求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.15

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:14

東部

性感エステ

[富士市]

マーガレット

おやすみです☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9266-4000

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    10/07[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございます💜
    先程来てくださったご紳士様ありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)♡


    雨も降ってるのでお気をつけてお帰りくださいね( ; ; )


    これからお会いするご紳士様、楽しみにお待ちしております"((∩´︶`∩))"


    お足元にもお気をつけてお越し下さいね*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
  • 2022
    10/07[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    なにを大事にしてる?
    私はご紳士様にお会いするとき、いやらしくなってもらうのは勿論、また来たいって思ってくれるような施術をする!というのを心がけてます


    あとは癒やしとかね(*´꒳`*)


    ご紳士様はなにを大事にしてますか?⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
  • 2022
    10/07[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    出勤しました
    昨日から一気に寒くなってきましたね( ᐪ꒳ᐪ )


    私は上着を着ないと1枚だと寒すぎて寒すぎてな天候でした( ´•̥ω•̥` )


    お互い風邪は引かないように気をつけましょうね( 。>﹏<。)


    段々と温かい飲み物シリーズも出てきて助かってます( ; ; )


    綾○さんに今日はお世話になりたいと思います(*・▽・)*_ _)


    本日17時までお待ちしております⸜♡⸝‍


    今日は寒いので一段とご紳士様と密着できたら嬉しいです₍ᐢ..ᐢ₎ ༘♡


    💜ゆあ💜
  • 2022
    10/07[Fri]
    10:19

    グッドボタン 0
    急遽ですが
    こんにちは💜


    今日予定がなくなり急遽にはなるのですが出勤できそうなので短めですがスタッフさんに頼んでお願いしました( ´•̥ω•̥` )


    13時から17時までなのでもしご都合付けばお待ちしております( ᐪ꒳ᐪ )


    雨なのでお身体お気をつけくださいませ( ; ; )
  • 2022
    10/06[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    💜お礼日記💜
    💜10月5日 シンバ208だったご紳士様💜


    昨日は私の為に時間を作ってくださって有り難うございました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


    そしてまさかの一昨日もお問い合わせしてくださったみたいで! そのときはご案内できませんでしたが、昨日会えて良かった( ᐪ꒳ᐪ )


    ご紳士様と私の好きなもの、合いすぎて嬉しかったです٩( ᐛ )و


    甘いもの、ご馳走様でした(๑>؂<๑)۶


    そして最初から最後まで恋人のような甘い時間を過ごせたこと、とても嬉しく思います(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


    昨日は私のテク不足で気持ちよくさせてあげられなかったから、次回こそはもっと気持ちよくさせてあげられるように頑張るね(๑•̀ - •́)و


    ご紳士様は自分のこと、凄く気にされてるようでしたが、私にとっては凄く尊敬してて、自分を持ってて、見習うところばかりでした( ´ᐞ` ).。o(


    なのでありのままの素敵なご紳士様でいてください(*´꒳`*)


    日曜日は思う存分楽しんで来てくださいね( ˊᵕˋ*)


    もしお会い出来たら奇跡だったけど、私はその場にいることを想像しながら過ごしたいと思います( *´ω`* )


    次回お会い出来たときには日曜日の事、お話聞かせてくださいね(*n´ω`n*)


    応援してます(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


    もっといたいって言ってくださって長い時間一緒にいれて幸せでした❀(*´▽`*)❀


    💜ゆあ💜
  • 2022
    10/05[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    今日お会いしてくださったご紳士様、ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


    お礼は落ち着いてるときに書きますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    スタッフさんとお話しながら退勤したのですが楽しかったなぁ(*´꒳`*)


    スタッフさんも女の子さんも優しい方たちだからとても居心地が良くて(*´꒳`*)


    楽しませてもらってます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


    次回の出勤は未定なのでまた分かり次第あげさせていただきますね( ; ; )


    お仕事お疲れ様でした!今は雨止んでるのかな?(ㆆ ㆆ ).。oஇ


    道中お気をつけてお帰りくださいませ( ᐪ꒳ᐪ )


    💜ゆあ💜
  • 2022
    10/05[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    しちゃおっかな
    今日はね、ベ○ードール着てるの(*´˘`*)♡


    これ着てたまには施術するのもあり?( *´ω`* )


    スケスケなの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


    だから肌も見えちゃったり…(*n´ω`n*)


    ナース服でも施術できるし、色々楽しめるかな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
  • 2022
    10/05[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    より深くまで
    私の施術は鼠○部の深いところまでしちゃいますo(*////▽////*)q


    疲労やストレスで流れにくいアソコ付近。


    ここは流してあげないと蓄積されちゃって良くないので時間のある時に少しでも運動すると良いですよ(*•̀ᴗ•́*)و


    そして下半身をもっと元気にして健康でいさせましょうね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ふふ


    ちょっと意味深だったかな(*´꒳`*)


    私も一緒にサワサワしてお手伝い致します(*´ `*)
  • 2022
    10/05[Wed]
    11:59

    グッドボタン 1
    💜出勤しました💜
    こんにちは💜

    出勤したらね!なこさんいらっしゃっててキャラメルカフェオレ入れてくれたの( ´•̥ω•̥` )


    初めてお会いしたのですがとてもお優しい方でした( ᐪ꒳ᐪ )💜


    気配りも気遣いもできる女性って憧れます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    沢山お話もしたんだっᕷ˖°


    私もそんな素敵な人になれるように頑張らなきゃ(๑•̀ - •́)و


    今日も18時までお待ちしております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    雨降ってきちゃって過ごしにくく、ご紳士様のお身体心配ですが、お足元お気をつけくださいませ( ´•̥ω•̥` )
  • 2022
    10/05[Wed]
    09:04

    グッドボタン 0
    💜お礼日記💜
    💜10月4日 白い恋人201のご紳士様💜


    昨日はお仕事帰り速攻来てくださって有り難うございました( ´•̥ω•̥` )♡


    実はお会い出来たの2回目( °ω° )


    前回はオープン初日にお会いしてくださって、約一ヶ月


    またお会い出来て嬉しいです❤︎


    私の言ったことも覚えててくれてるしとても嬉しかった✧*。


    そして前より沢山話してくれたから私に心少しでも許してくれてるのかなって思わせられた時間でした(*´꒳`*)


    脱がせあいっこも楽しかったね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    いやらしい液、いっぱい出てていやらしかったよ(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)


    自分のこと制御できなかったら来月私に託しに来てくださいませ⸜❤︎⸝笑


    遅くても年内までにはまたお会い出来るかな?( ´˘` )


    昨日も素敵な時間、有り難うございました💜


    💜ゆあ💜

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ