求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/05/03[Fri]14:44

東部

人妻デリヘル

[富士市]

白いばら (サンボア2号店)

本日出勤

19:00 - 22:00

🌟新人割引全コース2000円割引🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09025967408

WEB予約

バナ★チケ
『白いばら 限定!70分16000円!』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 16000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:29

    グッドボタン 0
    むんむんっ!💞





    こんにちわ〜
    れなです🧡





    昨日お越しいただいた
    ベルハイ80分のお兄さん
    ありがとうございました💛





    遠いところから静岡にお越しいただいて
    そのタイミングでお会いできて
    とても嬉しかったです🌟🌟




    たくさんお話し盛り上がって
    プレイではお互い恥ずかしくて
    なんか緊張しちゃいましたね🫣🫣💞




    またこちらにくる機会ありましたら
    お会いできたら嬉しいです💞💞




    -------------------------------------------




    本日19:00〜22:00まで
    出勤しますっ💛💛





    今日からGWにはいるお兄さんも
    多いのかな?




    せっかくのお休み
    えちえちなことして
    燃え上がりませんかっ🫣💞🫣💞





    ムンムンムラムラ💓




    お誘いお待ちしてます🐳🌟

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:06

    グッドボタン 1
    本日も💛



    こんにちわ〜
    れなです💛




    昨日お会いしたアウルのKさん
    ありがとうございました🫶💞



    たっくさんお話し盛り上がって
    プレイも楽しんで
    あっという間の100分でしたね💛




    差し入れのスイーツと紅茶も
    美味しくいただきますっ🍮😋



    ---------------------------------------------


    本日も
    19:00〜22:00まで
    出勤します🫶




    明日からお仕事おやすみって
    お兄さんもいるのかな?




    お休み前にイチャイチャしませんか?🫣




    そういえば最近
    ハマってる飲み物があって




    コンビニに売ってる
    スターバックスのカフェオレ!☕️




    コーヒーはブラック派だけど
    これは美味しすぎて
    すでに何回リピートしたからわからない笑




    私がみた感じ
    2種類くらい味があるみたいだから
    ブラックしか飲めない!って
    お兄さんにもぜひぜひ☕️☕️




    ではでは、本日もお誘いお待ちしてます🫶
    ご自宅派遣も可能なので
    ホテルはなぁ〜ってお兄さん!



    お兄さんのお家で
    あんなことやこんなことしちゃいましょ💞

  • 2024
    05/01[Wed]
    19:06

    グッドボタン 1
    しゅっ!!💛💛



    こんばんわ〜
    れなです⭐️




    入店してから
    初めての夜出勤です🌟🌟



    あいにくの雨ですが、、、🥲




    日記見てくれてるお兄さんっ
    私と初夜を過ごしませんか?🫣💛🫶




    夜はやっぱりムラムラしちゃうよねっ💓




    いーーっぱいお兄さんのアレ
    出しちゃうぞっ🤍🤍




    お待ちしてます🫶

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:14

    グッドボタン 2
    夜は◯◯しやすいかもっ💞


    こんにちわ〜
    れなです🩵




    GWだけど
    今日から3日間は
    お仕事だよってお兄さんも多いのかな?🤔





    お兄さんの疲れを癒せるように
    れなも頑張りますっ💪





    今週の出勤予定です🫶
    ↓↓↓




    1日 水曜日 19:00〜22:00
    2日 木曜日 19:00〜22:00
    3日 金曜日 19:00〜22:00




    ずーーっとお昼の時間帯しか
    出勤してなかったから




    今週は夜攻めちゃいます💋💋





    お昼間のエッチも
    イケナイコトしてるみたいでドキドキだけど




    夜はもっとすごいかもだよ??🫣🫣




    いーーっぱい
    いじめられていじめて
    気持ち良くなろうねっ💞💞





    私のこといじめすぎると
    🐳💦💦💦💦🐳
    ⇧こーなっちゃうかもなので
    タオル必須🫣🫣🫣




    お誘いお待ちしています💛



  • 2024
    04/28[Sun]
    13:28

    グッドボタン 1
    いちゃいちゃ💛




    こんにちわ〜
    れなですっ💛




     
    先程お会いした
    imgのSさん
    ありがとうございました💞




    会うのは2回目でしたね!
    また呼んでもらえて嬉しかった〜🫶🫶





    前回に負けないくらい
    2人で気持ちよくなっちゃったねっ///🫣





    花粉早く終わって欲しいね🤧




    また会えるの楽しみにしてます💞



    -----------------------------------------------




    先日は体調崩してしまって
    お休みいただきました🤧😓




    完全復活したので
    エッチなことで
    免疫あげよーとおもってますっ笑✨





    本日は16時最終受付ですので
    お誘い待ってます🫶💛





    ご自宅出張もできるので
    ホテルいくのは、、って方も
    ぜひぜひ🌟🌟




    お兄さんと㊙️素敵な出会い
    楽しみにしてますっ😻


  • 2024
    04/23[Tue]
    12:30

    グッドボタン 2
    今週の予定ですっ🌟



    こんにちわ〜
    れなです⭐️




    先週は女の子DAYが来てしまって
    おやすみいただきました😴




    ゆっくり美味しいもの食べたり
    映画みたりして過ごしました🎞️





    今週は




    25日 木曜日 12:00〜17:00
    26日 金曜日 12:00〜17:00
    28日 日曜日 11:00〜16:00




    この予定で出勤しますっ🌟




    女の子DAY終わった後だから
    むらむらしちゃってます🫣🫣




    出会えたお兄さんと
    いーっぱい気持ちいいことできるの
    楽しみですっ😻😻




    では、今週もよろしくお願いします💛







  • 2024
    04/14[Sun]
    17:52

    グッドボタン 2
    ⭐️前回のお礼⭐️





    こんばんわ〜
    れなです🤍







    ちょと書くの遅くなってしまいましたが
    前回のお礼✉️









    ご自宅に呼んでくれたSさん
    ありがとうございました🌟






    あそこぺろぺろされて
    テクニシャンな指で溶かされて






    たーーくさんきもちよすぎて
    恥ずかしい姿見られちゃいました////🫣






    またおうちにお邪魔させてくださいっ🫶






    ----------------------------------------




    次回出勤日はまだ未定なのですが
    2回ほど出勤できたらなって
    おもってます✨✨






    また確定次第、日記でお知らせするので
    ぜひお見逃しなく🤍🤍












  • 2024
    04/08[Mon]
    12:01

    グッドボタン 2
    💓お礼&次回の予定🗓️



    こんにちわ
    れなですimg




    昨日来てくれた
    ソネックのお兄さん
    ベルアンドハイのお兄さん
    ありがとうございました💗




    たくさんいちゃいちゃ




    わたしのあそこも
    お兄さんの先っぽも
    びちゃびちゃ////🫣💓





    とっってもえっちで気持ちよくて
    興奮しちゃいまくりでした////






    また会えたら幸せです💓💓


    -----------------------------------------


    そして次回出勤DAYです⬇️




    4月11日 木曜日
    12時〜17時





    平日のお昼だけど
    お時間合うお兄さんっ
    れなとえっちなことしちゃお🍑🍑






    ちなみに
    れなはご自宅派遣も可能なんです🉑✨





    お兄さんのお家のベッドで
    いちゃいちゃ恋人みたいなプレイ💋






    お誘い待ってます💓


  • 2024
    04/07[Sun]
    12:20

    グッドボタン 2
    初出勤DAYだよ💗



    こんにちわ
    れなですimg





    本日白いバラさんで
    初出勤img





    きんちょーとわくわくっimg






    口開けから
    ご予約してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg






    どんないちゃいちゃしちゃうimgimg
    楽しみだなんimg




    本日は12時〜17時ですimg




    ではでは、本日はよろしくお願いしますimg

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:28

    グッドボタン 2
    はじめまして🐣
      


    こんにちわimgはじめましてimg





    明日から体験入店で
    白いバラさんにお世話になりますっ
    『れな』ですimg





    久しぶりにこういうお仕事するので
    だいぶ緊張ドキドキimg





    でも優しいお兄さんと
    あんなことやこんなことするの
    とても楽しみですimg





    たくさんご奉仕させてくださいねっimg






    明日は12時〜17時出勤なので
    れなのこと気になるっ!ってお兄さま
    お誘いお待ちしていますimg





    ではでは、明日からよろしくお願いしますimg

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 当店入店の際は、「3日間のお給料全てキャッシュバック体制」でやらさせて頂きます。

    60分なら15000円、80分なら20000円、120分なら30000円が一本分のお給料です!!
    また、指名料もオプション料も自宅出張料も全てお給料とさせ頂きます。
    頑張り次第では一日で10万円以上は間違いなく確実に稼げます。