

    グッドボタン 3
    やっと…₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    お久しぶりですめいです🧸‎🤍



    みなさんGWは楽しめましたか😲??


    めいは女の子休暇をいただいていたので
    ずっとお布団とお友達だったGWでした🤣

    そして久しぶりの出勤ですʕ ◦`꒳´◦ʔ♥️



    長期休みだった方は久しぶりの出勤で
    おつかれかとおもいますが、
    お時間ある方がいましたら
    ぜひ癒されに来てくださいね((´。 ॑꒳ ॑( ॑꒳ ॑`)



    では、支度して今日も頑張ります🥰💗








    🐑めい💚






    .


  • 2023
    04/26[Wed]
    22:14

    グッドボタン 6
    はじめての…( ' ' )♡







    こんばんはめいです🧸‎🤍


    今日は昼間すごい雨でしたね☁️☔️
    お外にでた方、冷えてますし濡れて
    しまって風邪ひかないように
    今日はゆっくりお風呂であったまって
    くださいね((´。 ॑꒳ ॑( ॑꒳ ॑`)‥ギュ♡


    そしてお知らせです(´。✪ω✪。`)✧*。


    なんだか最近クチコミ割引というのが
    始まったそうで、
    クチコミを書いていただいた方には
    割引サービス+10分のプレゼントが
    あるみたいです…🤭💗


    この辺りではサンボアグループしか
    やっていないらしいので
    ぜひぜひ使ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    では、今日もお仕事がんばります💪🎶








    💚めい🐑





    .

  • 2023
    04/21[Fri]
    21:58

    グッドボタン 3
    恋は汗をかくもの ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍






    こんばんはめいです🧸‎🤍




    今日明日は21-2ですが、
    日曜日は久しぶりにお昼に出勤します✨



    なかなか出れなくてお会いできてない
    お兄様たちに会えるといいな🥺💗






    そういえば!気になってたスタバのメロン
    ふらぺ買っちゃいました(「🍈・ω・)「🍈



    実はめい、食べ物の中で1番めろんが
    すきなのです…🙊💖💖




    大好物で幸せ元気いっぱいになったので
    今日もお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง笑笑







    💚めい🐑




    .

  • 2023
    04/19[Wed]
    18:24

    グッドボタン 6
    にんじんらっとゅーいぇ🐰🥕




    こんばんはめいです🧸‎🤍


    昨日は予約満員ありがとうございました🌸


    最近昼間の仕事も忙しくてそういえば
    外食も全然してないなぁって思って
    今1番食べたいものなんだろうって寝る前に
    考えてたんですが、パフェもお寿司もお肉も
    たべたいけど、1番たべたいのは
    びっくりドンキーのハンバーグと
    いちごみるくだ!!っておもってたら
    夢の中にでてきてくれて、
    今日は幸せな気分で目が覚めました🤣笑



    お兄様たちはいまいちばんたべたい
    ものってなんですか?( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    お会いできたらぜひ教えてくださいね🙊💖





    では、支度してきます〜≡( ⊂ ˆωˆ )⊃








    🐑めい💚




    .

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 当店入店の際は、「3日間のお給料全てキャッシュバック体制」でやらさせて頂きます。

    60分なら15000円、80分なら20000円、120分なら30000円が一本分のお給料です!!
    また、指名料もオプション料も自宅出張料も全てお給料とさせ頂きます。
    頑張り次第では一日で10万円以上は間違いなく確実に稼げます。