求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.18

[更新日時]2024/05/04[Sat]18:25

東部

性感エステ

[富士市]

マーガレット

おやすみです☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9266-4000

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    10/03[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    大丈夫でしたか?( ´•̥ω•̥` )
    お久しぶりです( 。>﹏<。)


    バタバタしてて全然更新できませんでした(╥ω╥`)


    お元気でしたか?( ´•̥ω•̥` )


    ゆあのところは台風の影響なかったのですが地域によってはまだ大変みたいですね(੭;´ ꒫`)੭


    1日でも早く復旧できますこと、祈っております。


    明日、明後日と両日11時から18時で出勤しますので、お時間ご都合良ければご予約してくださると嬉しいです(>_<)💜


    夜分遅くに失礼しました!いい夢見てくださいね(*^^*)


    おやすみなさい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
  • 2022
    09/14[Wed]
    18:50

    グッドボタン 0
    有り難うございました💜
    今日お会いしてくださったご紳士様有り難うございました💜


    お礼日記はかけるときに書きますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    次回の出勤は未定ですが、また近くになって出れそうなときがありましたら報告させていただきますね((*_ _))


    今日もお仕事お疲れ様でございました(* > <)⁾⁾


    お気をつけてお帰りくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
  • 2022
    09/14[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    私のできるプレイ💜
    ゆあのできるオプションです💜


    💜トップレス💜
    ブラを取ってご紳士様の身体に沢山密着して触れちゃいます🙈

    💜オールヌード💜
    ご紳士様の好きなタイミングで全裸になります🙈

    💜乳首なめ💜
    沢山ペロペロするので感じてくれると嬉しいな🙈

    💜パウダーマッサージ💜
    サワサワするのでフェザーが好きな方是非🙈

    💜パンスト💜
    パンスト好きな方は是非ためしてください🙈

    💜コスプレ、セクシーランジェリー💜
    いつもと違った雰囲気でよりいやらしく🙈
    コスに合わせたイチャイチャ会話とかできたら嬉しいです🙈

    是非私にお会いしてくださった際で気になるのあれば楽しんでいただけたら嬉しいです₍ᐢ..ᐢ₎ ༘♡
  • 2022
    09/14[Wed]
    16:00

    グッドボタン 0
    このあともお待ちしてます💜
    先程来てくださったお兄様有り難うございました💜


    お気をつけてお帰りくださいね(๑´ω`๑)♡


    このあとも残り時間短いですがお待ちしてます✧*。
  • 2022
    09/14[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    元気いっぱい
    皆様はお昼ご飯もうお食べになりましたか?🤔


    私は食べました💜


    暑いときは冷たいものを食べて元気を注入しましたよ🥰
  • 2022
    09/14[Wed]
    12:49

    グッドボタン 0
    何考えてる事が多いかな?
    お兄様方は、普通に過ごされてるときもそうですが、何を考えてることが多いですか?🤔


    それがちょっぴりでもいやらしいこと考えてくれてたら私は嬉しいです😍😍
  • 2022
    09/14[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました💜
    ゆあです💜


    出勤しました(*´˘`*)♡


    いつもね、出勤する度にスタッフさんと楽しいお話しながらなのがとても嬉しいです💗


    今日もね楽しかったんだ✨


    18時まで出勤してるのでご都合良ければ沢山癒やしてあげたいです♡~(>᎑<`๑)♡
  • 2022
    09/13[Tue]
    23:27

    グッドボタン 0
    明日出勤します💜
    ご無沙汰してます🥲


    暫く更新できてなくてごめんなさい(*ノД`*)・゚・。


    最近は風も出てきて心地よくなってきましたね(*´˘`*)♡"


    凄く過ごしやすいです(*´꒳`*)


    夜分遅くにすみませんが明日出勤します!


    もしお時間あれば癒やしの時間を貴方様にプレゼントさせてくださいね₍ᐢ..ᐢ₎ ༘♡
  • 2022
    09/05[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    色々なところ見せてね💜
    私がマッサージして感じてる姿や、表情


    色々なところを私に見せてね(๑´ω`๑)♡


    そんな姿見せられたら私も興奮しちゃってもっと気持ちいいこといじめたくなるから(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)
  • 2022
    09/05[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    何されると気持ちいい?
    ご紳士様はどのようなことされたら気持ちいいですか?😏


    私にお会いしてくださった際には是非教えてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    沢山ご奉仕したくなります(*n´ω`n*)


    時間かけてたっぷりとしてあ・げ・る・ね♡

72件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ