求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

性感系No.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:12

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回28日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/25[Tue]
    21:42

    グッドボタン 21
    つまんじゃだめっ!

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も一日ありがとうございましたっ
    お仕事の合間に会いに来てくれた初めましてさま
    平日のお休みに会いに来てくれた初めましてさま

    気になってたって言ってくれた初めましてさま
    会いに来てくれた方々のおかげで
    とっても充実した1日でした
    img

    たくさん褒めていただけて
    気持ちいいって言ってもらえて
    すごくすごく嬉しかったです
    img

    気持ちいいって言ってもらえるのが
    一番嬉しいなっ
    img

    7月最後の出勤が充実してよかった~img
    8月もよろしくお願いしますimg

    昨日突然コンタクトを外せなくなりまして
    白目を2回ほど掴んでしまって(?)
    目が激痛でした
    img
    白目はコンタクトと同じ柔らかさでした!!
    みなさんも気をつけてくださいね!!!




  • 2023
    07/23[Sun]
    21:30

    グッドボタン 24
    おめでとう!

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も1日ありがとうございましたっ
    お休みの日に会いに来てくれた初めましてさま

    imgな仲良しさまimg

    一緒の時間が過ごせて楽しかったですimg
    明日もきっと暑いので
    暑さ対策して1週間元気に始めましょうね
    img


    リップクリームをよく紛失するんですが
    最近目薬もよく無くなるなぁと思いました
    img
    どこに置いたか覚えてなくて
    記憶を辿れないんですよね‥笑
    そして忘れた頃にあー!ってなるのを
    繰り返してます
    img
    いつか全部首からぶら下げるようになるんだろうな‥笑



  • 2023
    07/23[Sun]
    13:15

    グッドボタン 21
    げんきげんき!

    こんにちは、Arisuですimg

    日光に当たりすぎると眠くなりますimg
    あれ、でもくもりでも眠いな‥笑
    眠さを吹き飛ばして今日も元気に出勤してます!!
    マイクロビキニイベントまだやってるので
    ぜひ見に来てね
    img

    仲良しさま会えるの楽しみにしてるね~img

    指の小指を昨日壁にぶつけてから
    爪の部分がずっと痛いです
    img
    足の小指ぶつけた時ってその場だけ痛くて
    痛みが長続きしないような気がするけど
    手をぶつけると痛みが長引くような‥
    img
    人体って不思議‥笑



  • 2023
    07/20[Thu]
    21:35

    グッドボタン 30
    まいくろびきにっ

    こんばんは、Arisuですimg

    バタバタしてて日記が書けてない~img
    暑いから脳みそが溶けてるのかも‥笑

    昨日はありがとうございましたっ!
    お休みの日に会いに来てくれた初めましてさま
    たくさん褒めてくれてありがとう
    img
    今日も楽しい1日になってたらいいなっ

    日曜日の事前予約してくれた
    仲良しさま!
    いろいろ楽しみにしててね
    img

    今日は色々用事があったりして
    動き回ったからかヘトヘトです
    img
    やっぱり夏って外にいるだけで
    疲れちゃいますね
    img
    でも美味しいご飯食べたので
    また明日から頑張ります
    imgimgimg

    みなさんも暑さと夜の涼しさに負けず
    頑張りましょうね‥!!!!
    img



  • 2023
    07/16[Sun]
    14:39

    グッドボタン 27
    ありがとうっ

    こんにちは、Arisuですimg

    今日も今日とて暑いですね‥img
    溶けないように気をつけねばimg

    仲良しさま今日のデート楽しみにしてるねっ
    たくさん楽しい時間にしよう~img


  • 2023
    07/14[Fri]
    17:22

    グッドボタン 34
    イベントっ

    こんにちは、Arisuですimg

    今日からマイクロビキニimgのイベントが
    始まりました~
    img
    布面積が小さいから恥ずかしいimg
    ぜひ見に来てねimg

    会いに来てくれた初めましてさま
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです
    img
    いろいろ気遣ってくれてありがとうっ
    またいろんなお話できたら嬉しいなimg

    昨日はちょっと涼しかったのに
    今日はとっても暑くてバテバテです
    img
    ついガリガリくんのエナジードリンク味を
    買ってしまいました
    img
    おいしい‥!!!!!!



  • 2023
    07/13[Thu]
    09:44

    グッドボタン 32
    遅くなりました‥!!

    おはようございます、Arisuですimg

    バタバタしてて全然日記書けてなかった~img
    お礼も遅くなってごめんなさいimg

    7/11に会いに来てくれた
    初めましてさま、仲良しさま

    7/12に会いに来てくれた
    初めましてさま、仲良しさま

    ほんっとうにありがとうございます
    img

    初めましてさまたちとは
    いろんな趣味の話とかお酒のお話したり
    仲良しさまとは
    差し入れ頂いたり、安定の楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったです
    img

    またゆっくりいちゃいちゃしましょうimg


    今日も暑いみたいなので
    みなさん体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!





  • 2023
    07/11[Tue]
    13:11

    グッドボタン 29
    まだまだ‥

    こんにちは、Arisuですimg

    脳みそが沸騰しそうな暑さですねimg
    みなさん体調は大丈夫ですかimg
    7月上旬でこんなこと言ってたら
    来月は本当に溶けてるかもしれません‥笑

    今日も元気に出勤しますっ
    初めましてさま、ご予約ありがとうございます
    img
    もっと暑くなることしましょうねimg


    氷の消費スピードがついに
    製氷機に勝ってしまいコンビニで氷を買う生活が
    始まろうとしています
    img
    コンビニの氷なんて高級品を買ってしまったら
    家の氷なんて食べられない‥
    なんて思ってましたがそんなことはなさそうです
    img
    氷おいしい!!!!!!!




  • 2023
    07/09[Sun]
    12:19

    グッドボタン 32
    どっちがすき?

    こんにちは、Arisuですimg

    今日も一日暑そうですね‥img
    風があるからちょっと涼しくなるといいなimg
    暑いけど元気に出勤します!!

    事前予約してくれた仲良しさま
    いつもありがとう
    img
    12日も会えるの楽しみにしてるねっ
    今日もいっぱい楽しもう
    img

    最近仰向けで寝ると腰が痛いことに気づきまして
    いや、前から痛かったんですけど
    最近より痛いような‥
    img
    多分冷房のせいなんですけどimg
    なのでうつ伏せもどきの状態で
    寝るようになりました
    img
    みなさんは仰向け派ですか?うつ伏せ派ですか?
    それとも横向き??





  • 2023
    07/06[Thu]
    23:52

    グッドボタン 37
    熱帯夜

    こんばんは、Arisuですimg

    風邪imgじゃないけど
    風邪三歩手前くらいにいます
    img
    みなさんもエアコンの風にはお気をつけください‥

    今日も一日ありがとうございましたっ
    仲良しさまとデートできて
    楽しかったぁ
    img
    プレゼントもありがとう!
    大切に使うね
    imgimg


    もう熱帯夜ですねimg
    昼間暑いのも耐えられないけど
    夜暑い方が嫌な気がする‥

    凍ったペットボトルを枕元に置いておくと
    除湿されて涼しい!というのを見たので
    去年実践したんですが涼しさを感じられませんでした
    img
    涼しさを感じた人がいたらぜひ教えてください‥笑




300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ