求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:10

東部

人妻デリヘル

[富士市]

白いばら (サンボア2号店)

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09025967408

WEB予約

バナ★チケ
『白いばら 限定!70分16000円!』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 16000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    04:09

    グッドボタン 7
    脱ぐと、もっとすごいんです







    🌸いっぱいちゅーした甘甘お兄さん

    🌸大きなお風呂でいちゃいちゃした可愛いお兄さん

    🌸夜這いしちゃった10回目の変態紳士お兄さん









    本日ありがとうございました🩷










    会いに来てくれるお兄さんのこと

    すずも癒せてたら

    嬉しいなぁ(՞っ ̫ ⊂՞)🩷










    次の出勤は

    3/12(火)19:00〜2:00です🌸








    おやすみなさい🩷







    すず






     
     
     
  • 2024
    03/05[Tue]
    22:01

    グッドボタン 7
    忘れられない快感♡







    🩷敏感乳首のエッチな身体のお兄さん

    🩷ぬるぬるイチャイチャの9回目の変態お兄さん









    きのう会いに来てくださりありがとうございました₍₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎💕








    お茶とスイーツもごちそうさまでした(⸝⸝› ‹⸝⸝)








    新しいクチコミもありがとうございます🩷

    また個別にお礼させてください🌸







    おやすみなさい
    ( ◍ᐡᐤᐡ◍) zzz








    すず






     
     
     
  • 2024
    03/03[Sun]
    03:54

    グッドボタン 7
    ピンク色の◯◯








    🌸2回戦しちゃったエッチなお兄さん

    🌸授乳手コキ上手なかわいいお兄さん

    🌸オキニトークしてたクンニうますぎお兄さん

    🌸全身敏感なパイパンM男くん








    本日会いに来てくださり

    ありがとうございました🩷









    「あいかっぷなのに、

    垂れてなくて美乳」とか

    「エロい!」って

    いっぱい褒めてもらって嬉しかったー🥺🩷










    エロいって言われると…

    キュンキュンしちゃうの(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)🩷








    クチコミも楽しみ₍₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎るんるん🩷

    飲み物とフルーツとスイーツもごちそうさまです(⸝⸝› ‹⸝⸝)








    しあわせいっぱい✨

    おやすみなさい🩷








    すず








     
     
     
  • 2024
    03/01[Fri]
    04:59

    グッドボタン 8
    楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね







    🌸おっとりかわいくて2回目のお兄さん

    🌸「富士にこんな子いるの?」って疑いながら来てくれたお兄さん笑

    🌸パイズリに悶絶してくれた2回目のお兄さん








    四年に一度の2/29の今夜🌸

    会いに来てくださり

    ありがとうございました(՞っ ̫ ⊂՞)💕







    お茶と桃ゼリーとギフト券も

    ありがとうございます( ´›ω‹`)🩷







    大切にいただきます✨✨







    お気持ちだけで

    とーっても嬉しいので

    こんどは手ぶらでいらしてくださいねっ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷








    クチコミも楽しみにしてます🩷

    おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌸








    …ソネックのカレーおいしかった🩷

    (めっちゃがっつり食べちゃった笑)









    すず




     
     
     
  • 2024
    02/28[Wed]
    19:17

    グッドボタン 8
    「あなたの好みのタイプになって帰ってきました」って





    どこでもドアからこんばんは!

    すずだよん‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💕








    シエルのこのコスプレ

    すずの身体に

    ぴったりすぎるの(∩´͈ ᐜ `͈∩)🌸








    このあと20:00に

    へぶんのマイガール限定で

    動画も載せるね(。• ·̫ •。)🩷








    こっそりシフト提出したよん(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    明日2/29(木)と3/2(土)だよん🩷








    お知らせする前に

    もう予約してくれたお兄さんたち

    ありがとうございます(՞っ ̫ ⊂՞)🩷










    今日も寒いから

    夜ごはんは鍋にしようかなー☺️







    お兄さんは何食べるのー?🩷








    すず









     
     
     
  • 2024
    02/26[Mon]
    00:23

    グッドボタン 7
    クチコミ11件目ありがとうございます♡








    火曜にお会いした素敵なお兄さん🎀







    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕






    ばななび初めてのクチコミです〜✨

    わーい🩷






    立ち膝パイズリ

    ドキドキしちゃいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕






    またラブラブしたいです🥰







    すず





     
     
     
  • 2024
    02/25[Sun]
    04:38

    グッドボタン 7
    すぐ誘惑しちゃうけど、許してください





    すずです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)






    初めての

    二日連続の長時間出勤でした(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❗️







    🎀サプライズ予約してくれた7回目のお兄さん

    🎀色々テクがすごい7回目のお兄さん

    🎀初あいかっぷ感動してくれたお兄さん

    🎀「期待以上だ〜」っていっぱい褒めてくれた優しいお兄さん








    🎀ド変態の延長してくれたお兄さん

    🎀風俗デビューの初心でかわいいお兄さん

    🎀自称ドMのドSな7回目のお兄さん

    🎀まさかの2日連続来てくれた8回目のお兄さん







    お茶やお菓子もごちそうさまです🥰







    私を見つけてくれて

    会いに来てくれてありがとうございました🩷







    クチコミもいっぱい書いてもらって

    とっても嬉しいです(⸝⸝› ‹⸝⸝)💕







    えへへ!

    すずは幸せ者だね(∩´͈ ᐜ `͈∩)🩷







    うとうとしてきた💤

    おやすみなさい❣️








    すず







  • 2024
    02/22[Thu]
    00:04

    グッドボタン 6
    今日は何の日〜?







    本日2月22日は

    猫の日なんだってー💕







    ということで

    撮ってもらった白猫すずちゃん🤍






    お兄さんは犬と猫どっち派なのー?






    すずはねー

    どっちも好き💕






    だって

    どっちもかわいいもん☺️






    ていうか動物全般好き。笑






    かわいいって最強だよね🥺💕







    猫ミームにハマってるすずでした🐱


















  • 2024
    02/21[Wed]
    04:12

    グッドボタン 8
    会えない時間が愛を育てる♡






    すずです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)






    🌸おっとりしててかわいいお兄さん

    🌸お話上手で責め上手な6回目のお兄さん

    🌸キス魔なパイズリお兄さん







    今夜もすずと濃厚な時間を

    過ごしてくださり、





    可愛がっていただき

    はっぴー!はっぴー!はっぴー🐱

    でした💕







    ガトーショコラとお茶

    おいしくいただきます💕






    ギフト券も大切に使わせていただきます☺️







    でもでも!

    次回は手ぶらでいらしてくださいね?🥺







    そういう優しいお気持ちだけで

    とってもとっても、嬉しいの🥰







    大好きな皆様

    明日からまた冷えるそうなので

    ご自愛ください(⸝⸝› ‹⸝⸝)💕






    本日のすずを載せて📸

    おやすみなさい🩷







    すず






  • 2024
    02/19[Mon]
    01:50

    グッドボタン 7
    心も身体も丸裸になりたい、したい♡






    すずです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💕






    すずのiカップの巨乳を

    淫らに揉みほぐして






    舐めまわして

    舐めまわされて





    とろとろに熱くなりたい🩷

    愛し合いたいです🩷








    シフト追加しました🌸

    2/20(火)21:00-2:00
    2/23(祝金)16:00-2:00
    2/24(土)16:00-2:00







    今週は

    いっぱい出ちゃう💗







    すず






59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 当店入店の際は、「3日間のお給料全てキャッシュバック体制」でやらさせて頂きます。

    60分なら15000円、80分なら20000円、120分なら30000円が一本分のお給料です!!
    また、指名料もオプション料も自宅出張料も全てお給料とさせ頂きます。
    頑張り次第では一日で10万円以上は間違いなく確実に稼げます。