求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/05/08[Wed]16:10

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回16日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    06/17[Sat]
    00:07

    グッドボタン 23
    日付が変わる前に!!

    16日今日お相手下さったお兄さん達ありがとうございました🍀🤍🍀

    すっーーーごく楽しい時間でした♥️

    バタバタしていてっっ💦
    また明日、お礼日記を書かせね📖☡✍

    良かったら読んでください( ˊᵕˋ*)🌟🌟

    黒猫コス🐈‍⬛❤⃛

    かわいーー、いくつになってもコスプレ好きです🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛❤⃛❤⃛❤⃛❤⃛

    では、おやすみなさい。

    また、明日🍀

    ゆあ

  • 2023
    06/16[Fri]
    11:24

    グッドボタン 25
    16日本日出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ※最初に言っておきますがはみ出してるの○じゃないからね!笑 レースだからね笑

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    本日16日出勤です🍀🍀🍀

    前回の出勤から10日空いてしまった(>︿
    もっと出勤したいのですが、なかなか....

    でもその分力ためてるので( ˙-˙ )౨🔥

    すんごい世界見せちゃいます🫶

    ベッド入れると最高❤︎❤︎❤︎

    でもベッド入れなくても気持ちいい、あわあわにゅるにゅる満足させる自信があり❤⃛

    あわあわにゅるにゅるふわふわ、密着いちゃつき
    ボディ洗い🫧 ͛.*🫧 ͛.*

    昇天確実です👼🤍🫧 ͛.*‪‪❤︎🤍

    60分はバタバタしちゃうからわからないけど、
    それ以上だとマッサージも楽しめるよ・֊・︎✌🏻
    素エステティシャンなので本格マッサージを
    お楽しみ下さい🙌✨

    強めのツボ押し、足裏も得意👣⸒⸒

    もっとお兄さんと楽しみたいなぁ~(>︿
    ちなみに、今日の出勤の次は27日っ
    同じ時間。
    これで今月終わり。(´._.`)

    来月もう少し増やす!

    土日、平日とか、

    どちらが遊びやすいか良かったら
    オキニトークから教えてね💕︎

    ではでは、お電話お待ちしてます🐶




    ゆあ


  • 2023
    06/15[Thu]
    18:08

    グッドボタン 21
    明日だよっ🍀

    昨日も雨、今日も雨、
    ジメジメで髪をストレートにしてもすぐ
    うねります(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    お兄さんも、ジメジメ鬱鬱してます??

    ゆあのこと忘れてませんかー??


    明日、やっと出勤です♥️

    時間は、

    6月16日⏰12時~19時時

    です(*´ ˘ `*)🍀

    あわあわ泡洗体楽しいから是非使って
    見てくださいねー🥺!!

    世界観変わるよっ

    その後に全身マッサージは最高に気持ち良いです♥️

    焦点させちゃいます!٩(*`∀´*)ง♥️


    明日お待ちしてますね💕︎


    ※最近、豆乳と育乳サプリ飲んでたら少し
    大きくなりました😊



    ほらっ!!もうすこし頑張る!

    ではまたね。

    ゆあ


  • 2023
    06/12[Mon]
    01:17

    グッドボタン 22
    寒暖差、気圧の乱れ、湿気🥲

    梅雨突入ですねー、
    お兄さん身体変じゃない??

    この季節は寒暖差や気圧の関係で体調バランス崩す方おおいよー!

    そんな、私ま色々とバランス崩れまくってて、
    テンション落ち気味なのです😢💦

    筋トレ決めたのに全然サボってるし😭
    何か、この気圧に打ち勝つサプリとか
    無いのかなーよく眠るのが1番かな?


    お兄さんも体調気をつけるんだよ💗

    次の出勤日は、
    6月16日(金曜)12時~19時


    後は、

    6月22日(木)12時~19時
    6月27日(火)12時~19時


    にも出るよ(* ˘ ³˘)♡*

    楽しみ💗💗

    ゆあ


  • 2023
    06/08[Thu]
    22:37

    グッドボタン 19
    おしり

    最近、臀部鍛えてます☝️

    あと二の腕も痩せたいし胸筋も欲しいーー
    (●´^`●)

    でも面倒くさがりなんですよねぇ😕

    ジム通っていたり、筋トレ頑張ってるお兄さん
    意識高くてすごい

    見習いたい!!

    🎀🎀今月の出勤ʚ🎀ɞ

    6.16(金)⏰12~19時
    6.22(木)⏰12~19時
    6.27(火)⏰12~19時


    です🙋‍♀️🙆‍♀️💗

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃




    沼津駅前のラブライブのショップって寂しいね....
    全然詳しくないけどね💦
    人いない



    でーは。またねっ❣️


    ゆあ


  • 2023
    06/06[Tue]
    18:53

    グッドボタン 24
    6月5日ありがとうございます♥️

    こんばんはっ
    本職とバブル+遠くの病院へなど重なり7日間動き回り終わり明日完全オフで
    テンション上がり気味のゆあです。

    眠いのに脳も体も疲れているのに、寝たらもったいないみたいな精神働いて、まだ起きてます。。笑
    梅雨入りしたし、まじ体調管理しっかりしよ〜♥️
    ヤクルト1000いいですよ!!
    睡眠の質違うもん。

    あと、まじキツい時はこれオススメ
    セブンファミマには大抵ある
    キューピーコーワさんっ
    2錠剤で100円くらいかな??😸




    起きる3時間前位に飲むのが効くよ。
    目覚めにも影響するからね💕︎頑張ろ!

    お礼だよーー😻🫰

    DMで事前予約のお兄さん🎀
    お礼日記は大丈夫だよってお気遣いありがとう。
    日記書くの好きだから大丈夫な日が来たらいつでもいってね!!
    また待ちしてます♥️

    シエルのMさま
    歳近いと思ったー!笑 てか、優しいお顔立ちで朗らかで優しいパパになりそう!包容力大事!
    早く結婚するのだ!💍
    泡洗は立ちバージョンだったけどかなり
    興奮してるのわかったよ😊すっきりしたらあとの
    マッサージ気持ち良いよね!鼠径部も好きみたいで長めに施術しました🤭家庭菜園者楽しいよね

    アイネインの本指名のSさん🎀
    いつもありがとう🙌♥️うれしー!!
    ギャンブルで少し負けたのに来てくれて
    ありがとう。笑 程々にね大損するの怖いもん。
    ベッド毎回気持ちいいー、Sさん喜んでくれるの
    見てるとこっちも満たされるよ。
    Sさんが言ってた20代前半の部下に懐かれるってやかるよ。Sさん明るくて優しくてとっつきやすくて後素直だし😇奥様の趣味に優しく順応し方ありがとうございますてるのもすごいと思う!お子様も素直に育つ訳だ♥️


    5日もありがとうございました♥️

    そして、ベッドを片付けるのをいつも手伝って
    くれるお兄様ありがとうございます😊


    そうたー、私バブルはいってもうすぐ2ヶ月だ!出勤なかなか増やせなくてごめんなさい🙏
    お断りしてしまったお兄さんごめんなさい!
    ( ´:ω:` )
    また、タイミングあったらよろしくお願いします♥️

    ては、またねー!


    16日(金)12時~19時
    22日(木)12時~19時 
    27日(火)12時~19時

    だよ∩(^ΦωΦ^)∩♥️

    ゆあ





  • 2023
    06/04[Sun]
    19:45

    グッドボタン 21
    4.日のお礼と明日予約ありがとう😸

    こんばんは〜🌛
    今日もありがとうございました🫰🏻💗
    スタートから呼んで下さり嬉しかったです。


    アイネインのSさん🎀
    風俗経験が余りないと言う事で初風エス経験を頂けて嬉しかったです( *´꒳`*)🥰
    寡黙で真面目なお兄されやはり風俗馴れして
    ないようでベッドの上では姿緊張伝わりました💓でもあわあわぬるぬるになったら、気持ちいいってうわ言のように何度も呟いてて可愛かった🫧🤍
    今度もっと声出してね💓またね!

    アイネインのYさん🎀
    何軒か風エスやメンエス経験があるようですが、私をすごーーく褒めてくれて嬉しかったです✌🏻
    てか、ベッドでの善がり様やばかったですよ!
    イク時に私の顔見せてって、可愛いです🤦‍♀️
    褒め言葉か分からないけど、若い子より30代の
    綺麗な方が好きと言って頂けて嬉しい💕
    お勧めのエルピスと桂、要チェック👀
    またよろしくですー(੭ˊ꒳​ˋ)੭💓

    御二方ありがとうございました💓💓💓

    今月の出勤予定日です。

    6月5日(月)10時~19時
    6月16日(金)12時~19時
    6月22日(木)12時~19時
    6月27日(火)12時~19時


    よろしくお願いします( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )♡

    そして、
    いつもDMしてくれてたお兄さん♥️

    事前予約ありがとうございます\( ´ω` )/💓
    やっと会えますね🫰🏻💗🫰🏻💗

    夜仕事終わって電話して
    取られちゃうと嫌だからってすぐWeb予約
    嬉しかったです♥️
    明日の10時にお待ちしてますー🤍🏹 ̖́-🤍🏹 ̖́-
    楽しみちゃん!

    ゆあ




    二ナスパリと言う前に静岡にあったカフェの紅茶が好きです。
    もう関東にしかないの🫖🫧


  • 2023
    06/04[Sun]
    17:36

    グッドボタン 19
    先程はありがとうございました🙇‍♀️💓

    お二人のお兄さん

    あっという間の90分だったですね🫰🫰

    またお礼書かせてください( *´꒳`*)💓💓

    ゆあ、ただ今空いてます🙆‍♀️💓💓💓💓💓

    大好評🫶密着エロエロ泡洗と、
    言っていただければ泡泡の時間を少し減らして、ベッドの上でオイルを使った
    元施術者の本格派マッサージもお楽しみ頂けます🍀*゜

    でも、ベッドの場合だと泡泡中も密着マッサで凝りほぐししますよー💓

    では、17時40〰️🈳

    ですので、お待ちしてます💓



    あってからのおたのしみ🙋‍♀️
    ゆあ


  • 2023
    06/04[Sun]
    12:23

    グッドボタン 15
    いま向かっております💓💓


    スタートからご予約のお兄様方

    お2ありがとうございましす💓

    向かってます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    楽しみですーー😽💓💓💓


    次だと、
    15時40分目安からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も一日よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    エロイチャ焦点しましょ👼💓
    いっぱいいじめちゃうぞ😻

    ゆあ

  • 2023
    06/04[Sun]
    03:27

    グッドボタン 15
    日付変わって今日だよー¥( ´ω` )/

    4日(日曜)12時~19時


    です💓

    めちゃえろ好きだし
    泡洗体もマッサージも大好評だし!
    焦らしてSっぽくしてギリギリまで
    射精させないのか好き🫧🤍

    いっぱいエッチなことしましょー💓

    最近、健康のために飲んでる
    スムージー💓

    美肌目指す!


    ゆあ

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ