求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.1

[更新日時]2024/05/05[Sun]20:51

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

受付終了

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    🐱✌️
    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    ちょっとお久しぶりの出勤となってしまいましたが遊んでくれたSさまありがとうございました💓
    またゆっくりお礼書かせてください🙌



    お問い合わせいただいたMさま、Yさま、ご新規のお兄さまお伺いできずごめんなさいでした😭😭

    懲りずにご予約お待ちしてます!!!!!
    またぜひお願いします🥹



    今日はにゃんにゃんの日ですね😻
    動物大好きだけど最近アニマルセラピーできてない、、

    もふりたい、、、、imgimgimgimg



    チンチラかリチャードソンジリス飼いたい←



    お兄さまのことはなごにゃん()に癒させてくださいねimg



    次の出勤は土曜日ですのでよろしくお願いします🤝


    では!良い連休をお過ごしくださいませ〜〜🐱❣️





  • 2024
    02/10[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    2月2日(金)おれい💌
    お礼が遅くなりごめんなさいimg


    アイネインTさま💌

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました😊
    スーツ姿キュンでしたimg
    共通点たくさんあってお話盛り上がって楽しかった〜imgimg
    またこんど推しについてアツく語り合いましょ🙆‍♀️笑
    まさかすぎることが発覚してちょっと動揺もしましたがそれも楽しかったですwww
    ぬるぬる洗体で気持ち良くなってもらえてよかったですimg
    実はお化粧とかいろいろコンディションが微妙すぎたのでまた遊んでもらえたときのほうが可愛いと思います🥹🥹笑
    土日もお仕事と言ってましたが、また癒させてください🌼

  • 2024
    02/10[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    1月25日(木)おれい💌
    遅くなりごめんなさいimg


    アイネインMさま💌

    おやすみの日のスペシャルデトックスDayということで、なごみと遊んでくれてありがとうございました😊
    イケボでお話が楽しいお兄さまでしたimg
    在宅ワークで凝り固まってるお尻、お腰あたりを中心的にほぐさせてもらいましたimg
    心も体もデトックスしてもらえたでしょうか?img
    某有名人の○丸マッサージ受けたいって言ってておもしろかった🤣🤣
    わたしもお店で活かせないかな、、ちょっと興味ありますimg
    かわいいニクネもつけさせてもらったので、また遊んでくれたら嬉しいです🌸

  • 2024
    02/10[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    2月2日(金)おれい💌
    お礼が遅くなりごめんなさいimg


    アイネインTさま💌

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました😊
    スーツ姿キュンでしたimg
    共通点たくさんあってお話盛り上がって楽しかった〜imgimg
    またこんど推しについてアツく語り合いましょ🙆‍♀️笑
    まさかすぎることが発覚してちょっと動揺もしましたがそれも楽しかったですwww
    ぬるぬる洗体で気持ち良くなってもらえてよかったですimg
    実はお化粧とかいろいろコンディションが微妙すぎたのでまた遊んでもらえたときのほうが可愛いと思います🥹🥹笑
    土日もお仕事と言ってましたが、また癒させてください🌼

  • 2024
    02/10[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    1月20日(土)おれい💌
    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭


    アイネインSさま💌

    なごみが入店当初からマイガール登録してくださってたみたいで、ようやくタイミングが合って遊んでくれてありがとうございましたimg
    IT関係や接客業のお話とかいろいろな経験されてて、働き方に対してやりがいや達成感を求めててすごくモチベーションが高くて素敵だなぁと思いました😌✨
    洗体でぬるぬる気持ち良くなってもらえてよかったですimg
    お話もずっと楽しくてもっと聞いてたかった!!
    お仕事のこと、お兄さまにとっていい方向に進みますようにimg
    また遊んでくれたら嬉しいです😚😚




  • 2024
    02/02[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    1月12日(金)おれい💌
    めちゃくちゃお礼日記遅くなりごめんなさい、、


    アイネインKさま💌

    なごみと遊んでくださりありがとうございました😊
    ほんわかした雰囲気でお話ししやすいお兄さまでしたimg
    お兄さまの出身地の村で星空見たおはなしできてよくったです!すっごい綺麗でしたimg
    コロナ打撃のお話めちゃくちゃ共感でした🥲
    お風呂の洗体ベッドでぬるぬるいちゃいちゃできてよかったimg
    時間のある今のうちに海外旅行も楽しんでくださいね!!🙆‍♀️
    またお会いできるの楽しみにしてますimg


    沼津インimgTさま💌

    お久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです〜img
    事前にオキニトークもありがとうございました😊
    いつも差し入れもご馳走様です🙇‍♀️🙇‍♀️
    お仕事が落ち着いてこられたみたいでいろいろお話聞けてよかったです!!
    今までお話ししたことよく覚えてくれてたり、写メ日記もいつも見てくれてて、Tさまに言われて思い出すようなこともあって記憶力にびっくりです🤣‼️
    たくさんハグしてあったまってまったり素敵なお時間過ごせましたimg
    次回もっとハイペースでお会いできたら嬉しいなぁimg
    また遊ぼうね🌸

  • 2024
    01/25[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    何が一番大切かを
    今日もお仕事お疲れ様でしたimg


    本来の冬の寒さが到来した!って感じですね〜❄️


    このくらい寒いほうがテンション上がりますimg



    本日も遊んでくれたお兄さま、素敵なお時間ありがとうございました♡♡


    またゆっくりお礼書かせてくださいimg


    最近はヨガやストレッチに力を入れてお正月太りを解消➕健康増進運動中です💪



    健康はお金では買えないですもんね!


    お兄さまも頑張りすぎず、肩の力を抜いて、なごみと遊んでリフレッシュしてもらえたらな〜imgと常日頃から思ってますimg

    やなこと忘れてイチャイチャして、笑顔になる空間過ごしませんか?img


    次回は28日出勤です!!

    よろしくお願いします🍀

  • 2024
    01/20[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    1月6日おれい💌あそんでね
    遅れてごめんなさい🥲💦


    北口555imgTさま💌

    こういうお店のご利用初めてとのことでしたが、なごみと遊んでくれてありがとうございました😊
     年末の飲み会で同級生にオススメされたと!img
    テニスをずっとやられてるって言ってて筋肉質で背中がたくましかったですimg
    年末年始はゆっくりされたみたいでよかったです🙆‍♀️
    お笑いのお話ししてたら昔のお笑いみたくなっちゃいましたimgimg
    上半身中心にマッサージさせてもらって、ギューってくっついてスッキリしてもらえてよかったです🥺🩷
    マッサージ上手って言ってもらえて嬉しかったです!!もっと腕あげますね💪
    また会えるの楽しみにしてますね🌼



    アイネインimgMさま💌

    あけおめでしたimg
    2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️❣️
    新年一発目の出勤日に遊んでくださりありがとうございました😊
    Mさまにとって馴染み深いお飲み物imgと、ドリンクの差し入れいつもごちそうさまです🥹🥹
    年明け前からいろいろお話してたこと、実行されて流れが動き出しましたね!!
    chatGPTに言われたことも気をつけながら🤣、2月あたりはリフレッシュもして新しいことも頑張ってくださいねimg
    3年連続大吉の強運の持ち主さんだから全部上手く行きますよimg
    またイチャイチャしようね💋

  • 2024
    01/19[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    ハマってます
    今日もお仕事お疲れ様ですimg


    ご予約満了ありがとうございましたimg


    最近は読書をする時間を取ることを心がけているのですが、太宰治とか夏目漱石とか誰もが知っている作家の本を読むのにハマっています😌


    学生時代の現代文の授業で、一部分だけ抜粋してある教科書の文章読んでたの懐かしい📚

    あのときはお勉強のためって感じでしたが、今は趣味として読んでるから楽しいです🙆‍♀️笑



    またお礼日記あげさせてもらいます!!


    明日も出勤しますのでよろしくお願いします🩷







  • 2024
    01/14[Sun]
    18:48

    グッドボタン 1
    12月28日おれい💌
    2023年最後の出勤でした!!
    遅くなりごめんなさい💦

    12/28のおれいですimg


    シエルSさま💌

    事前にご予約いただき、お仕事納めとのことでロングコースで遊んでくださりありがとうございました😊
    初めましてでしたがとっても心地よいお時間でしたimg
    楽し過ぎてあっという間でしたimgimg
    お互いの趣味のお話や、お兄さまのお仕事のことなどいろいろ話せてよかったです🙌
    全体的にマッサージさせてもらってスッキリしてもらいました🍼❣️
    わたしの好きな動画を見せてくれながらご飯もごちそうさまでした🙇‍♀️🙇‍♀️
    わたしの出勤時間の関係で少し短めでごめんなさいでしたimg
    こんどはもっとロングコースで遊んでくれたら嬉しいな❤️





    ハイハイimgYさま

    すっごく久しぶりの再会でしたね!!
    満了だけどどうしてもってお電話してくださったみたいで、わたしもお会いできて嬉しかったです🥹🩷
    ふわふわで気持ちいい肌触りのトップス着てたのでずっとハグしてたかったimg
    格闘技観戦のお話で盛り上がって楽しかったぁ!!
    また次お会いした時は参戦したあのお話させてください👍👍笑
    あわあわ洗体とベッドでいちゃいちゃしてスッキリしてもらえてよかった🍼💓
    お仕事の場所が変わって年末年始バタバタみたいですが、また疲れたら癒させてくださいねimg
    あのあと実家に帰ってゆっくりできたかな??😉
    今年もよろしくお願いしますimg

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ