求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/04/16[Tue]23:12

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回21日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    01:40

    グッドボタン 27
    29日ありがとー!!

    寝転がると谷間消える
    当たり前か!

    今日も一日ありがとうございました🍀♥️

    アイネのSさま🎀
    ベッド導入にめちゃくちゃビックリしてたね!
    マットみたいな物かと思ってたーって!笑
    私も面接で説明受けた時ビックリしたもん🤣
    あわあわぬるぬるでイっちゃったね💕︎
    最後は少しマッサしたけど脚の浮腫とれたかな
    ありがとうございました♥️また会えたら嬉しいです🙆‍♀️

    ノーズホテルMさま🎀
    東京出張お疲れ様でしたっ🥺
    その足ですぐに来てくれて嬉しいです♥️
    泡洗は気持ちいい可愛いの大絶賛で嬉し
    過ぎたよ!爪で強く引っ掻かれるの好きなんだ
    隠れMですね~😻パイ○リも柔乳だから気持ちよかったね♥️世代同じだから話し合ったね!
    ありがとうございました、また宜しくです!


    ありがとうございましたーーー♥️♥️

    次回は、

    6月4日⏰12時~19時

    で御座います♥️

    次の週も調整中でっす!!!👊


    おやすみなさい🍀


    ゆあ



  • 2023
    05/29[Mon]
    16:28

    グッドボタン 22
    ありがと🍀

    今日は赤の水着ー!
    オールヌードで脱がしますか?(​ *´꒳`*​)


    さっきのお兄さんありがとーーー!
    初ベッド使用の泡洗ビックリしてたね💕︎


    ぬるぬるいちゃやばい🤦‍♀️

    またお礼書きます!!


    そして、今からのお兄さんもよろしくです🍀♥️

    会えるの楽しみ!!!

    ゆあ

  • 2023
    05/29[Mon]
    12:20

    グッドボタン 24
    出勤しました🍀

    出勤しました♥️


    今からのお兄さんありがとう🍀



    14時15分~🈳

    ですので、

    御電話お待ちしてますね♥️

    極上とろとろにしちゃいます♥️♥️



    一緒に気持ちよくなろう♥️


  • 2023
    05/28[Sun]
    22:47

    グッドボタン 21
    29日出勤明日だよっ

    明日バブっちゃいます👶🍼(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    VIPな気分になって下さい♥️

    前に、企業受付の仕事をしていた事があったんですが、
    受付嬢の制服ってエッチですよね。笑

    コスプレ好きなんですが、
    歳を重ねると.....セーラー服やメイド服、
    アリス服等が年相応ではなく悲しい😭


    大人のコスプレってチャイナドレスやナースや
    シスターとか、やっぱOL服とかしかないよねぇ
    (;_;)


    ふりふり好きだからメイド着たいなぁ



    ではでは、

    29日(月)⏰12時~19時


    お待ちしておりまーーす🫰🏻💗🫰🏻💗🫰🏻💗


  • 2023
    05/28[Sun]
    05:53

    グッドボタン 17
    朝だねぇ

    22時頃に寝ちゃったので
    この時間に起きてしまった。

    仕事だから二度寝しよう。。(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    最近、痩せたから胸が小さくなったんだよね
    それが悩み🤔💭

    だって、お兄さん大きな胸が好きでしょう?

    豆乳とプエラリアと胸筋鍛えて育乳します( •̀ •́ )୨

    もうすぐお仕事だっ!!

    5月29日⏰12時~19時

    です💗

    ぜひぜひお待ちしてますね。

    泡洗体には自信があり、
    オイルマッサージも元施術者なので
    得意であります🙆‍♀️

    では、また!


    ※この頃の胸に戻りたい.....😭

    頑張るよ

    ゆあ

  • 2023
    05/26[Fri]
    23:19

    グッドボタン 20
    お問い合わせありがとう!(´▽`)


    夜中にこんばんは

    ゆあは、そろそろ寝る時間。。。ww

    お肌の美肌を保つゴールデンタイムが10時~午前2時だからね👏🏻ིྀ

    最近、ヘルスケアにハマってます(´・∀・`)


    お問い合わせくれたお兄さん
    ありがとう御座います💗
    嬉しい!お会いできるといいな。

    ゆあの虜にちゃいます👏🏻ིྀ

    待ってますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



    美味しかったです。
    甘党です🍭🍬🍫🍿🍩

    ゆあ

  • 2023
    05/25[Thu]
    20:58

    グッドボタン 22
    出勤日決まったよー!!

    こっち凄く雨降ってるーーー☔️💦

    そちらはどうですかーーー?

    もう梅雨だもんね🥺

    でも、美味しい作物が育つ為には仕方ないのです
    🍅🌾🍵

    そうだ!

    長らく出勤しておりませんでしたが💦


    出勤日決まりましたᐠ( ᐛ )ᐟ💗

    5日29日12時~20時
    6月4日12時~20時

    です«٩(*´ ꒳ `*)۶»💗

    29日は、平日お休みのお兄さんよろしくお願いします🙇‍♀️💗
    6月4日は、日曜日お休みのお兄さんよろしくお願いします🙇‍♀️♥️

    あわあわとぬるぬる密着、
    極上マッサージも対応してるよ💗💗

    ぜったい満足させちゃいますので
    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


    待ってますねー💗

    最近食べたパンケーキ💗大好き

  • 2023
    05/23[Tue]
    14:48

    グッドボタン 22
    ちょっと美味しいもの


    ジンギスカン久しぶりに食べました✋


    良いお店に当たったのか、臭みがなく柔らかくて美味しかったです💗💗

    うにの季節ですね。
    好きなだけ、たらふくウニを食べたいなぁ。

    出勤日、調整してます!

    その時は、私の泡洗体存分に楽しんで
    昇天してください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    ゆあ

  • 2023
    05/17[Wed]
    18:17

    グッドボタン 28
    暑いですね!

    こんにちは~

    今日はとても夏日でしたね!!⸜(*˙꒳˙*)⸝
    暑かった、焼けるの嫌だから日焼け止め武装しました🙆‍♀️

    お兄さん達お元気ですかー?

    また出勤お伝えしますので、
    その時はゆあと遊んでください💗💗


    この画像より-1kg
    痩せました🙆‍♀️🙆‍♀️💗

    ゆあ


  • 2023
    05/13[Sat]
    18:42

    グッドボタン 21
    ありがとうございました💗


    ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    そうです、この制服が好きなんです૮( .◜ᴗ◝)ა
    可愛いですもん。
    丈もお上品だし💗


    今日もありがとうございました( ◜ᴗ◝)

    アイネインのSお兄さん🎀

    事前予約ありがとうございます😻
    乳首もおしりの穴付近もすっごく感じるし、
    責めてて楽しかったです♥️
    マッサも褒めてくれて嬉しいよおー!
    うちのお店初めての事でどうでしたでしょうか?
    次は120分でお願いねって、じゃあまた来てね💗

    ソフィアのYお兄さん🎀

    もーあそこが元気過ぎてビックリしました!
    私で勃ってくれてるんだなぁと思うと嬉しい😸
    甘えん坊さんでしたね、混浴も気持ちよく
    楽しかったです💗
    マッサージで腰のツボにめちゃくちゃ入ってる
    やばい~って言ってたから、少し解れてるかな?
    ありがとうございました💗

    ありがとうございましたーーー😽

    次の出勤調整中です💗

    てまはまたね!

    ゆあ

93件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ