求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/05/18[Sat]23:12

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

受付終了

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:27

    グッドボタン 1
    今日は成人式だからいつもと違う○○なことしよ‥?♡

    こんばんは、Arisuですimg

    風が、強い‥!!img
    無事今年も花粉症発症しました!img

    昨日も一日ありがとうございましたっ
    スタートでエステ初めしてくれた仲良しさま
    お休みの日に会いに来てくれた初めましてさま方
    気持ちよさそうな顔がたくさん見れて
    最高の三連休になりました
    img
    またお休みの日に、ね‥img

    仲良しさまいつも差し入れありがとう!!
    ありがたく使わせてもらうねっ


    今日は成人の日でしたねimg
    色とりどりの振袖と、ちょっと大人になった同級生と‥
    こう書くとなんかちょっとimgですね!笑
    みなさん成人式はスーツで出席しましたか?
    それとも羽織袴?
    img

    明日から仕事初めになる方も大勢いらっしゃると思いますが
    無理せず休み休み頑張りましょうねっ
    寒いので風邪などで体調崩さないように気をつけてください
    img




  • 2024
    01/07[Sun]
    12:53

    グッドボタン 1
    10分我慢できたら〇〇しちゃお‥♡

    こんにちは、Arisuですimg

    日記書けてなくてすみませんimg
    昨日も一日ありがとうございましたimg
    会いに来てくれた初めましてさま方
    一緒にお風呂でゆっくりできたり
    たくさんお話できて楽しかったです
    img
    マッサージも褒めてもらえて嬉しかった~!
    またお疲れの際にぜひ
    img

    今日も元気に出勤しましたっ
    仲良しさま
    スタートの事前予約ありがとうございます
    img
    これから向かうから待っててねimg



  • 2024
    01/06[Sat]
    13:52

    グッドボタン 1
    〇〇なメイドが貴方にご奉仕‥?♡

    こんにちは、Arisuですimg

    慌ただしくて日記かけてませんでしたimg
    昨日も一日ありがとうございましたっ
    会いに来てくれた初めましてさま方
    エステ初めに選んでくれてありがとう
    img
    年末年始充実してたみたいで
    お話聞いてて楽しかったです
    img
    マッサージも〇〇も気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったな~~
    img
    最後のYさま、無事駅まで帰れたかな?
    歩きで風邪ひかないように気をつけてねっ


    今日も元気に出勤しましたっ
    寒いからお風呂でゆっくりあったまろ?
    初めましてさま会えるの楽しみにしてるね
    img

    この三連休までみなさんは何して過ごしますかimg
    私はなんだかずっとバタバタしてそうな予感‥笑
    どんな三連休過ごすか教えてねっ

    素敵な三連休過ごしましょう~
    img




  • 2024
    01/04[Thu]
    23:01

    グッドボタン 1
    まだ寒いから〇〇しながらゆっくりあったまろ?♡

    こんばんは、Arisuですimg

    もう年が明けて4日経ったことにも驚きですが
    暗いニュースばかり続いてますね
    img
    おめでとう!という気持ちになかなかならないけど
    お仕事初めの前に気持ちの切り替えができたらいいなっ

    明日からエステ初めです
    img
    今年のエステ初め一緒に過ごしましょっ
    ご予約してくれた初めましてさま
    会えるの楽しみにしてますね
    img
    お風呂でゆっくりあったまりましょうimg

    みなさん新年らしいことはしましたか?
    私はなんだかバタバタしてて
    日本酒飲んだくらいです
    img
    あ、初詣も行ったか!
    ぜひみなさんの初夢の話など聞かせてください
    img

    ゆっくりあったまって体休めて
    仕事初めに備えましょう!!
    おやすみなさい
    img



  • 2024
    01/01[Mon]
    01:32

    グッドボタン 1
    ○○初めは私と一緒にしよ‥?♡

    こんばんは、Arisuですimg

    明けましておめでとうございますimg

    昨年も大変お世話になりましたimg

    今年もどうぞお店と私をよろしくお願いしますimgimg

    お仕事始めは1/5になる予定ですimg

    みなさんお正月ゆっくり過ごしてくださいimg

    私は今年(去年?笑)ついに年越しそばを食べて
    初詣に行きました
    img
    年末年始らしいことをするのが数年ぶりだったので
    なんだかそわそわしました
    img

    仲良しさまから頂いた日本酒を飲んで
    私もゆっくり過ごします
    img

    どんなお正月を過ごしたか
    会った時に教えてくださいねっ

    みなさんにとって今年が良い年になりますように‥
    img




  • 2023
    12/30[Sat]
    13:45

    グッドボタン 1
    私と一緒に〇〇な年末にしよ‥?♡

    こんにちは、Arisuですimg

    もう2023年も終わりですねimg
    今年はいろんなことがあったから
    去年よりあっという間に感じたような‥笑

    今年ラスト出勤ですっ
    仲良しさま会えるの楽しみにしてるね
    img

    年末年始お天気いいといいなぁimg
    私は今年何して過ごそうかな‥
    みなさんどうやって過ごすか教えてねっ
    img




  • 2023
    12/27[Wed]
    23:27

    グッドボタン 1
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいな‥♡

    こんばんは、Arisuですimg

    バタバタしてて日記更新できなかった~img
    今日も一日ありがとうございましたっ
    初めましてさま方
    楽しい時間をありがとうございました
    img
    お休みの日に会いに来てくれたり
    出張帰りに会いに来てくれたり
    お仕事終わりに終わりに会いに来てくれたり
    みなさんの日常の中にちょこっと存在できて
    嬉しいです
    img
    また楽しい時間を一緒に過ごしましょうねimg

    最近新しく出た評価の高いグミを買ったら
    本当に美味しかったです
    img
    ぶどう味imgが好きな人にぜひおすすめしたい‥!笑

    みなさんのおすすめお菓子もぜひ教えてくださいねっ

    今日も一日お疲れ様でした
    img
    仕事納めまで後少し‥!一緒に頑張りましょうimg



  • 2023
    12/26[Tue]
    22:25

    グッドボタン 2
    気持ちいい○○たくさんできたね♡

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も一日ありがとうございましたimg
    お会いできた初めましてさま方
    湯船でぽかぽかいちゃいちゃできて
    楽しかったです
    img
    マッサージも褒めてもらえて嬉しかったなimg
    またたくさん気持ちよくなってる顔見せてねっ

    明日も元気に出勤することにしました
    img
    エステ納めしに来てねimg

    今日はボクシングの試合だったようで‥
    小さい頃年末のチャンネル戦争に負けたときは
    K-1とか見てたなぁと過去の記憶が蘇って来ました!笑
    みなさん見れましたか
    img

    今日も一日お疲れ様でしたっ
    年末のお休みまでもうちょっとの方も多いかと思うので
    体調崩さないよう走り抜けましょう~
    img



  • 2023
    12/24[Sun]
    23:52

    グッドボタン 1
    〇〇なプレゼントあげちゃう‥♡

    こんばんは、Arisuですimg

    バタバタしてて日記書けなくてすみませんimg
    昨日と今日会いに来てくれてありがとうございました!

    昨日会いに来てくれた、初めましてさま方
    お風呂でいちゃいちゃできて楽しかったです
    img
    時間外もありがとうございます!
    またたくさんいちゃいちゃしましょうねっ


    クリスマスイヴ一緒に過ごせた
    初めましてさま、仲良しさま
    ありがとうございました
    img
    楽しい時間すぎてあっという間でしたimg
    またお会いできたら嬉しいですっ

    みなさんクリスマスのご飯は何食べましたか
    img
    私はケーキ買おうと思って食べきれないなぁと思って
    やめました
    img
    一回でいいからホールケーキ一人で食べてみたいですimg

    夜も寒いのであったかくして寝ましょうねimg
    クリスマス楽しんでくださいimg



  • 2023
    12/23[Sat]
    13:09

    グッドボタン 1
    2人であっつい〇〇して過ごそ‥?♡

    こんにちは、Arisuですimg

    こんなに寒いならぜひ雪が降って
    ホワイトクリスマスにしてほしいなぁと
    思ってます
    img
    でも雪が降るところには行きたくない‥笑

    今日も元気に出勤しますっ
    ご予約してくれた初めましてさま
    お風呂でゆっくりいちゃいちゃあったまろうね
    img

    昨日お問い合わせしてくださった
    本指名さま
    お時間合わずごめんなさい
    img

    またお時間合った時にぜひimg

    もう忘年会シーズンなんですねぇ
    夜グループで歩いている人々が多くて
    今年も終わるんだなぁ、早い‥!
    となんかちょっと焦るような
    img

    みなさんは忘年会もうしましたかimg
    私とも忘年会しましょう~~img




300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ