求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/03/29[Fri]13:13

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

4月出勤予定♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/04[Sun]
    03:27

    グッドボタン 15
    日付変わって今日だよー¥( ´ω` )/

    4日(日曜)12時~19時


    です💓

    めちゃえろ好きだし
    泡洗体もマッサージも大好評だし!
    焦らしてSっぽくしてギリギリまで
    射精させないのか好き🫧🤍

    いっぱいエッチなことしましょー💓

    最近、健康のために飲んでる
    スムージー💓

    美肌目指す!


    ゆあ

  • 2023
    06/02[Fri]
    14:08

    グッドボタン 20
    あ!ちなみに(連投ごめんね)

    お洋服は女子アナみたいな
    フェミニン好きなのです🥺♥️
    いつまでも、可愛いデザイン着たいなぁ

    ではでは、4日に(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

    ゆあ

  • 2023
    06/02[Fri]
    14:06

    グッドボタン 15
    暴風雨ですねー!


    風強い、雨強い!!!

    本格的に梅雨入りですね☔️

    運転も、足元も悪いしお兄さん、気をつけてね。

    私は今日お休みなので会社の同僚とご飯食べに行きます( * ॑꒳ ॑*)

    オシャレしたかったのに、この暴風雨の中、
    何を着るのが悩みます。

    やはりデニムとらレインブーツか😵‍💫


    お気に入りのワンピース着たいなぁ

    次回は、6月4日(日)12時~19時です。
    楽しみ🥰

    もしかしたら、5.6日も出るかも!?!?

    急だけど、決まったらよろしくお願いします😊

  • 2023
    05/31[Wed]
    03:44

    グッドボタン 30
    わ!もう6月だ!!

    早いなぁ~もう上半期終わるよー、


    して梅雨の季節だ☔️
    梅雨って不眠になるの....
    明日、10時起きだからまだよいねど😔

    でも雨で、作物が育つ為♥️
    美味しいお米を秋に食べられますように🍚

    最近、下着買ってないなぁ.....
    新調しよ!もう姐さんの年齢なので、
    若いデザインよりは、落ち着いてて、
    でもエッチで、上品がいいな。
    ワコールいいな👙

    胸を補正してくれて、形を維持してくれる、着け心地も良い👙💕✨



    こういう感じ惹かれる🫧🤍

    25日にお給料でたから1着購入する!ヽ( ơ ᴗ ơ )ノ


    次回の出勤、
    6月4日(日)⏰12時~19時だよ♥️
    あと、来週は
    6月6日(火)⏰12時~20時ですー︎💕︎

    すこーし間空くけど、
    6月22日(木)⏰12時~20時

    にも出ますのでよろしくお願いします😽

    バブルSPAに入って2ヶ月経ったなぁ~
    本職があり、なかなか出勤出来ず寂しい
    です😔
    タイミング合ったら会いに来てくださいね♥️
    あと、クチコミを書いてくれると大喜びます🍀*゜
    クチコミを書いていただけると次回2000円割引がございますので是非ー♥️


    では、そろそろ寝なければヤバい(;_;)

    お互い明日も(日付け変わって今日)お仕事
    がんばろーー!!!♥️


    ゆあ




  • 2023
    05/30[Tue]
    01:40

    グッドボタン 27
    29日ありがとー!!

    寝転がると谷間消える
    当たり前か!

    今日も一日ありがとうございました🍀♥️

    アイネのSさま🎀
    ベッド導入にめちゃくちゃビックリしてたね!
    マットみたいな物かと思ってたーって!笑
    私も面接で説明受けた時ビックリしたもん🤣
    あわあわぬるぬるでイっちゃったね💕︎
    最後は少しマッサしたけど脚の浮腫とれたかな
    ありがとうございました♥️また会えたら嬉しいです🙆‍♀️

    ノーズホテルMさま🎀
    東京出張お疲れ様でしたっ🥺
    その足ですぐに来てくれて嬉しいです♥️
    泡洗は気持ちいい可愛いの大絶賛で嬉し
    過ぎたよ!爪で強く引っ掻かれるの好きなんだ
    隠れMですね~😻パイ○リも柔乳だから気持ちよかったね♥️世代同じだから話し合ったね!
    ありがとうございました、また宜しくです!


    ありがとうございましたーーー♥️♥️

    次回は、

    6月4日⏰12時~19時

    で御座います♥️

    次の週も調整中でっす!!!👊


    おやすみなさい🍀


    ゆあ



  • 2023
    05/29[Mon]
    16:28

    グッドボタン 22
    ありがと🍀

    今日は赤の水着ー!
    オールヌードで脱がしますか?(​ *´꒳`*​)


    さっきのお兄さんありがとーーー!
    初ベッド使用の泡洗ビックリしてたね💕︎


    ぬるぬるいちゃやばい🤦‍♀️

    またお礼書きます!!


    そして、今からのお兄さんもよろしくです🍀♥️

    会えるの楽しみ!!!

    ゆあ

  • 2023
    05/29[Mon]
    12:20

    グッドボタン 24
    出勤しました🍀

    出勤しました♥️


    今からのお兄さんありがとう🍀



    14時15分~🈳

    ですので、

    御電話お待ちしてますね♥️

    極上とろとろにしちゃいます♥️♥️



    一緒に気持ちよくなろう♥️


  • 2023
    05/28[Sun]
    22:47

    グッドボタン 21
    29日出勤明日だよっ

    明日バブっちゃいます👶🍼(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    VIPな気分になって下さい♥️

    前に、企業受付の仕事をしていた事があったんですが、
    受付嬢の制服ってエッチですよね。笑

    コスプレ好きなんですが、
    歳を重ねると.....セーラー服やメイド服、
    アリス服等が年相応ではなく悲しい😭


    大人のコスプレってチャイナドレスやナースや
    シスターとか、やっぱOL服とかしかないよねぇ
    (;_;)


    ふりふり好きだからメイド着たいなぁ



    ではでは、

    29日(月)⏰12時~19時


    お待ちしておりまーーす🫰🏻💗🫰🏻💗🫰🏻💗


  • 2023
    05/28[Sun]
    05:53

    グッドボタン 17
    朝だねぇ

    22時頃に寝ちゃったので
    この時間に起きてしまった。

    仕事だから二度寝しよう。。(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    最近、痩せたから胸が小さくなったんだよね
    それが悩み🤔💭

    だって、お兄さん大きな胸が好きでしょう?

    豆乳とプエラリアと胸筋鍛えて育乳します( •̀ •́ )୨

    もうすぐお仕事だっ!!

    5月29日⏰12時~19時

    です💗

    ぜひぜひお待ちしてますね。

    泡洗体には自信があり、
    オイルマッサージも元施術者なので
    得意であります🙆‍♀️

    では、また!


    ※この頃の胸に戻りたい.....😭

    頑張るよ

    ゆあ

  • 2023
    05/26[Fri]
    23:19

    グッドボタン 20
    お問い合わせありがとう!(´▽`)


    夜中にこんばんは

    ゆあは、そろそろ寝る時間。。。ww

    お肌の美肌を保つゴールデンタイムが10時~午前2時だからね👏🏻ིྀ

    最近、ヘルスケアにハマってます(´・∀・`)


    お問い合わせくれたお兄さん
    ありがとう御座います💗
    嬉しい!お会いできるといいな。

    ゆあの虜にちゃいます👏🏻ིྀ

    待ってますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



    美味しかったです。
    甘党です🍭🍬🍫🍿🍩

    ゆあ

87件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ