求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:10

東部

人妻デリヘル

[富士市]

白いばら (サンボア2号店)

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09025967408

WEB予約

バナ★チケ
『白いばら 限定!70分16000円!』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 16000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    03:31

    グッドボタン 7
    とろとろに甘いアレ♡






    ハッピーバレンタイン💝

    すずです(՞ ܸ. .ܸ՞)







    💖あまあま責め合いっこ✨2回目のお兄さん

    💖コスプレいちゃいちゃ🍼仲良しお兄さん








    チョコレートみたいな

    甘ーい時間を過ごしてくれたお兄さん💕

    ありがとうございました〜っ🎀







    とろとろの甘い夜でした…ね?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)🍫

    えへへ〜〜💭









    おやすみなさい💤

    また更新します☺️







    すず


     
  • 2024
    02/11[Sun]
    03:33

    グッドボタン 7
    飼ってくれますか?






    すずですにゃー^ . ̫ . ^❗️






    💖マットでぬるぬるした5回目のお兄さん🐱

    💖巨乳好きの敏感乳首お兄さん

    💖イケボでたのしい2回目のお兄さん🐰

    💖反応がかわいくてエッチなお兄さん







    会いに来てくださりありがとうございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💖







    猫になっちゃいました(՞っ ̫ ⊂՞)✨✨







    コスプレはっぴーはっぴーはっぴー^ . ̫ . ^💖







    次の出勤日は

    2/14(水)19:00〜2:00です🍑







    来週はこの日だけ出勤します₍₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎🎀






    すずにゃんこいいこでまってる🐱🩷










    すず





  • 2024
    02/08[Thu]
    19:43

    グッドボタン 8
    巨乳がMサイズを着ると…




    こんばんは

    すずです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)






    Mサイズの体操服

    すずのむちむちおっぱいとおしり🍑







    今日はぽかぽか良い天気で

    暖かかくてきもちよかったね〜₍₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎🎀






    早くお花見したいなぁ🌸

    お弁当持ってって、のんびりしたい🩷






    そしてちょこっとお知らせです🥺





    シフト変更しました(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)






    あしたはお休みで





    あさって2/10(土)

    16:00から2:00まで出勤します💖








    すず






     
     
     
  • 2024
    02/07[Wed]
    07:10

    グッドボタン 9
    「エロい」って言われるの好き






    おはよー₍₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎🩷

    おすずだよ






    じつは昨日の出勤前

    ピンチ❗️っておもってたの。笑






    🩷顔面騎乗位のM男くん

    🩷乳首いじめられるの好きなドMくん

    🩷ヌルヌル洗体の変態お兄さん

    🩷敏感体質のえっちなM男くん






    会いに来て下さりありがとうございました🥰







    「次空いてるなら時間伸ばすよ^_^」っていっぱい言ってもらって






    もー❗️

    嬉しすぎ😔💖







    次の出勤は

    今週の金曜日です❗️





    あなたといちゃいちゃしたいの💖










    おすず







  • 2024
    02/05[Mon]
    20:07

    グッドボタン 12
    悪い女です







    こんばんは

    すずちんですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🩷







    すずは悪い女なので、、、、





    お風呂に浸かりながらアイス食べるの好きです❗️


    背徳感がクセになる😸






    スーパーカップにチョコスプレーぶっかけて食べるのも好きです❗️





    おすすめ❗️❗️






    ということで乳神

    シフト提出しました(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





    今週は明日(火曜日)と金曜日に

    19:00〜2:00まで

    すずちん出勤します🩷





    ヌルヌル洗体からの

    巨乳堪能フルコースしに来てね₍₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎🎀




    待ってます🩷












  • 2024
    02/01[Thu]
    08:08

    グッドボタン 10
    乳神様




    早起きすずちんだよー❗️




    1月最終日のきのう来てくれた


    🩷オプションつけてくれた初パイズリお兄さん

    🩷責め合いっこきもちい4回目のお兄さん

    🩷優しいけどドSな6回目のお兄さん


    ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






    まさかのロングコースdayでした🎶





    うれしー!

    らぶー🫶💞





    明日は

    へぶん限定で

    顔出し初の動画投稿します🩷





    見てね🩷












     
     
     
  • 2024
    01/30[Tue]
    03:25

    グッドボタン 11
    泡風呂ってテンション上がる♡





    こんばんは💭

    すずです(՞  ܸ. .ܸ՞)"🩷




    もうすぐ2月だねー⁉️





    節分は

    恵方巻き食べれるイベントだと

    思ってます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑






    先ほど今週のシフトを

    提出しました₍₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎🎀





    先週出勤できなかったけど

    今週は出勤するよん(՞っ ̫ ⊂՞)💞





    1/31(水)19:00-2:00です🩷








    すず



     
  • 2024
    01/17[Wed]
    19:48

    グッドボタン 6
    たまらない




    こんばんは💘

    ポケモンGOにハマってるすずだよ〜





    全身敏感なM男くん⸜❤︎⸝‍

    6回目の仲良しお兄さん⸜❤︎⸝‍

    3回目のコスプレ好きなお兄さん⸜❤︎⸝‍




    土曜日会いに来てくださりありがとうございました🥰

    すずの性癖、バレちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)❣️





    今週のシフトは1/20(土)16:00〜2:00です( ⸝⸝• •⸝⸝ )

    既に予約してくれたお兄さんありがとうございます🫶💕











     
     
     
  • 2024
    01/12[Fri]
    07:31

    グッドボタン 7
    ずっと、、



    おはようございます!

    すずだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)





    🩷時間伸ばしてくれた良い香りの3回目のお兄さん

    🩷きもちいぷるぷるリップの5回目のロングコースお兄さん

    🩷巨乳フェチのジョジョトークしたお兄さん




    会いに来てくださりありがとうございました🥰





    写真みてみて〜

    お店でおしるこをいただきました✨

    温かくてモチモチでおいしかったです🌸





    モチモチと言えば

     

     



    年末年始でお顔がモチモチしてきたから

    最近ジョギングしてるんだけどね、





    夜、星がいっぱい見えたのー!

     



    思わず「わぁ〜✨」って感動しちゃった💗

    東京では見えなかった気がする…💭





    大人になったけど

    ずっと変わらず小さな幸せを

    ちゃんと感じていたいなぁって思います(՞ ܸ. .ܸ՞)"🩷






    いつもお疲れ様です☺️



    今日も冷えるので、温かいものを召し上がって

    ほっと一息ついてくださいね☺️







    すず





     

     
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    05:18

    グッドボタン 9
    プライベートの話






    お友だちとディズニー行ってきたよ💗

    遊園地だいすき!





    かわいさ0の、

    にんにくらーめん食べました🍜笑





    お兄さんはシーとランド、どっち派ですか?

    すずはシー派🥰






    シフト提出しました🧸🎶




    今週は

    🩷1/11(木)16:00〜2:00🩷
    🩷1/13(土)16:00〜2:00🩷

    に出勤します🥰





    すずの、手に収まらない愛カップ💗

    揉みしだきにきてねっ🥰





    今日へぶん限定で動画投稿もしたので見てください❣️

    また更新します💗












     
     
     

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 当店入店の際は、「3日間のお給料全てキャッシュバック体制」でやらさせて頂きます。

    60分なら15000円、80分なら20000円、120分なら30000円が一本分のお給料です!!
    また、指名料もオプション料も自宅出張料も全てお給料とさせ頂きます。
    頑張り次第では一日で10万円以上は間違いなく確実に稼げます。