求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.1

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:12

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    18:12

    グッドボタン 30
    背中が…
    今日は雨がすごいですねimg



    仕事お休みなので
    ジムを頑張ってきましたimg

    今日は背中でした。
    トレーニングの中で
    背中が一番好きですimg


    次回出勤は
    20日土曜日18時半から
    ですimg




    img昨日のお礼img
    シエルimgY様
    会いに来てくれて
    すごい嬉しかったよimg
    お話ししているだけで癒されるだなんて言ってくれて、なんか恋人同士みたいな気分になっちゃいましたimg
    Y様は本当にストイックで、私も見習わなきゃと思いましたimg
    またすぐにあいたくなっちゃうなぁ…


    アイネインimgI様
    毎月も会いに来てくれてありがとうimg
    I様に会えるのがとても楽しみです。
    とっても穏やかでお顔を見てるだけで癒されちゃいます。imgもすごくドキドキ💓
    奥様が羨ましいなー


    ご自宅imgT様
    3ヶ月ぶりに呼んでいただいて
    覚えていてくれてありがとうimg
    もっとオイルマッサージも上手になってT様を癒してあげたいなぁって思いますimg
    お仕事忙しいみたいだけどがんばってね。
    疲れたらまた呼んでくださいimg




  • 2023
    05/18[Thu]
    11:40

    グッドボタン 20
    18時から出勤😊
    夜勤は平和に終りましたimg

    今日は18時から出勤ですimg
    素敵な方にお会いできるのが楽しみですimg



    写真の続きはimg
    マイガールであげる予定なので
    チェックしてみてくださいねimg

  • 2023
    05/17[Wed]
    20:33

    グッドボタン 18
    夜勤🌙
    今日は、本職の夜勤ですimg
     
    最近私の夜勤、荒れるので

    やや心配img

    明日は18時から出勤ですimg

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg


    お問合せいただいたお客様、
    土曜日の昼間にと言うことですが
    今月はずっと日勤なんです😭
    お会いしたい気持ちは
    山々なんですが…

  • 2023
    05/15[Mon]
    23:31

    グッドボタン 14
    ラブラブ🩷
    今日は本職の日勤からの
    ジムでゆっくりトレーニング
    して来れて
    充実でしたimg

    よく寝れそうimg

    ラブラブで
    一緒にくっついて寝たいな…





    img昨日のお礼img
    アイネインimgS様
    ほぼ初めての昼間の出勤で
    不安だった時に
    駆けつけてくれて
    すご〜く嬉しかったです❤️
    ありがとうimg
    久しぶりのimgタイム
    たくさん気持ちよくなってくれたかな??
    次会うのが楽しみですimg




    アイネイン初めましてのK様
    お会いできてすっごく楽しかったです❤️
    お話も楽しいし
    オプションをたくさんつけてくれて
    imgの時間をすごーくエロエロにしてくれて
    ありがとうimg
    また来てくれるって言ってくれたので
    次に会うのがすごーく楽しみですimg
    お待ちしてますね❤️




  • 2023
    05/14[Sun]
    11:41

    グッドボタン 15
    出勤しました😊
    今日は
    昼間12時から16時半まで
    出勤していますimg

    午前中は、ジムに行ってきましたーimg
    嬉しいimg



    でも、いつもとは違う時間帯で
    なんか緊張しちゃいますimg

    素敵な出会いを
    楽しみにしてますねimg



    マイガール限定の日記や
    動画投稿も
    見てみてくださいねimg

  • 2023
    05/13[Sat]
    22:09

    グッドボタン 14
    明日は、昼間出勤!
    ラム肉、大好き💕

    特にラムチョップ🥩

    明日(14日)は昼間12時から出勤しますimg

    16時半までですimg

    是非よろしくお願いしますimg

  • 2023
    05/12[Fri]
    23:56

    グッドボタン 27
    急ですが…
    急ですがimg

    14日の日曜日の昼間
    11時半から16時半まで
    出勤になりましたimg

    昼間の出勤は滅多にないので
    是非お時間の合う方は
    会いに来てくださいねimg





    今日のお礼img
    ラグナリゾートimgT様
    毎週会えるのがとっても楽しみだよーimg
    今日はお食事も一緒にできて
    楽しかったね!
    お土産もありがとうimg
    いつも素敵な愛情表現
    嬉しいですimg

  • 2023
    05/12[Fri]
    14:13

    グッドボタン 17
    とってもエロイ!

    今日は18時から出勤です❤️
    お会いできるのを
    楽しみにしてますねimg


    img昨日のお礼img
    アイネインはじめましてのU様
    お会いできてすごく嬉しかったです
    imgの時間がすごくドキドキでした
    いつか〇〇〇したいね
    もっと色々知りたくなっちゃいました


    アイネインはじめましてのE様
    たくさんオプションつけてくれて
    ありがとう❤️
    とってもimgな時間を過ごせて
    嬉しかったです
    またお会いできるのを楽しみにしてるねimg



    シエルはじめましてのO様
    超ロングコースでありがとうございます
    長い時間ってすごく大切にされてる感あります。オプションもたくさんつけてくれてimg時間がすごくimgでした
    タイプだよっていってもらえて、
    すごくエロいねって言ってくれて
    嬉しかったです❤️
    次会った時は㊙️だね



    AI
    imgW様 
    久しぶりに、来てくれて
    すごく嬉しかったよーimg
    いつもだけどすっごくimgな気分に
    なっちゃうのimg
    また会えるのをすごーくすごーく
    楽しみにしてますね💕


  • 2023
    05/11[Thu]
    12:36

    グッドボタン 23
    のぞいてみる?
    本職の夜勤明けですimg
    大忙しでちょっと疲れましたimg


    今日は18時から出勤ですimg
    ご予約も入って
    嬉しいです😆

    お会いできるのを楽しみにしてますね。

    マイガール限定の日記もぜひ見てね❤️

    明日12日も
    18時から出勤ですimg
     
     
  • 2023
    05/10[Wed]
    20:05

    グッドボタン 17
    エッチなキャミソール❤️
    本職の夜勤ですimg

    コロナの対応は世の中は緩くなったけど
    病院はあまり変わりませんimg



    明日(11日)と明後日(12日)は
    18時から出勤しますimg

    会いに来てくれるの待ってますねimg

87件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ