求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 23:00

ご予約完売です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08075503920

WEB予約

バナ★チケ
90分コース1,000円引き!若妻コース
90分 21,000円

マダムコース
90分 18,000円

90分コース1,000円引き

ご利用の際は必ずバナチケ見たとお伝え下さい!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    ただいまですー♡

    今日は帰り道に足湯ですimg

    正直ここは,本当に大切な人か友人か

    一人でノンビリする時にしか来ないので場所は内緒ですーimg

    今月は青リンゴでしたimg

    またねーimg


  • 2023
    10/14[Sat]
    15:58

    グッドボタン 2
    惜しいφ(.. )

    ただいまーimg
    ラーオタのレイですーimg

    オープンからそろそろ空いてきたかなーと思いお邪魔したかったのですが
    やっぱり混んでたので
    寒いしねーと安定の塩バタコーンにUターンimg

    加水率低めのプリパツ細麺ストレートに店主さん自信の叉焼とバターがツヤツヤしてもうエロいじゃんimg

    相変わらずパワフルで怖面だけど優しい店主さんがラブリーですimg

    浮気しようと思ったけど許して下さいimg

    本命の六扇堂さんは,六りんしゃ(漢字が出てこない笑)の販売ライセンスを取得
    1号店を静岡にオープンされたたそうで

    東京の大崎で大行列
    あまりの行列の激しさに閉店というあの伝説のお店さん繋がりです
    豚と魚粉って合うんですよねーimg

    もう1件気になるお店さんがあるのですがそこはお休みに行かないと

    糖質トランス祭りのロイヤルストレートフラッシュみたいな30代の胃にダイレクトアタックしてくる攻撃的なお店なので万を時してと体勢を整えておりますimg

    レイのラーメンマップ作りたいとか考えてたけど,いつの間に静岡ってこんな激戦区でしたっけimg

    燕も大谷に変わりましたよね?
    鳥系?かな?大谷選手ファンのオーナーさんなのかなimg
    うーんぜひ詳しい方に教わりたいimg

    imgまた長くなってしまいましたimg
    運転気をつけて下さいねimg


    またねーimg


  • 2023
    10/14[Sat]
    06:23

    グッドボタン 1
    コンプレックスφ(.. )

    おはざます寝起きのレイですimg

    見ていただけたら分かると思うのですが
    乳輪が小さくなりたぁーいimg

    若干ハミ出てませんかコレimg

    いや朝からホントにくだらなくてスミマセンimg

    いつもサウナで何気にキョロキョロお姉さん達を見ちゃうんですよねimg

    男の人は気にならないのかなぁimg

    体の事って中々相談できないですよねーimg
    今日は少しだけお昼のお仕事があるので行ってきまーすimg

    お休みの方はお腹ポンポコリン出して風邪引かないでねimg


    またねーimg


  • 2023
    10/13[Fri]
    14:02

    グッドボタン 1
    寒いですねー悲

    もうこの時期からは
    週4くらいでお鍋かスープですimg

    野菜が沢山とれるし温まるしアレンジできるのでお鍋良いですねimg

    あと雑に作っても煮込むしある程度ゴマかせるimg

    先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったですーimgimg

    お元気なお顔見れてホッとしましたimg

    以前事務所のリフォーム?に業者さんが入ってくれた時,丁寧に作業して下さる所を見てるのが好きで

    「職人さんてやっぱりカッコイイです,特にあの人,すごく丁寧でステキ,見て見て見てimg汗かいてるカッコイイimg
    とカベに張り付いて覗いてたら
    スタッフさんの知り合いだったみたい
    わざわざ繋げて下さいましたimg

    お仕事のお話し聞いてるの大好きなので嬉しかったーimg

    腰だけは大事にして欲しいですねimg

    寒くなってきたから夏よりは楽になれるのかなぁimg

    季節の変わり目なので皆さんも暖かくしてお過ごし下さいimg


    またねimg


  • 2023
    10/11[Wed]
    23:42

    グッドボタン 1
    激混みφ(.. )焦焦

    ホーンテッドマンションがずっと観たくてチケット取れたー!img

    と思ったらもう上映回数が日に2回だけimg
    最近映画のスパン早くないですか?img
    危なーい!imgセーフセーフimg
    グッズもほとんどありませんでしたimg
    ハンカチ欲しかったimg

    重低音で観れたからオッケーですimg

    アリエルに続いて豪華キャストimg

    年齢も年齢なのであまりファンシー系はそそられなくなりましたが

    ホーンテッドとカリブの海賊,,というかパイレーツオブカリビアンが大好きだったので観ちゃうとディズニーのぞきたくなっちゃいますねーimg

    もう入場制限は解除されたのかなimg

    でもアルコールはシーだけだしなぁとボヤいてるとランドも解禁だってさーと横から天の声がimg

    いやー酔って見るとミッキーがいつもより3倍増しでキラキラのクルクルパーで,,img

    おっと禁酒令が出てるので店長さんちに怒られる前にこの辺でおいとま致しますimg


    またねーimg


  • 2023
    10/11[Wed]
    16:56

    グッドボタン 1
    お仕事早く帰れました♬

    今日は思ったより早く終われましたimg

    写真は以前に撮影していただけたのですimg

    今のパネル激しいねって言われるけど皆に撮影のオモチャにされただけですimg

    童貞殺しのセーターなんて名前すら知りませんでしたimg
    なんと物騒な服なんだと思いましたimg

    男性のスーツもカッコイイですよねimg
    というかお仕事してる服が1番好きですimg

    帰り道に焼き芋屋さんが走ってるのを見つけてしまってimg

    なんてエモいimgエモすぎるー!img
    声かければ良かったーimg

    カフェとかより純喫茶とか屋体とか古本屋さんとか駄菓子屋とか昔の建物とか大好きなのでついジッと見とれてしまいましたimg

    今って昭和レトロブームらしいですimg
    うーん,,ついに大正ロマンから昭和に来たかぁimg

    そうですよね,令和の子達からしたら2世代飛んでますからそのうち生きた化石扱いされるんだろうなぁimg

    でも若い子達がレトロを好んでくれるのは嬉しいーimg

    あ,,また長くなってしまったimg
    運転気をつけて下さいねimg


    またねーimgimg


  • 2023
    10/10[Tue]
    00:07

    グッドボタン 1
    久しぶりのお仕事♡

    「レイちゃん元気だったー?昼のお仕事忙しかったの?大丈夫かー??」と心配してお顔見せてくれてありがとうございましたimg
    レイちゃんめっちゃ元気ですーimg

    昼のお仕事もあったけど遠くて中々会えないお友達に会えましたimg

    ちょっと付き合ってもらって写真は戸田ボートレースのボート飯img

    1回食べてみたかったんです戸田次郎とモツ煮img

    次郎っていうか野菜沢山ラーメンでしたimg
    最近ハマッてるYouTubeでクズ録ってあるんですが皆めちゃくちゃで面白いですimg
    賭け事好きな人はぜひオススメimg
    男の人同士ってホント楽しそうでうらやましいimg

    難しすぎてあまりよく分からなかったけどやっぱり生で見ると凄い迫力でカッコ良かったですimg

    おじいちゃんが「さぁーせぇーー」ってはしゃいでて可愛かったimg

    チャンスがあれば競馬も見てみたいなぁ
    欲を言えば馬場競馬img

    綺麗なんだろうなぁimg
    感動するって皆さん言いますもんねimg

    雨が続きますが暖かくして風邪引かないでねimg

    今日もくだらないプライベート日記にお付き合いいただきありがとうございましたimg


    またねーimg


  • 2023
    10/04[Wed]
    20:15

    グッドボタン 1
    オウチ帰ってきましたー♡

    やっとゆっくり見れますーimg
    A君貸してくれてありがとうimg

    ずっと見たかったんですプリズンブレイクimg

    こないだふいにヒョイッとお姫様抱っこされてビビり散らかしましたimg

    「ちょっ!待って!待って!待ってぇ!ワタシ重いから!ムリムリムリ!うええ!?tagp&m!!」と情けない声を上げてると

    「レイちゃんなんか全然重くないよ
    いつも100キロくらい持って仕事してんもん」

    あんなにスタイル良いのにどこにそんな力あるのかなぁimg

    今度腕相撲してくれるかなぁimg
    負ける自信しかないけどアハハimg

    エッチな写真ちょっと待って下さいねimg

    あ!!そーだ!私のエロ写真より七瀬さんの応援皆さんよろしくお願いします!img

    七瀬さんツイッターで一緒にスペースとかやってくれないかなぁimg

    うーん,,今度店長にまた聞いてみよーimg


    またねーimg


  • 2023
    10/04[Wed]
    18:03

    グッドボタン 1
    写真と全然関係ないAV談議♡

    今日はカレーですよーimg
    激辛海老ココナツとサグパニールから浮気した事ありませんナマステimg

    私よく好きな女優さんや男優さんやジャンルってなんですか?と皆さんにお聞きするんですがimg

    趣味がかぶるとセンスいいなぁと嬉しくなっちゃいますimg

    ちなみに私は,グラビアアイドルなら風吹ケイちゃんimg
    腹筋が素晴らしいし置きパイが可愛いすぎますimg

    女優さんなら妃エマちゃん
    もうホント頑張り屋さんだしエマちゃん推しの人は絶対変態なので分かり合えるしimg

    男優さんなら露出度の高いしみけんさんより森林原人さんimg
    頭すごく良くて物腰も柔らかいんですよねimg
    間違いなくレジェンドクラスだと思いますimg

    たまに綺麗だから洋物も見たりするけど皆さんいかがですか?img

    今日も変な日記にお付き合いいただきお目汚し失礼いたしましたimg


    寒くなって来たので暖かくしてねimg



    またねーimg


  • 2023
    09/30[Sat]
    17:12

    グッドボタン 1
    ちょっと古い写真でスミマセン笑

    全然エロくない写真でスミマセンimg

    この頃シュノーケルやボディボードとか
    泳ぎまくってたので体がゴツいですimg

    ヒリゾ浜って知ってますかimg

    東洋のコートダジュール
    伊豆の奇跡とか言われてる岩地海水浴場ですimg

    かなり独特な地形で,行くまでがかなり大変な上に潮の流れがメチャクチャ早いし砂浜と言うよりはゴツゴツの岩場ばかりなので結構危ない海ですimg

    ふざけて酔っぱらって泳いでたら
    あっという間に土左衛門になれますimg

    でも透明度は沖縄にも負けないくらい綺麗ですimg

    運が良いとウミガメにも会えるかもimg

    ゴンズイの塊を見た時はギョッとしたけどルリスズメダイもいっぱい居るしぜひオススメですimg


    またねimg


126件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ